• No.46 匿名

    15/01/22 20:33:18

    >>42
    うちに来たドライバー、「メール便ってドライバーにとっては1円の儲けもない迷惑な存在なんですよ」と言われてからコンビニで出すようになった。
    私らからしたら別にドライバーのノルマに協力しようとメール便にしてるわけじゃないし。
    色々言い訳してメール便は儲けにならないしやめましょうって事になったんだと思う。

  • No.53 匿名

    15/01/22 21:03:19

    >>46
    やたらに、毎回補償がないからと難癖つけるドライバーの意図がやっと分かったf(^_^;

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.54 匿名

    15/01/22 21:05:41

    >>53
    前はいい加減だったドライバーも最近はスケール持ってきていちいち測るからファミマでTポイントつくから出すようにしたよ。
    ドライバーに頼んでもポイントつかないしさ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。