北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188111件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/18 14:13:27

    真面目にひっそりと闘病した人に限って亡くなってるもんね。
    低脳豚夫婦は少しは見習えよ!それにしても毎日バカみたいに元気だな…。

    • 34
    • 18/09/18 14:13:44

    >>92876
    放射線治療の時も、わざわざ胸の開いた服を着て、放射線の印見せてて乳ガン患者の人たちにも大ひんしゅくだったよね。
    自分だけ同情されたいのみえみえだった。
    他の患者さんのことなんか知ったこっちゃない。
    北斗の場合、再発のリスクが完全になくなったわけじゃないから、もし再発したらどうなるか。もっと騒ぐかな?

    • 29
    • 18/09/18 14:21:02

    再発したら、また悲劇のヒロインぶるだろうね・・
    また「大丈夫、大丈夫、大丈夫」ってブログに書くのだろう。
    この人が再発したら自業自得と思う。

    • 29
    • 18/09/18 14:23:57

    お陰様で今日も元気に誠之介は学校に行きました。って何のお蔭なの?
    当たり前のことを当たり前じゃない書き方。なんか意味あるのか。
    変に勘繰られてもしゃあないよ。
    開かずの引き出しから出てきたのはブスコをとっても美化しすぎたキーホルダー。大体 鼻もっとでかいから。こっちに見せられてもな~んも感想出てきません。友達アピールってそんなに大事かな。それよりも正直に生きる方が数倍大事だと思いますけど。

    • 31
    • 18/09/18 14:24:48

    同じ格闘家でも女房wに働かせて遊んでばかりのヒモ介と大違い。
    こういうヤツに限って元気で長生きするんだよなぁ。。
    憎まれっ子世に憚るって言葉、コイツら豚夫婦に最もふさわしいね!

    • 26
    • 18/09/18 14:41:35

    >>92884
    同じレスラーの棚橋さんは奥様が鬼嫁と笑いながら話していましたが、クイズ番組でちゃんと答えられますし難読漢字も読めます。コメントもしっかりしてました。生き残れるかは腕力ではなく意識してでも努力なんでしょうね。
    のんべんだらり 責任も持たず生きてると・・・
    神様がちゃんと見ている事を願います。

    • 21
    • 18/09/18 14:45:26

    再発して大騒ぎしても
    しらけ鳥

    • 21
    • 18/09/18 15:04:36

    敬老の日に お盆のお墓参りもせず帰省もなしでオヤジ???と食事。
    お母さんは、それを見てどう思うでしょうか。
    嫁の顔色見ながらの生活は 人にどう思われようが言いなりに生きる方を選ぶのが楽と学んだ結果なんでしょうか。
    それがヒモの生きる道だろうけど 情けない息子ですね。

    • 22
    • 18/09/18 15:07:35

    感謝と我慢、謝罪が出来無い人物
    したとしても逆に反感されるね

    • 22
    • 18/09/18 15:17:49

    こう見えて九州男児って言ってた人
    それは自慢だったのか 意味不明。
    九州男児って 働かないの?食べて寝て妻の言いなりになる人の総称?
    あっっ そう思われていると思うから帰省できないのか(大笑い)

    • 30
    • 18/09/18 15:25:51

    大した人気も無いのにママスタでもうすぐ10万のコメント。
    人気者ならこの数倍だね。
    もう少し危機感持ったらどう。
    旦那にもしものことがあっても家族を養っていけるなんて自信満々の答え言ってるけど その余裕どこからでてくるの。
    ブログで嘘ネタでもって考えてるとしたら ア ウ ト です。

    • 26
    • 18/09/18 16:07:26

    人気アナウンサーだった逸見さんがガンを公表する会見と北斗みたいなカスのガン公表会見はすごい違いだわ。
    しかも病状は逸見さんが深刻だったし。北斗は自分が逸見さんみたいな気分だったんだろうか

    • 35
    • 18/09/18 16:27:26

    開かずの引き出しを開けて、ストラップ見つけたくだりは嘘だと思う ネタ無さすぎ
    今日のブログノルマは5時夢で達成
    また共演者にの後ろでデブ隠し写真でしょ

    • 35
    • 18/09/18 16:30:32

    和食の村田シェフに練り物が好きか聞いたあと うちら似てんだよな 食い物な だから太ってんだな だと 何図々しく同じ括りにするんだよ
    破裂寸前の風船デブのお前と一緒にするなよ 村田シェフは体格いい止まりでお前みたいにメタボ腹出てないだろw

    • 42
    • 18/09/18 16:51:48

    直ぐ仲間意識や馴れ馴れしい態度とるから嫌い
    ウザいよ
    お料理番組じゃ無い感じ
    無駄な雑談大盛り

    • 26
    • 18/09/18 17:24:00

    5時夢の北斗、髪の毛で輪郭誤魔化してるけど顎肉凄すぎ

    • 48
    • 18/09/18 19:30:12

    5時に夢中の集合写真見て思うんだけど、北斗って自称167㎝で上田まりえ162㎝
    ヒールの高さ同じ位で、5㎝も違わないと思う 体重増加で縮んだのかなw

    • 21
    • 18/09/18 19:37:46

    健介、子供とゆっくり朝ごはん。
    もう隠居生活ですか?
    北斗が買い物する時、食事に行くとき、金魚のフンみたいに着いて行って。
    そうじゃないときは庭で犬と戯れ。
    犬にも相手にされないときは昔の写真探してブログにアップ。

    • 37
    • 18/09/18 19:40:39

    北斗さん、今日も外食ですか?
    主婦代表なのに気楽でいいですねー
    友達との集まり、 まさかヒモ介も一緒ですか?

    • 28
    • 92899

    ぴよぴよ

    • 18/09/18 20:12:41

    パパ、すご~い!
    チキン、上手に焼けたんでちゅね~。

    …そんな報告ブログいらないわい。

    • 24
    • 18/09/18 20:25:22

    毎日肉ばかり食べてるよね
    チキン、どうしたらそんな汚くなるの?
    趣味が釣りなのに魚をほとんど食べない
    馬鹿だから設定も忘れるんだね

    • 22
    • 18/09/18 21:00:52

    >>92895
    ゴムのお面のようなアゴの肉。

    • 22
    • 18/09/18 21:43:06

    埼玉で地震があったのにお気楽なもんだ!子供や両親心配じゃないの?

    • 14
    • 18/09/18 21:46:45

    >>92903
    震度3でガタガタ言うなよ

    • 16
    • 18/09/18 21:57:35

    北斗の友達って、プロレスの友達しか いなさそう。
    健介は、次男と二人きりの夕飯?
    チキンステーキか知らないけど、不味そう。
    これだけ?
    北斗は、1人 美味しい物を食べて、笑うよ。

    • 24
    • 92906
    • いいとこなしの似た者夫婦
    • 18/09/18 22:01:36

    北斗って固太りだよね?
    ゴツゴツ男みたいな体つきコイツは女じゃないな!
    しかも言葉遣い悪くて性格も最悪でブス、、。
    救いようがないわ。誰も相手にされないよ!
    全く甲斐性ないけどヒモ介でもいてくれて良かったね北斗!

    • 30
    • 18/09/18 22:11:26

    久々に友達集合。
    ってブログに書いてあったけど、日曜日にバーベキューしたのよね?
    それに、久々って言う程な顔ぶれじゃないし、集合って言う人数でもなくない?
    普段ネタがないから、ちょっとした事も凄い事のように思ってしまうのか、ブログ用に大袈裟に書いてしまうのた。

    • 31
    • 18/09/18 22:24:30

    ブログネタのために顔合わせたその日からいかにも
    親しい感じで ちゃん付けされる芸能人達w
    番組の後の短時間限定の友達設定って笑っちゃう!
    それ以外会ったりしてないから嘘バレしてますよ!
    ひとりぼっちが嫌いな小心者の豚婆さんw

    • 31
    • 18/09/18 22:59:17

    あれは店内なの?ちょっと乱雑で汚い。
    あそこでお食事したくない。

    • 25
    • 18/09/18 23:12:07

    >>92909
    なんか清潔感がない店だよね
    料理が美味しいとしても行きたいと思わない

    • 29
    • 18/09/18 23:17:10

    友達っていつもの2人と古閑美保
    今日の友達は写真載せて、一昨日の友達()は写真載せないから、やっぱりエア友達だったのね

    • 33
    • 18/09/18 23:24:33

    堀田さんは現役で体格いいけど、北斗の手より細くて女らしい 顔も愛嬌あるし肌も綺麗
    北斗はグローブみたいな手だし、髪の毛伸ばして女ぶっても無駄

    • 29
    • 18/09/18 23:53:05

    あの二重顎だけは…
    本当に見苦しい。

    • 30
    • 18/09/19 06:08:02

    >>92910
    食べ物屋は清潔感だと思うわ
    お店に入って調理場がもし見えたらまず目がいっちゃうNGだったらそのまま出ちゃうわ

    • 18
    • 18/09/19 06:13:31

    >>92912堀田さんよりデブって……まぁ、本人はこれで良いのかどうかはアレですが、今や痩せ過ぎとも思うブルさんを見て何を思うかなんですよね…。

    • 19
    • 18/09/19 06:18:53

    スタンプで顔かくしてでも今までイチイチ友達写真載せてたのに、バーベキューでは雰囲気が分かる写真すら載せてないよね。変なの。

    友達も仕事も減り、体重ばかりが増えてくね。

    • 28
    • 18/09/19 07:02:33

    いつ間にか芸能人
    北斗なんて見る価値あると思わない
    お金儲けだから
    じゃなきゃお騒がせブログ発信しない
    ワザとしてる
    最中更新してる芸能人は要注意!
    それにしても全て醜い、早く訃報待ち望んでる
    要らないもん、こんな婆、見たく無いもん。
    テレビ局に電話が清き一票だと感じた

    • 20
    • 18/09/19 07:36:16

    北斗の友達はプロレス仲間だけ。和田アキ子のほうが可愛いわ。

    • 22
    • 18/09/19 09:15:40

    >>92906

    あなたの方がよっぽど性格悪いと思うけど??

    通りすがりより

    • 4
    • 18/09/19 10:16:37

    化け物の真顔が醜い怖い

    • 14
    • 18/09/19 10:22:21

    ブスだな―
    いつ見ても。。。

    • 20
    • 18/09/19 10:23:55

    なかなかお目にかかることのできないほどの ド・ブ・ス

    • 21
    • 18/09/19 10:27:06

    あのダミ声を毎日聞かされている身近な人のメンタルの強さはすげ―

    • 20
    • 18/09/19 10:29:22

    >>92923
    あんなん直接毎日聞いていたら、ストレスで突発性難聴になりそうやわ。

    • 22
    • 18/09/19 10:31:04

    小さい子供いないのに練り物のぐでたま買う50過ぎのババア、、。
    ブッサイクな顔して可愛いキャラ好きなオッサンなんてキモいだけ!
    普通お子様のお弁当に入れるものなのに汁物に入れる??
    しかもタイタニックだってwwどこが?バカなの?
    豚斗さんはブログネタ考える時間あって朝から暇なんですね!
    一般の主婦さんは朝食、洗濯、掃除とバタバタ大忙しよ!
    息子のお弁当も作ってない手抜き朝食だもん時間あるよねぇ。。

    • 31
    • 18/09/19 10:32:35

    北斗の汚料理って、チャチャッと完成じゃなくて、ドサドサッとやドバドバッとだね

    • 22
    • 18/09/19 10:33:25

    大嘘つきデブスババアはテレビ出るな!
    朝から気持ち悪い。オエエ~

    • 21
    • 18/09/19 10:41:10

    花ちゃん、我慢ばかりしてストレスで病気にならないかしら?
    心配だわ。
    北斗似の梅は体も態度もデカそうで好きになれない。
    飼い主に似て性格も悪くなりそうね。
    花ちゃん優しい飼い主に譲って、梅だけ飼えばいいのに。

    • 26
    • 18/09/19 10:45:50

    意地悪そうな顔が滲み出てる北斗晶
    しかもあの巨体、清潔感が全く感じられず臭そう

    • 26
1件~50件 (全 188111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ