匿名
今日、夫と掴み合いのケンカをしました。
始めはお互いに掴み合いのながらでしたが、最後は夫が一方的に。
殴られはしなかったものの、壁にや床に押し付けられたり、首を絞められたり…もう滅茶苦茶でした。
今は身体中痛くてたまらないですが、大きな怪我はしていません。
一番目立つのは、背中の10㌢くらいのアザとこめかみが痛いので触ると少し腫れてます。
暴力を受けたら診断書を。なんて素人ながらに考えてますが、これくらいなら行くべきではないですよね?
どうしたらいいのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません