どんなイメージですか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/01/14 12:20:31

30代後半夫婦
こども(14、5、1)
持ち家(ローンなし)
大型犬2頭飼い
車(セレナ ローンなし)PTA役員+スポ少役員引き受ける
夫の年収350万
妻夜間短時間パートで月4万の収入

うちのこと。どんなイメージですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/14 18:58:49

    再婚かな、と思う。

    • 0
    • 15/01/14 18:48:52

    >>23
    住宅ローン完済してるんだね。
    そりゃ羨ましい。
    住居費って、家計に響くしね。

    やっぱり繰り上げ返済頑張ったのかな?

    うちはまだ住宅ローン沢山あるし。
    頑張らなきゃな…。

    • 0
    • 15/01/14 15:26:16

    >>24
    何故そんなにイメージとか気になるの?
    そんな事より大型犬は介護や看護も大変だし、
    小型犬より短命だから大切にしてあげてね


    • 0
    • 15/01/14 12:48:11

    収入少ないのに子供3に犬まで養ってて世話好きなのかなー?

    • 0
    • 15/01/14 12:44:35

    服装も基本 UNIQLOやGU。靴はヒラキだったりします(笑)

    • 0
    • 15/01/14 12:39:03

    家は築14年なので古いかな?
    働いていたときの貯蓄でローン完済しました。

    • 0
    • 15/01/14 12:37:29

    >>17

    一人っ子の予定だったのに…3人も。
    現実はそんなものだね。

    • 0
    • 15/01/14 12:34:38

    >>17
    バリバリ働いているわりには…

    • 0
    • 15/01/14 12:34:21

    年収低いのに生活出来てんだなー。ほんとそれだけ。親が亡くなってるって知らなければ、援助してもらってんのかなーと。

    • 0
    • 15/01/14 12:33:42

    ローンがないからいいけど、年収的に貯金は無さそう。カツカツなのかなって感じ。

    • 0
    • 15/01/14 12:33:26

    親の古い家に住んでそう

    • 0
    • 15/01/14 12:33:05

    ほ~~~(* ̄∇ ̄*)
    いろんなイメージですね。
    一人っ子の予定でいたので一人目が2才のときからバリバリ働いていました。

    • 0
    • 15/01/14 12:31:27

    大型犬とか臭そう(>_<)
    無理

    • 0
    • 15/01/14 12:31:08

    年収低くてもローンがないから分相応な生活してそう。

    • 0
    • 15/01/14 12:29:39

    遺産ががっぽり入った

    • 0
    • 15/01/14 12:28:17

    貯金の額によるな。
    5000万超えとかなら、見る目変わるかも。

    • 0
    • 15/01/14 12:27:22

    再婚のイメージありますよね…
    でも違います。
    親はどちらも亡くなっています。

    • 0
    • 15/01/14 12:25:59

    いい歳して親から援助してもらってるスネかじりなんだろうな~
    年収少なすぎて貧乏、旦那の何がいいんだろ~

    • 0
    • 15/01/14 12:25:57

    世帯収入低いけど。
    住宅ローンないし、車も現金購入みたいだし、健全な家計って印象。
    ただ3人の子持ちで、1番下がまだ1才ってのがね…。
    教育資金と老後資金が重なるし、大変そう。

    • 0
    • 15/01/14 12:24:25

    援助してもらってるのかなー

    • 0
    • 15/01/14 12:24:17

    再婚なのかな~
    なんでそんな収入少ないんだろ~

    • 0
    • 15/01/14 12:23:39

    子供の歳が離れてるなぁ再婚かなぁ。

    • 0
    • 15/01/14 12:23:24

    貧乏

    • 0
    • 15/01/14 12:22:59

    親が裕福

    • 0
    • 15/01/14 12:22:46

    犬うらやましい

    • 0
    • 15/01/14 12:22:39

    イメージっていうか、これからの教育資金大丈夫?

    • 0
    • 15/01/14 12:22:29

    普通

    • 0
    • 15/01/14 12:22:02

    なかむつまじい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ