【メン総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 541件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 匿名
    • mQkWd42wGY
    • 15/01/24 08:46:43

    なりすまし

    • 0
    • 2
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/24 08:49:26

    >>1
    私ですか?元コテ数原メンさん。です。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • z4WZ1yc0E9
    • 15/01/24 08:51:43

    今日も勝利を掴めませんディー。(笑)

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • IJ3iA+7bsC
    • 15/01/24 08:51:59

    え?何で立てたの?やめたんじゃなかったの?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • zejCoi2Flj
    • 15/01/24 08:55:31

    出たがり
    有名人にでもなったつもり?
    誹謗中傷されて警察に言うって騒いであれどうなったの?
    そのくらいでムキになるなんて器小さすぎ。
    ネットやらなきゃいいのに

    • 0
    • 6
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/24 09:31:38

    >>3
    いつか必ず勝利とメンディーのサインを掴めんでぃー!!笑
    春のライブツアー絶対参加したい( ´ ▽ ` )

    • 0
    • 7
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/24 09:33:12

    >>4
    色々考え、私にはママスタは必要不可欠だなという結論になり出戻りました。
    これからも末長くよろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 8
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/24 09:35:21

    >>5
    いいえ、私一般人であります。
    あの件はあまり蒸し返したくないですが、きちんと謝って貰えたので水に流そうと努力しています。
    結構酷いものでしたよ…orz
    私にはママスタは必要ですね。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • YklWexY5EU
    • 15/01/24 09:38:54

    引退は?

    • 0
    • 10
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/24 09:43:59

    >>9
    多分しません。
    このままいつも通りにまったりママスタする予定であります。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • YklWexY5EU
    • 15/01/24 10:03:45

    >>10
    そうなんですね。
    私はコテありじゃないから、他のトピにいてもわからないと思いますが、お互いママスタ楽しみましょ~♪

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • RsemMfHneG
    • 15/01/24 10:05:44

    はじめまして♪
    久しぶりにママスタ開いたんだけど、何かあったみたいだね
    コテ出すと叩かれやすいよね…(。´Д⊂)
    でも、私はメンさんの発言好きだよ!
    あまり気にしないようにね!

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • K/bkiKD8/j
    • 15/01/24 10:41:48

    メンさんこんにちは!以前にもメンさんのファンですって言ったおばちゃんです。


    子育て大変だけどお互い頑張ろう~(^∇^)

    • 0
    • 14
    • うま
    • H4bSHPVLYP
    • 15/01/24 11:15:42

    あれ?
    メンさんのトピが立ってる?⊂(^(工)^)⊃

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • zejCoi2Flj
    • 15/01/24 13:49:55

    >>8
    ママスタ依存か。こわいな 。

    • 0
    • 16
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/24 16:10:32

    >>11
    はい!楽しくママスタしていきたいです!照

    • 0
    • 17
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/24 16:14:34

    >>12
    初めまして!久々のママスタなのに来てくれてありがとうございますm(__)m
    コテ出しは叩かれやすいですね。泣
    でも私らしくママスタ活用して日々頑張っていきたいと思います!

    • 0
    • 18
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/24 16:17:30

    >>13
    こんにちは!あ!覚えています。
    ファンだなんて言われたら私顔がぽっぽしてしまいます。照
    はい!子育てをしながら自分育ても忘れないように、私らしい母ちゃんを目指していきたいです!

    • 0
    • 19
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/24 16:19:37

    >>14
    あっ!うまちゃんだ~泣
    最近見かけなかったから少し寂しくて…(._.)
    またトピ立ててしまった。笑

    • 0
    • 20
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/24 16:21:49

    >>15
    私そこまでママスタベッタリじゃないですよ?天気がいい日と用事がある日はこないのでありますよ。怖がらなくて大丈夫です。何かされない限りはこちらから怖がらせる予定もありませぬ。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • mQ0IgsrnvN
    • 15/01/24 22:16:06

    メンサン、仕事した事ある?
    組織の中にいた事なさそう。

    • 0
    • 22
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/24 22:38:39

    >>21
    18~結婚まで正社員でした!妊娠してから部署は変わりましたが。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • tc7y9Nh+7y
    • 15/01/24 22:40:16

    あ、メンさん!
    前にメンディーの頭にラーメンが乗ってるね!ラーメンディーだねって話した者です(笑)!覚えてるかな?

    気がついたらメンさんいなくなってたからビックリしたよ。また時々ここに来てもいいですか?
    ステ名はラーメン繋がりで「中華」にします(笑) ←
    いいでしょうか??

    • 0
    • 24
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/24 22:47:39

    >>23
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    はい!覚えています!照
    ラーメンディー美味しそうだなと。茶色だったらモンブランかなと話した記憶があります(≧∇≦)
    私はいつでもウェルカムであります♪
    コテ名中華了解しました( ´ 艸 ` )笑
    ラーメンが食べたくなるなる♪

    • 0
    • 25
    • 中華
    • tc7y9Nh+7y
    • 15/01/24 22:54:40

    >>24わーい!覚えててくれた\(^^)/嬉しい!

    そうだそうだ(笑)茶色ならモンブランだねって話もしましたね!

    実は数日前の「今日もママスタ楽しい?」ってトピで「メンさん復帰したんですね♪」って言ったの私です(///∇///)
    ついつい嬉しくて絡んでしまいました。申し訳ないです!

    • 0
    • 26
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/24 23:00:51

    >>25
    楽しいトピの方も中華さんだったんですね( ´ ▽ ` )ノ
    私は全然気にしてないので大丈夫です♪
    これからもご迷惑をおかけするかと思いますが、末長く仲良くして貰えたら嬉しいです(*^^*)

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • ZSeQTUIb2A
    • 15/01/24 23:10:41

    メンさん!やり取り楽しくて以前何回か絡みに行きました(*´ω`*)
    またちょこちょこお話ししましょー!

    • 0
    • 28
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/24 23:21:40

    >>27
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    前にも来てもらえてたのですね♪ありがとうございます☆
    お暇な時いつでも待ってます(*^^*)

    • 0
    • 29
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/25 00:14:43

    そして今日はメンディーの誕生日だぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    おめんでぃ~おめんでぃ~おめんでぃ~♪

    • 0
    • 30
    • (o^^o)
    • xVP6bCp8qP
    • 15/01/25 09:08:33

    >>29
    メンディー誕生日おメンディー*\(^o^)/*
    今日はケーキ食べないと?
    ちなみに(o^^o)は明日(笑)おしい!

    • 0
    • 31
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/25 13:02:10

    >>30
    (o^^o)さんお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
    (o^^o)さん明日お誕生日なんですね(≧∇≦)おめんでぃ~♪
    はっ!ケーキ買ってくるのを忘れました…orz
    代わりにプリンでメンディーと(o^^o)さんをお祝いします。照

    • 0
    • 32
    • (o^^o)
    • xVP6bCp8qP
    • 15/01/25 19:44:34

    >>31
    ありがとう~♪
    うちもプリン食べた(笑)海ほたる行ってマヨネーズの入れ物に入ってるプリン(笑)

    • 0
    • 33
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/25 22:36:29

    >>32
    マヨネーズの入れ物容器が気になり調べてみました!本当にマヨネーズ形でしたね。笑
    チューチュウプリン美味しそう( ´ 艸 ` )
    海ほたる行く機会があったら私も絶対買ってみます(≧∇≦)

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • v8Xa0q0skt
    • 15/01/26 10:33:29

    人居ないね(~。~;)?

    • 0
    • 35
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/26 10:45:34

    >>34
    そうですか?私には十分過ぎる位来てもらえてありがたいです。
    あと、隔離トピは通報も削除依頼もせず傍観してるのでお好きにして下さいm(__)m
    こっちへ来てと伝えてもダメでしたので…orz
    好きだ嫌いだは置いておいて何かあればお話したかったのですがね…

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • v8Xa0q0skt
    • 15/01/26 10:53:12

    >>35
    ずっと傍観してたけどあなた幼いよ。依存症だよ?負けず嫌いもここまでくると怖いよ?
    依存から抜け出せないなら病院に行かないと治らない。依存症は病気だからね。

    • 0
    • 37
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/26 10:59:10

    >>36
    私依存性では無いですよ。
    普段吐き出せないメンディージェネ愛を吐き出しているだけです。
    さらに言えば同じ趣味の人と沢山話たいだけですよ。ママスタ利用目的がそこにありますので理解してもらえると嬉しいです。私案外普通の人間ですよ。

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • uRERNPrrBb
    • 15/01/26 11:17:50

    >>5
    詳しく教えてー!やっほっい!

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • v8Xa0q0skt
    • 15/01/26 11:23:42

    >>37
    依存症は自覚症状ないよ?

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • QZlj+nTyVx
    • 15/01/26 11:25:46

    メンさ~ん
    はじめまして(^-^)

    • 0
    • 41
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/26 14:33:00

    >>38
    そんな事よりメンディー愛を語ってもいいですか?やっほい。

    • 0
    • 42
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/26 14:34:40

    >>39
    なぜそこまで依存性にしたいのか…orz
    私に依存性があるとすれば…メンディー以外ありませぬ。笑
    声を大にして言いたい!暇な時にしかママスタしてない!!と。

    • 0
    • 43
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/26 14:35:27

    >>40
    こんにちははじめまして( ´ ▽ ` )ノ
    来てくれてありがとうございます♪

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 45
    • 匿名
    • BxyJK8knlN
    • 15/01/26 17:59:40

    依存症は自覚がないみたいだよ(´・ω・`)

    • 0
    • 46
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/26 21:31:31

    >>44
    旦那の心配までして頂きありがとうございますm(__)m♪
    ちなみにこう見えて私旦那大好きなんですよ。結構マメでして、大好きな分極限まで甘やかしてしまうタイプで全部許しちゃうんですよね…そこが今の悩みですかね。
    旦那も私と似た様なタイプなんですよ。
    お恥ずかしいですがこれからもお互いを尊重しながら、いい距離を保って死ぬまで連れ添いたいなと思ってます。照

    • 0
    • 47
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/26 21:32:19

    >>45
    メンディー依存は止まらないと思います。ご了承下さい。照

    • 0
    • 48
    • 匿名
    • v8Xa0q0skt
    • 15/01/26 22:51:18

    >>47
    負けず嫌いだね~(笑)
    折れる事も大事よ。

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • VsMOBHu+QV
    • 15/01/26 23:01:32

    >>48あなたも十分メンさん依存ですね

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ