匿名
シネマトゥデイ 1月27日 11時23分配信
第64回アカデミー賞の作品賞にノミネートされ、作曲賞、主題歌賞を受賞したディズニーの名作アニメ『美女と野獣』の実写版で、映画『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー役で親しまれてきたエマ・ワトソンが主演を務めることがわかった。ディズニーが発表した。
エマが演じるのは、魔法の力で恐ろしい野獣に変えられてしまった男と出会う女性ベル。本作は映画『ザ・マペッツ』のデヴィッド・ホバーマンとトッド・リーバーマンの製作会社Mandeville Filmsがディズニーと共同で製作し、監督には映画『ドリームガールズ』のビル・コンドンが決定している。
エマは自身のFacebookで、「ついにみんなに言うことができるわ……わたし、ディズニーの実写版『美女と野獣』でベルを演じることになったの! あの作品は子供のころからわたしの中で大きな部分を占めていて、『Be Our Guest』に合わせてダンスしたり、『Something There』を歌ったりできるなんて、もう夢のようだわ。6歳の時のわたしの心臓は天井まで飛んでいっちゃいそう。歌のレッスンを始めなきゃね。みんなが(映画を)観てくれるのが待ちきれないわ」とコメントしている。
昨今のディズニーは、映画『アリス・イン・ワンダーランド』や今年公開の『シンデレラ』などのこれまで同社が手掛けてきたアニメ作品の実写化にも力を入れており、『ジャングル・ブック』の実写化作品も現在企画されている。またエマは、ワーナー・ブラザースが製作する「美女と野獣」の実写映画『ビューティー(原題) / Beauty』の主演にもオファーされていたが、同作の製作状況などについては今のところ報じられていない。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 匿名
15/04/22 08:31:37
出演者達のセルフィ
返信