今日はデキ婚トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/17 15:10:46

    >>19
    ふーん

    • 0
    • 19
    • ピカチュウ
    • 15/01/17 14:35:13

    不妊じゃねーよ(怒)可愛い一人娘居るから(怒)

    • 0
    • 15/01/17 14:23:34

    >>6それでも母親?もしくは不妊様?

    • 0
    • 15/01/17 14:18:19

    >>6
    あら。あなたが言われちゃったことかしら?笑

    • 0
    • 15/01/17 14:17:25

    >>6
    不妊なんだ…かわいそう

    • 0
    • 15
    • ピカチュウ
    • 15/01/17 14:15:48

    >>8 不妊じゃないよ、残念でした。お馬鹿ちゃん

    • 0
    • 15/01/17 12:48:44

    今日はデキ婚トピ…ふーん だから?何?

    • 0
    • 15/01/17 12:39:54

    >>6
    何あんた偉そうに… 人それぞれだろ!!

    • 0
    • 15/01/17 12:37:39

    >>6 あら不妊様。いちいちこんな事書いて醜いわね。

    • 0
    • 15/01/17 12:35:03

    もしや不妊紛れ込んでる!?

    • 0
    • 15/01/17 12:33:06

    >>6 お前はケツの穴がユルユル

    • 0
    • 15/01/17 12:30:17

    でもさ、遊びでやることだけ やってた訳じゃなく 気持ち悪い言い方かもだけど、大好きな人と愛のある 状態での妊娠だから 順番が違っただけで …。 妊娠した事は 幸せだし、それが 良いきっかけになる事もあるよ。

    • 0
    • 15/01/17 12:19:43

    >>6
    自慢?
    違うでしょ(笑)
    不妊なのかな?

    • 0
    • 15/01/17 12:12:03

    >>6
    私でき婚じゃないけど
    ちょっと主さん、その発言酷いね。

    • 0
    • 6
    • ピカチュウ
    • 15/01/17 12:02:30

    やっぱりデキ婚な奴らは、オマタユルユルだし、常識もないし私は直ぐ妊娠出来るのよと自慢したいだけ。

    • 0
    • 15/01/17 11:36:15

    デキ婚して離婚したわ。
    友達も。

    • 0
    • 15/01/17 11:24:04

    家も出来婚。13年目かな。色々あるけど家族は仲が良いから幸せだよ。

    • 0
    • 15/01/17 11:21:38

    そういえばうちもでき婚だったわ。もうそんなんも忘れてた。
    6ヶ月くらいで結婚したっけ(笑)

    • 0
    • 15/01/17 11:19:37

    そうなの?10年たつけどラブラブだよん♪

    • 0
    • 15/01/17 11:15:51

    うん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ