北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188067件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 18:55:40

    >>93377
    違います
    もう一つ墓参り行って欲しいだけ。
    ペットセメタリー有るはずだよね
    ペットのお墓、たいそう立派な墓だよね

    • 9
    • 18/09/22 18:49:33

    >>93378
    見るにいたらない北斗か?

    • 5
    • 18/09/22 18:47:28

    >>93368
    北佐夫妻かしら
    どうでも良い 孫連れかないの?

    • 5
    • 93379

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 18:43:58

    >>93369
    逆に忙しいならアンチコメなんてしてる暇ないのでは?あなたも暇なんでしょ

    • 2
    • 18/09/22 18:42:09

    >>93372
    ほらね、バカなアンチが自分の都合良く湾曲して来るでしょ笑
    貧乏人が何か言ってはいけない何て一言も言ってないけど?

    • 4
    • 18/09/22 17:52:24

    おい、健介 法事に行くのに搭乗前に、のん気にマッサージして。
    毎日、ぶらぶらしているのにマッサージいる?
    お墓にいる親父さん、泣いているよ。
    馬鹿嫁 連れて、帰りはモツ鍋でも、食らうのか?

    • 16
    • 18/09/22 17:42:03

    このクソババ北斗、法事の後に何 食べようって、馬鹿の発言するな。
    ホント非常識過ぎ。
    あり得ない。
    癌も経験してるんだし、もう少し勉強してくれって感じ。馬鹿なオッさん。
    可哀想な人ですよね。

    • 22
    • 18/09/22 17:38:55

    この夫婦いつも一緒に行動してるけど、お互い仲良しの友達いないからね~無駄にプライド高いからぼっちでいるの見られたくないんでしょう。

    • 18
    • 18/09/22 17:37:37

    七回忌はすぎてますよね。法事じゃなくてお墓参りですか。
    朝早くから夫婦で礼服で飛行機。随分ご丁寧ですね。
    余計なお世話でしょうが私なら礼服は、持って行って着替えるけど。
    ファーストかビジネスだから関係ないかしら。

    お墓参りをアメ限にする理由がわからない。

    • 29
    • 18/09/22 17:24:48

    >>93368
    あなたも同じですよ。アンチを批判しているのだから。貧乏とかお金持ちとか関係ありますか?貧乏人は何も言ってはいけないのでしょうか?
    ここは アンチの井戸端会議の場所です。
    そんなに腹が立つなら ここをわざわざ読まなきゃいいのに。
    時間の無駄ですよ。

    • 11
    • 18/09/22 17:21:43

    弁当のブログ記事、辛辣なコメばっかでワロタwww

    • 7
    • 18/09/22 17:17:40

    暑苦しいスーツ あんな格好じゃ弟に任せて何も動いてない
    動けよデブひも!

    • 14
    • 18/09/22 17:11:46

    本人でもないのにここまでアンチに必死に張り付いていちいち
    コメに突っかかって何なの?
    あなたこそ何でここに来るの?関係ないじゃない!暇な人ね。

    • 4
    • 18/09/22 17:08:44

    >>93364
    行ったら行ったでアンチコメ行かなかったから行かないでアンチコメ、仕事してもしなくてもアンチコメ。
    アンチなんて何でも文句言わないと気が済まない自己中の塊、貧乏人の妬みにしか見えない。自分達がそれに気づいてないだけの哀れな勘違いバカだよ

    • 4
    • 18/09/22 16:59:39

    >>93297
    あなたは何人ですか?ちゃんとした日本語を勉強してからアンチコメ書いて下さいね

    • 1
    • 18/09/22 16:53:19

    墓参り行くと必ずお墓の画像UPする年だけ取った51の婆さん。。
    今までの悪事で相当恨まれてる豚夫婦!
    練習生や生き霊に取り憑かれてる画像撮れないかな?

    • 17
    • 18/09/22 16:42:31

    自分の両親が近くに住んでるのに何の親孝行もしないデブスババアが
    ヒモ介の親なんて交通費かかるのにケチババアが毎年行く訳ない。
    ブログネタのために行ってるだけ!お金お金銭ゲバババア!

    • 23
    • 18/09/22 16:33:11

    >>93336爆笑
    弟夫婦仕事してるだろうし
    三連休に集まるのは普通

    北斗が行かないで健介に行かせたら
    また文句言うくせに

    ウケるわアンチ
    最高

    • 9
    • 18/09/22 15:51:46

    そんなポエム発信するなら毎年帰省しろよ!
    良い嫁気取りだけど口先だけの豚婆さん。

    • 17
    • 18/09/22 15:47:41

    年老いた母ってお前も負けずと老けたババアだけどね!
    なんか言い方が嫌いだわ。こんな嫁好きになれない。

    • 27
    • 18/09/22 15:27:31

    >>93359
    えっ、まさかの墓前で撮影、それアメ限で発信して
    こちらに流れてたんだぁ ヤバイ
    はぁ~ん
    私は墓参りしましたとかじゃなく息子に、
    会いたがってるのに理解出来ないか⁇
    ブス威張り嫁じゃなく息子でしょうよ!
    なんだって九州親男児!!
    もしかしたら健介側にいたかしらんが
    私生活ヤバイ 何で全部知ったかして自分やって好感度ないね、でしゃばり女だよー
    大嫌い 去ってねー
    花田虎上さんブログが安心する



    • 15
    • 18/09/22 15:06:28

    >>93354
    賛成ですー 笑顔!

    • 2
    • 18/09/22 15:06:00

    墓前で写真撮るのやめろ非常識豚ババア!

    • 26
    • 93358

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 15:03:42

    芸能人で一番大嫌いな夫婦

    • 21
    • 18/09/22 15:02:57

    恥ずかしくなるようなポエム好きなのよねーこの豚!
    家に鏡ないのかしら?度入り眼鏡買った方がいいよドブス!

    • 19
    • 18/09/22 15:02:32

    なぜに嫌われるのか‥この汚夫婦

    • 13
    • 18/09/22 14:56:03

    人◯しと犬◯し夫婦 地獄に落ちれ!

    • 14
    • 18/09/22 14:54:14

    Wpgmgamtgpmjt@wtpdtatpj@wpdtkmt

    • 1
    • 18/09/22 14:53:57

    Wpatmpjpgmtg3p@

    • 0
    • 18/09/22 14:53:35

    ☔🌤️☔🌤️☔🌤️☔🌤️らJUKTNGPKTKPA@yahoo.co.jp

    • 0
    • 18/09/22 14:53:03















    • 1
    • 18/09/22 14:52:51

    らま5たなまにやなかなやな

    • 0
    • 18/09/22 14:52:40











    • 0
    • 18/09/22 14:52:30

    mmmmwt@

    • 0
    • 18/09/22 14:52:14

    Wpmjd@twagpt

    • 0
    • 18/09/22 14:52:01

    pwdujgdt@

    • 0
    • 18/09/22 14:51:46










    • 0
    • 18/09/22 14:51:35











    • 0
    • 18/09/22 14:51:25













    • 0
    • 18/09/22 14:51:15













    • 0
    • 18/09/22 14:51:04













    • 0
    • 18/09/22 14:50:54

















    • 0
    • 18/09/22 14:50:38

    またアメ限かよ!
    たいした内容でもないのにバカじゃない?このドブス!
    1人で酔いしれてる?優しい時間が流れてるって笑
    お前の顔は優しいのと対照的な邪悪な顔してるよ!

    • 12
    • 18/09/22 14:49:18

    >>93334
    あなたがね
    何でここ来るの?
    佐々木夫妻でっか!
    バーカバーカばかりだよねー

    • 3
    • 18/09/22 14:44:15

    人が多い三連休に行かなくてもヒモは毎日休みなんだから一人で行けばいいのに!
    北斗いない方が親子水入らずでお義母さんは喜んだはず、、。
    前よりだいぶ肥えた醜い嫁見てどう思ったのかねw
    ブス豚「墓参り済んだし腹一杯食うべ~」さらに2、3キロ太って帰るw

    • 17
    • 18/09/22 14:34:54

    >>93332 妄想は自由では?
    福岡から帰って来るな。

    • 6
    • 18/09/22 14:32:39

    アンチアンチだか、本人だか、関係者だか知らんがイカれてるね。消え失せろバーカ

    • 4
    • 18/09/22 14:31:36

    >>93329

    どこがですか?詳しく教えて。
    ここで言うよりブログにコメしたら?ご本人も喜びますよ。

    • 1
1件~50件 (全 188067件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ