【メン総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 541件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/24 08:49:26

    >>1
    私ですか?元コテ数原メンさん。です。

    • 0
    • 6
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/24 09:31:38

    >>3
    いつか必ず勝利とメンディーのサインを掴めんでぃー!!笑
    春のライブツアー絶対参加したい( ´ ▽ ` )

    • 0
    • 7
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/24 09:33:12

    >>4
    色々考え、私にはママスタは必要不可欠だなという結論になり出戻りました。
    これからも末長くよろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 8
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/24 09:35:21

    >>5
    いいえ、私一般人であります。
    あの件はあまり蒸し返したくないですが、きちんと謝って貰えたので水に流そうと努力しています。
    結構酷いものでしたよ…orz
    私にはママスタは必要ですね。

    • 0
    • 10
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/24 09:43:59

    >>9
    多分しません。
    このままいつも通りにまったりママスタする予定であります。

    • 0
    • 16
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/24 16:10:32

    >>11
    はい!楽しくママスタしていきたいです!照

    • 0
    • 17
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/24 16:14:34

    >>12
    初めまして!久々のママスタなのに来てくれてありがとうございますm(__)m
    コテ出しは叩かれやすいですね。泣
    でも私らしくママスタ活用して日々頑張っていきたいと思います!

    • 0
    • 18
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/24 16:17:30

    >>13
    こんにちは!あ!覚えています。
    ファンだなんて言われたら私顔がぽっぽしてしまいます。照
    はい!子育てをしながら自分育ても忘れないように、私らしい母ちゃんを目指していきたいです!

    • 0
    • 19
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/24 16:19:37

    >>14
    あっ!うまちゃんだ~泣
    最近見かけなかったから少し寂しくて…(._.)
    またトピ立ててしまった。笑

    • 0
    • 20
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/24 16:21:49

    >>15
    私そこまでママスタベッタリじゃないですよ?天気がいい日と用事がある日はこないのでありますよ。怖がらなくて大丈夫です。何かされない限りはこちらから怖がらせる予定もありませぬ。

    • 0
    • 22
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/24 22:38:39

    >>21
    18~結婚まで正社員でした!妊娠してから部署は変わりましたが。

    • 0
    • 24
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/24 22:47:39

    >>23
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    はい!覚えています!照
    ラーメンディー美味しそうだなと。茶色だったらモンブランかなと話した記憶があります(≧∇≦)
    私はいつでもウェルカムであります♪
    コテ名中華了解しました( ´ 艸 ` )笑
    ラーメンが食べたくなるなる♪

    • 0
    • 26
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/24 23:00:51

    >>25
    楽しいトピの方も中華さんだったんですね( ´ ▽ ` )ノ
    私は全然気にしてないので大丈夫です♪
    これからもご迷惑をおかけするかと思いますが、末長く仲良くして貰えたら嬉しいです(*^^*)

    • 0
    • 28
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/24 23:21:40

    >>27
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    前にも来てもらえてたのですね♪ありがとうございます☆
    お暇な時いつでも待ってます(*^^*)

    • 0
    • 29
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/25 00:14:43

    そして今日はメンディーの誕生日だぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    おめんでぃ~おめんでぃ~おめんでぃ~♪

    • 0
    • 31
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/25 13:02:10

    >>30
    (o^^o)さんお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
    (o^^o)さん明日お誕生日なんですね(≧∇≦)おめんでぃ~♪
    はっ!ケーキ買ってくるのを忘れました…orz
    代わりにプリンでメンディーと(o^^o)さんをお祝いします。照

    • 0
    • 33
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/25 22:36:29

    >>32
    マヨネーズの入れ物容器が気になり調べてみました!本当にマヨネーズ形でしたね。笑
    チューチュウプリン美味しそう( ´ 艸 ` )
    海ほたる行く機会があったら私も絶対買ってみます(≧∇≦)

    • 0
    • 35
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/26 10:45:34

    >>34
    そうですか?私には十分過ぎる位来てもらえてありがたいです。
    あと、隔離トピは通報も削除依頼もせず傍観してるのでお好きにして下さいm(__)m
    こっちへ来てと伝えてもダメでしたので…orz
    好きだ嫌いだは置いておいて何かあればお話したかったのですがね…

    • 0
    • 37
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/26 10:59:10

    >>36
    私依存性では無いですよ。
    普段吐き出せないメンディージェネ愛を吐き出しているだけです。
    さらに言えば同じ趣味の人と沢山話たいだけですよ。ママスタ利用目的がそこにありますので理解してもらえると嬉しいです。私案外普通の人間ですよ。

    • 0
    • 41
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/26 14:33:00

    >>38
    そんな事よりメンディー愛を語ってもいいですか?やっほい。

    • 0
    • 42
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/26 14:34:40

    >>39
    なぜそこまで依存性にしたいのか…orz
    私に依存性があるとすれば…メンディー以外ありませぬ。笑
    声を大にして言いたい!暇な時にしかママスタしてない!!と。

    • 0
    • 43
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/26 14:35:27

    >>40
    こんにちははじめまして( ´ ▽ ` )ノ
    来てくれてありがとうございます♪

    • 0
    • 46
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/26 21:31:31

    >>44
    旦那の心配までして頂きありがとうございますm(__)m♪
    ちなみにこう見えて私旦那大好きなんですよ。結構マメでして、大好きな分極限まで甘やかしてしまうタイプで全部許しちゃうんですよね…そこが今の悩みですかね。
    旦那も私と似た様なタイプなんですよ。
    お恥ずかしいですがこれからもお互いを尊重しながら、いい距離を保って死ぬまで連れ添いたいなと思ってます。照

    • 0
    • 47
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/26 21:32:19

    >>45
    メンディー依存は止まらないと思います。ご了承下さい。照

    • 0
    • 51
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/26 23:13:52

    >>48
    折れるとはそもそもどういう意味でしょうか…orz?
    ファンを辞めろという事ですか??
    それでしたら難しいです…orz

    • 0
    • 52
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/26 23:16:28

    >>49
    私も疑問です…orz
    気持ち悪いと言われましても好みだけは変えられないのでどうにもこうにもやはりメンディーは憧れの人なんですよね。

    • 0
    • 56
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/27 08:12:49

    >>54
    おはようございます!
    良く寝てスッキリしました。
    何が書いてあったのか気になりますが…まぁ切り替えて今日も1日頑張りましょう!!

    • 0
    • 57
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/27 08:15:27

    >>55
    おはようございます!
    ありがとうございますm(__)m
    何が書いてあったか気にはなりますが、切り替えて今日も1日頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 59
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/27 09:13:44

    >>58
    取り巻きなんていないですよ。
    私は私で、他の方は他の方です。
    中学生みたいだなと思うのは私は逆にあなたへ思いますね…orz
    もしお暇なのでしたら私がどうしてメンディーをこんなに好きになったかを詳しくお話しましょうか。
    私それまでは旦那にベッタリだったんです。旦那から好きなアーティストでも見つけてライブとか行ってみたら?息抜きになるよと言われ、ナイスタイミングでメンディーの夢を見たんですよ。ちょうどその時メンディーがEXILEに入る為のオーディションをしていた時ですね。お寺で階段を駆け上がる所なんてもうキラキラしていて何事にも全力で、筋肉が素晴らしくて、笑顔が可愛くて一瞬で私ズキュンでした…orz照
    そこからママスタでジェネ、三代目、EXILEファンの方々から沢山教えてもらい更にハマっていった感じですね。
    すぐに飽きるよなんて言われもしましたが私一度好きになるととことんな性分でして、まぁ旦那も半分は呆れているかもですが今は歌も口ずさむくらいまで興味を持ってくれています。私がメンディーと口に出すと嫉妬するんですけどね。照
    その嫉妬も可愛いものです。
    あ、惚気たいとかじゃないですよ。
    だから私にとって家族もジェネもメンディーもママスタも大事なんです。ああ…書き出したら止まらない…orz照

    • 0
    • 62
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/27 16:21:18

    >>60
    今日は晴れていたので外遊びがっつりしてきました。水たまりではしゃぎ過ぎて泥だらけに…orz笑
    これが長文になりますか??そうですか…私小説とか読むの大好きなんです。照
    たまにトピが立つポエム系もその世界観に入り込み堪能しちゃうんですよね。
    道徳の勉強にもなり、更に知らない事を知れるチャンスかなと常に思っていたりします。
    あっ!お暇でしたら次にメンディーの筋肉でどこが好きか聞いてもらえますか?私は腕を見たらもうキュンキュンしてしまいますね。照
    メンディーはナイジェリアのお父様とのハーフなんですけど、きっとその血をしっかり引き継いでいるんだろうなと思っています。
    一度メンディーの走りを見てもらえたら嬉しいです。あのスマートで綺麗な走りに惚れ惚れしてしまうんです(≧∇≦)
    ここまで書くのに3分ですね。
    今測ってみました♪本当にメンディーの走りたまらないんです。照

    • 0
    • 63
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/27 16:24:51

    >>61
    しめじさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    テンション高いしめじさん初めてかもです( ´ 艸 ` )笑
    睡眠不足だなんて夜更かししながら愛しの方といちゃいちゃしてるのですか。照
    あんな事やこんな事を…むふふ。笑

    • 0
    • 68
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/27 18:06:57

    >>64
    結構です♪リアルでも生活に支障が無いので病院は必要無いですよ。笑
    次はジェネの新曲について語ってもいいですか??
    明日発売の新曲なんですけどね、音サビと言われる所がもうめちゃくちゃジェネらしい爽快感がありまして最高なんですよ。照
    そこから2番に入り、ボーカルの数原君小森君メンディーが踊る所とか本当ゾクゾクするくらいカッコいいんですよ( ´艸` )
    私は前回のライブで予約済みなので1日早いですが、今日届いたのでもうテンション上がりまくりなんですよ( ´ ▽ ` )CDにDVDが付いてて夜はもう穴が開くくらい観て癒されたいと思います。照

    • 0
    • 69
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/27 18:09:48

    >>65
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    私ですか?!いつも通りでありますよ(=゚ω゚)ノ
    精神科だの病院だのの話ばかりなのでつまらなくて…orz
    少し自分の事を話してみようかななんて思ったのであります。笑

    • 0
    • 70
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/27 18:12:51

    >>66
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    うほうほ( ´ 艸 ` )あれはまさに黒歴史トピです。笑
    あまりに恥ずかしくなり削除依頼してしまった伝説のトピであります。笑
    芸能人でも好きな人が出来ると毎日生き生きできて最高であります( ´ 艸 ` )
    >>66さんも好きな芸能人が出来たら教えて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 72
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/27 18:14:09

    >>67
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    中々行動にはロマンチックな所を出せない分頭の中はフル回転でお花畑であります( ´ 艸 ` )照

    • 0
    • 74
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/27 18:18:08

    >>71
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    Xさんお久しぶりです♪そうです。照
    関口メンディーからとってメンさん。にコテ名したのであります( ´ 艸 ` )
    もう大好きなんですよ。照
    よし!今夜はちょいとマイタイム作らないとなのでマッハで家事終わらせてきます(≧∇≦)

    • 0
    • 78
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/27 23:54:57

    >>75
    そうですね!きっと私のメンディー、ジェネ愛は止まらないと思います。
    また少しお話を聞いてくれますか?
    今ですね新曲の届いたCDに付いていたDVDを観てきたんですけどね、YouTubeじゃ観れない最後の方とかもう本当に最高でしたよ( ´ 艸` )
    各メンバーのソロもたまらなく音に合っていて、最後に沢山の人達と一緒にノルシーンとか今後のジェネが楽しみになるとワクワクが止まりませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))
    1番好きなシーンはメンディーが荷物?を飛び越える所ですね。カッコいい。照
    更に後半の数原君の空の向こうまで~↑が連続する所とかもう本当に最高でした!照
    ジェネ今年国内で単独ツアーの他にワールドツアーもあるんですけどね、色や種や言葉を超えてジェネの魅力を最大限に引き出せる新曲だなと実感しました!
    絶対に国内、ワールドツアーを成功させて欲しい!!
    カップリングには片寄涼太君が初作詞をしたSTORYという曲が入っていまして、涼太君が想う今までのジェネ、そしてこれからのジェネが映し出される曲だなと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
    私はまだファンになって浅いので知らない部分が多いのですが、この曲を聴くとジェネの知らない部分を知る事が出来るようなそんな気がして凄く大好きです!照
    更にですね、来月発売のアルバムには数原君が初作詞したI rememberという曲が入っているらしく、数原君が伝えたいありがとうの気持ちと私達が伝えたいありがとうの気持ちがリンク出来そうな曲だとブログに書いていてもう早く聴きたくて仕方がないんです(≧∇≦)
    こちらこそ沢山のありがとうをジェネに伝えたいくらいもう楽しみなんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 0
    • 79
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/28 00:00:32

    >>76
    Xさん大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
    なんとなく理解出来たので見切り発車でレスしてしまいました(≧∇≦)
    スマホは慣れるまでが大変ですよね。でも絶対使いこなせるはずですので、いつでも独り言をつぶやきに来て下さい!
    あっ!私Xで1番好きな歌は、ど~こに~ゆけばいい~(タイトル度忘れしてすみません。泣)から始まる曲です♪

    • 0
    • 80
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/28 00:02:35

    >>77
    しめじさんの黒歴史しっかりメモしておきます( ´ 艸 ` )
    絶対に忘れません!忘れてなるものですか!笑
    お酒はテンション上がりますよね(≧∇≦)

    • 0
    • 83
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/28 08:40:46

    >>81
    Xさんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    tears教えてくれてありがとうございます(≧∇≦)本当に良い曲ですよね♪
    Xをリアタイで生で観たかった…orz泣
    今日はジェネとXの曲で1日テンション上げていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 84
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/28 08:45:20

    >>82
    しめじさんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    しめじさんもtears好きなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))カラオケで高得点行くとか凄い!!トシさんのあの高音を出せるの本当羨ましいです。照
    しめじさんの歌声披露も近いかもしれないですね( ´ 艸` )笑
    黒歴史メモ大事に握りしめしめじさんとXさんを思い描きながら今度X歌ってきます。照

    • 0
    • 88
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/28 12:25:20

    >>85
    呪わないで下さい…orz笑
    呪わないで下さい…orz照
    呪わないで下さい…うへへ。照

    うへへ。照

    • 0
    • 89
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/28 12:27:10

    >>86
    地さん、多分それはフォーエバーラブかなと思います( ´ 艸 ` )
    もう~ひとりで~歩けない~
    とき~の風が~強すぎて~♪

    • 0
    • 90
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/28 12:28:10

    >>86
    フォーエバーラブも本当名曲ですよね。照
    ああ~カラオケに行きたいです!!笑

    • 0
    • 91
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/28 12:29:56

    >>87
    バイキング観てますね。笑
    髪型が変わってからもう本当可愛いくて可愛いくて仕方ないです( ´ 艸 ` )照
    昼間から癒されてます( ´ ▽ ` )

    • 0
    • 94
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/28 16:44:40

    >>92
    Xさんjade聴いてきました!
    もし違ったら失礼になるかな…これってもしかしてヒデちゃんの為の曲かなって思ったらグッとくるものがありました( ; ; )
    フォーエバーラブは本当名曲ですよね( ´ ▽ ` )Xのバラード曲とトシさんの歌声は心に響くまっすぐさがあるなとしみじみ感じました!

    • 0
    • 95
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/28 16:51:31

    >>93
    しめじさん!愛しのメンディーだけは絶対に譲れません!何度も言います、ダメです!絶対!ヽ(;▽;)ノ
    しめじさんが手を出していいのはお昼御飯のラーメンディーだけです!( ´ 艸 ` )
    そして命名させて下さい!ラーメンを食べるしめンディーと。照

    • 0
    • 97
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/28 18:34:32

    >>96
    はっ!!(*゚▽゚*)そうだ、しめじさんにはカオナシさんというお方がいるのでした。失礼しました…orz照

    • 0
    • 100
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/28 21:56:06

    >>98
    Xさん、なるほど…真相はYOSHIKEのみが知るですね。凄い深い歌詞に何だか本当にグッときました。
    私がXを知るきっかけになったのはやはりヒデちゃんなんです。軽々しくちゃん呼びしたらファンの方に怒られるかもですが…orz泣
    ヒデちゃんの出来事が確か私が小学生くらいだったかな…衝撃的で、亡くなられてからピンクスパイダーやエバーフリーを聴き、そこからXの歌に辿り着いた感じです!
    幼いながらの素人目線ですが、聴いた瞬間にこの人達は本物だと生意気ながら思ったりしました!
    知らない曲もまだありますがXは大好きです( ´ ▽ ` )

    • 0
    • 103
    • メンさん。
    • 0rWAdL/f5h
    • 15/01/28 22:03:39

    >>99
    しめじさん!YOSHIKEが好きなんですね!本当にYOSHIKEのあの強いドラムさばきから、繊細なピアノまで魅せられますよね。あの美貌と年齢を感じさせない肉体美も本当凄いと思います!
    知れば知るほど物凄い情熱が込められていると素人ながら熱くなるものがあります。
    カオナシさんには後でこっそりYOSHIKEと書いたメモを渡しておきますね( ´ 艸 ` )

    • 0
1件~50件 (全 541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ