オバママの僻みすごいね。私22歳なんだけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 607件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/26 14:56:49

    私も若いママだったんだけど、なるべく目立たないように目立たないようにと必死だったなー
    田舎だからすぐ
    若いから、若いからバカ親
    って言う人ばっかりだったから。今はもうババアだけど

    • 0
    • 15/01/26 14:52:20

    >>576私凄いバカ高校だったけど、普通に数1数A数2数Bとかの内容を授業でやってたよ。ほとんど解らなかったけど(笑)

    • 0
    • 15/01/26 13:31:13

    馬鹿さらけだしちゃってる!!そんなんが母親で大丈夫かいな?アジアが国って唖然。

    • 0
    • 15/01/26 13:25:44

    >>587
    これは絶対わざとだよね。
    アジアどころかアフリカも大陸だし、アラスカは州だし。

    • 0
    • 15/01/26 00:20:03

    >>599

    わたしも!アジアのオバママ大統領!

    • 0
    • 15/01/26 00:11:00

    主の間違いはわざとでしょ!多分皆をからかってるだけだよ!これが本気の間違いだったらヤバいでしょ。

    • 0
    • 15/01/26 00:06:41

    >>589
    あんだって?

    • 0
    • 15/01/26 00:04:08

    >>589アジアは国の名前です。なんて、小学校では教えません。

    • 0
    • 15/01/26 00:04:05

    >>597
    私だ

    • 0
    • 15/01/26 00:02:26

    まだやってたんだね(笑)進学校とレベル低い高校のテストなんて、中身とレベルが違うでしょ(笑)本当に主さん面白いね!

    • 0
    • 15/01/26 00:01:57

    オバママ大統領知っていますか?

    • 0
    • 15/01/25 23:56:41

    アジアって国があるんだ~どの辺にあるんだろ…(笑)

    • 0
    • 15/01/25 23:53:58

    オバマ大統領知っていますか?

    • 0
    • 15/01/25 23:48:14

    まだやってた
    しかもどんどん○カをさらけ出してる

    • 0
    • 15/01/25 23:43:58

    履いて行くのは自由だがママ友できる?ボスママに目をつけられないかな…
    まあ主がどうなってもいいか…
    リアルはネットより怖い…

    • 0
    • 15/01/25 23:35:36

    >>589
    大陸「…」

    • 0
    • 15/01/25 23:35:05

    アジアは大陸の名前だよ

    • 0
    • 15/01/25 23:34:27

    >>588
    国を創造した(笑)

    小学生の社会科レベルがわからないのはマズいよ。
    ちなみに国の名前を全部覚えろってのじゃないよ。国じゃないものを国だと思ってる事が問題なのよ。
    しかしアイヌランド(笑)なんか可愛いやないか(笑)

    • 0
    • 15/01/25 23:31:45

    アジアは国だよん。
    小学生で習ったから間違いないよ。

    • 0
    • 15/01/25 23:29:10

    >>585あれ?アイスランドじゃなくてアイヌランドだっけ?なんかごちゃまぜになったw

    • 0
    • 15/01/25 23:28:05

    思い出した!アイスランド!
    アイスランド
    アフリカ
    アジア
    アメリカ
    アイヌ
    アラスカ
    アフガニスタン

    • 0
    • 15/01/25 23:27:44

    >>585アジアも国じゃないよ。地域の総称。

    • 0
    • 15/01/25 23:26:46

    >>584アイヌは国じゃねーし(笑)

    さすが中卒!

    • 0
    • 15/01/25 23:25:57

    >>581難しい
    アフリカ
    アメリカ
    アイヌ
    アジア
    あと一つ出てこない…本当に五個ある?
    あで思い出したけどアウストラロピテクスならわかる。一番最初の猿

    • 0
    • 15/01/25 21:02:07

    >>576
    ABCの次は何だっけ?というレベルの高校
    名前が漢字で書ければ合格といううわさの高校が
    実際にあるわ~

    • 0
    • 15/01/25 16:59:21

    >>581
    そんなんで、100点とっても嬉しくないね(苦笑)

    • 0
    • 15/01/25 16:37:51

    >>578友達の学校、国語で校歌(歌詞)の穴埋め問題が出て、それだけで30点稼げるとか言ってたな~。
    世界史は「ア」から始まる国の名前を5つ書くとか...。
    それでも赤点の子がいるって言っててビックリした

    • 0
    • 15/01/25 16:32:21

    >>578
    テスト受ける方も馬鹿馬鹿しいって思わないのかね?

    • 0
    • 15/01/25 16:30:32

    オバマの僻みに見えてしまった・・・

    • 0
    • 15/01/25 16:28:33

    >>576
    聞いたことある。入学して最初のテストがABC…書くテストだったとか、かけ算が問題に出たらしいよ。

    • 0
    • 15/01/25 16:25:15

    なんでも好きな物を着て履いたらよろしいがな。脚も決して汚ならしい訳ではないのだし、頭も悪くないのでしょ?なのにどうしたの?
    虚勢でも張らなきゃならないほど何かあったの?服が安っぽいとか品がないとか顔がバカっぽいとか言われたの?

    • 0
    • 15/01/25 15:57:27

    >>512
    馬鹿校のテストって小学生レベルの内容って聞いたことあるけど…

    • 0
    • 15/01/25 15:44:14

    私も22歳だけど一緒にされたくないww

    • 0
    • 15/01/25 15:23:30

    釣りとかじゃなく本物の○カだったのか

    • 0
    • 15/01/25 15:20:13

    僻みっていうか主自身が嫌われてるんじゃない?
    嫌われてなけりゃなんも言われないさ

    • 0
    • 15/01/25 15:18:08

    >>512
    あらららら

    • 0
    • 15/01/25 15:13:58

    オバサンてホントにしつこいね(笑)

    • 0
    • 15/01/25 14:29:38

    主、雰囲気って読める?

    • 0
    • 15/01/25 13:46:38

    >>567
    どこに〆るって書いてあった?

    • 0
    • 15/01/25 13:39:57

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2376553&sort=4

    〆ますとは書いてないけど

    • 0
    • 15/01/25 13:36:05

    いつまでやってるの?
    主は、〆ます。って言ってたけど…。

    • 0
    • 15/01/25 13:06:28

    タイツ履くんだよね?パンストのこと?まさか汚いからって黒履かないよね?

    • 0
    • 15/01/25 13:03:24

    >>512
    バカ高と進学校のテストを比べる時点でアンタに常識はないよ(笑)

    • 0
    • 15/01/25 12:43:18

    >>512 やっぱり本物のバカだったんだ(笑)教養も常識もないはずだよね(笑)バカ高のテストと進学校のテストが同じと思ってるとかウケル

    • 0
    • 15/01/25 00:50:52

    さっ 大変よ大変よ移動よ

    • 0
    • 15/01/25 00:47:43

    私は保育園のだけど入園式の時21だったけどちゃんとしたスーツだったよ
    18から正社員で働いて産休とって当時は若かったけど、入園式に馬鹿げた格好はしていかないし、してる若いお母さんもいなかった。
    若いからなんでも良いなんて親になりきれてない。
    親に若い、おばさん関係ないから

    • 0
    • 15/01/25 00:41:45

    >>560
    マジで?!
    こんなアホなトピに付き合ってる場合じゃない!!

    • 0
    • 15/01/25 00:38:46

    そんなことより、速報でたよ!湯川さん殺害かだって…

    • 0
    • 15/01/25 00:32:18

    誰に何のアピールしたいの?
    周りの父親達かい?

    • 0
    • 15/01/25 00:31:58

    主が出てくれば出てくる程恥の上塗りするだけなのに
    まぁ、自覚がないのが一番タチが悪い

    • 0
1件~50件 (全 607件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ