北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188072件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 00:09:33

    いくらどんなにお金に困っても、プライベートを切り売りしてまで、お金儲けしようとは思えません。

    • 23
    • 18/07/16 23:38:18

    犬好きに悪い人はいないなんて言われていたけどさ、数年前に九州辺りで犬数匹飼ってる愛犬家の男が身内殺害して、すっとぼけてたよね(笑)

    • 18
    • 18/07/16 23:34:17

    悪人ほど善人アピール過剰

    • 25
    • 18/07/16 22:21:53

    マサ斎藤さん、天に召されましたね。
    御冥福を御祈りします。

    • 28
    • 87874
    • 梅干しではもう稼げません
    • 18/07/16 22:13:50

    来年からは梅干すのは自分の家の食べる分だけにしてください。
    どうせ、捨てられてしまうのではその方が無難です。

    • 31
    • 18/07/16 21:54:48

    スカッと、家族みんなで北斗出るから見られないねって、
    残念がっていたが、
    北斗出ていないので見ること出来て、良かったw

    • 31
    • 18/07/16 21:53:25

    お前って言葉使いわるっ。

    北斗さんもお前って言葉使うかも知れないけど私はお前ってまず使うことないなぁ。。

    • 24
    • 18/07/16 21:05:14

    本当に太っているね!
    エプロンの紐が余計にデブに見える。
    ガンを患った人に見えない。
    ガンをなめているしかないな。

    この人みたいな人が長生きするんだろうね!
    もう少し、自分の体と向き合ったらいいのに。
    バカだから出来ないか!

    • 31
    • 18/07/16 20:45:21

    勘違いババアうぜぇ―っ 笑笑

    • 29
    • 18/07/16 20:43:28

    偉そうにアンチに説教かよw

    • 17
    • 18/07/16 20:35:08

    三連休 福岡行かなかったね

    • 26
    • 18/07/16 20:33:32

    >>87855お前に関係ない。

    • 2
    • 18/07/16 20:32:16

    >>87856お前に関係ない。

    • 1
    • 18/07/16 20:27:38

    北斗って、作り笑いばかりしてるもんだから、まぶたが下がってきて人相悪くなったよね―。

    • 32
    • 18/07/16 20:24:48

    プリっ子ブスブスチャコちゃん
    これからも作り笑顔で頑張ります!!!

    • 29
    • 18/07/16 19:27:13

    >>87858
    健介オフィス所属ってあるね。夫婦だけの事務所だと思ってた。
    今日 健介ブログ更新してないね。こんな時に 呑気ブログあげたら
    袋叩きにあうのわかったのかしら。今後どういうコメント出すかが見ものですね。

    • 35
    • 87862

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 19:17:34

    何があっても笑顔で???
    今までのおびゴハンや先日の楽しいはずのロケ番組で、
    作り笑いすら我慢できず睨み付けるような威圧顔たくさんしてましたよね?

    • 37
    • 18/07/16 19:11:04

    例のなりゆき街道旅再放送すればいいのに

    蜂がいるだの嘘ついて唐突に澤部さんの顔叩いたオープニングからきっちりと

    • 43
    • 18/07/16 19:10:04

    松居直美さんのブログにも梅干しをアップされてますが何故か美味しそうに
    そして清潔に見えました。ワンちゃんも飼ってるんだけど。量も適度。
    北斗家の梅干しは 間違いなく自宅だけでは 多すぎです。どこかに差し上げるつもりなら ブログに出さない方が良かったですね。
    貰った方も辛いと思います。清潔感なさすぎですもの。

    • 40
    • 18/07/16 19:05:57

    マサ斉藤がなくなったけど、健介オフィスに所属していたとは知らなかった。

    • 25
    • 18/07/16 19:00:38

    何があっても笑顔で頑張るって 何かあったの?
    私は あなたの笑顔を見ると妙にイラつきます。
    だから あなたが出てる番組は 見ないようにしています。
    たまたま見ると 相変わらず言葉遣い悪いな。この人何様なんだろう?
    本当に自分を良妻賢母とでも思ってるんだろうかと。
    この人をそのように持ち上げた人は 一体誰なんだろう?
    不思議ですね。

    • 39
    • 18/07/16 18:39:34

    >>87843あなたはボランティアしてるのですか?どこでどんなボランティアしてるか教えてください

    • 7
    • 18/07/16 18:37:45

    >>87845
    災害をアンチコメントの道具にしないで下さい、苦しんでると心から思っていたら気安く言えないと思うのですが。

    • 8
    • 18/07/16 18:33:49

    昔のプロレス仲間が定期的に高山選手のお見舞いに行ってるのに、この夫婦は全く行く気配なし。自分のことだけ。

    • 40
    • 18/07/16 18:32:06

    もう無理にいつもの上辺だけの笑顔やめればいいのに。心から笑うのって食べてる時くらいなんだから

    • 30
    • 18/07/16 17:34:22

    >>87851
    最初はウケ狙いのつもりだったんじゃない!?もうどうせ不快な思いするならママスタで嫌われ者の渡辺美奈代にチェンジしろよ!!まだコイツの方が見た目や声が女だしイラッで済むから北斗よりはマシ

    • 23
    • 18/07/16 17:28:42

    現在は全く主婦代表でもなく料理がド下手で汚い不快な声でいったい、いつまで料理番組続けるつもりかしら・・・図太く図々しい北斗晶サン

    • 39
    • 18/07/16 17:20:27

    無断で勝手に視界に入ってくんな、ドブス。

    • 26
    • 18/07/16 17:18:21

    イラッとを通り越して怒りが込み上げてくる。
    テレビに出るな!!!映るな!!!
    ブスなんて見たくないんだよ!!!ボゲッ!!!!!!!

    • 32
    • 18/07/16 17:16:14

    もう良い人じゃないのわかっから良い人キャラアピールやめて、うざい

    • 34
    • 18/07/16 17:15:03

    誕生日から3日も経ってるのにまた誕生日画像…。おめでとうって何回言ってもらえたら満足するんだこのデブスババアは!!知らなかったってサフランなんて使ったことない私でさえ知ってるわってコメくれくれババアか!
    ホントに知らなかったんなら二度と料理の事偉そうに話すなよ!

    • 36
    • 87846

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 17:08:25

    何があっても笑顔で仕事を頑張るのは、お金の為でしょ。怪力なんだからボランティア活動したら?闘病中励ましてくれた人たちが、イマ災害で苦しんでいますよ!

    • 38
    • 18/07/16 17:05:25

    何があっても笑顔で頑張るだと!?お前がテレビで笑ってる時は他人を見下してバカにしている時だけだろうが(怒)それ以外は全て細い目つぶって作り笑顔しているだけだろ。ファンじゃない視聴者にはバレてんだよ。クソがっ(怒)

    • 38
    • 18/07/16 16:57:06

    旦那無職でヒマで毎日のように二の腕自慢していて馬鹿力あるくせに災害ボランティアなんて絶対にしないんだろうな。。。

    • 30
    • 18/07/16 15:32:19

    プレゼントは風船?
    この人のことだから、他にあれば
    ぜったい載せるよね

    • 26
    • 18/07/16 15:20:34

    またクイズ形式のブログ。
    今更の誕生日祝い報告。

    小出しにするの止めたらー。
    健介はデカイ体して、暑さで溶けたか?
    梅干しの内職でもして忙しいのか?

    • 32
    • 18/07/16 15:14:42

    >>87836
    しかも前
    他人の履いたスリッパは気持ち悪くてダメと書いてたよ

    ガラス踏んでも平気そうな分厚く臭い足持っといて
    なーに神経質ぶってんだよ

    • 42
    • 18/07/16 15:10:12

    何があっても笑顔で頑張るのが自分の仕事って偉そうに。芸能人でなくてもみんな色々かかえて懸命に頑張ってますよ。あなたなんか呑気な方だわ。旦那もね。全然旦那なんか頑張ってないじゃん。はやくボランティア行きなよ。

    • 42
    • 18/07/16 14:52:33

    出た!
    コメが少ない時の困った時の質問ブログ。
    信者の心、海よりひろし!

    • 34
    • 18/07/16 13:51:37

    北斗はいかに自分の食生活が偏ってるかをもっと自覚すべきだよね。少なくともメキシコ料理ってスペイン料理と多分に影響しあっていてサフラン使ったもの結構あると思うけどね。

    また料理番組やってる身で、と炎上狙いか。

    • 28
    • 18/07/16 13:47:25

    人が握ったおにぎり食べられないって言ってる人が
    自分の手作りは押し付ける
    ありがた迷惑ですよ

    • 52
    • 87835
    • そろそろ・・終わりか
    • 18/07/16 11:54:24

    未来の地球心配している所じゃないぞ、
    今の北斗の立場の心配でもしろよ、
    いつまでもテレビに出られると思ったら大間違いだーーー
    あのお前の態度が全てを語っている

    • 45
    • 18/07/16 11:51:12

    北斗社長なのにテレビに出るとあの態度
    横柄でエラそうな態度、
    どうにかしてほしいが北斗の中には反省と言う文字はない。
    一緒に働いている人達、相当ストレス溜っているだろうね、
    レスラーしていても北斗は誰一人として、女子を育てていない、
    出来る器ではないからでもちろん、付いてきた後輩も誰一人としていなかった

    • 37
    • 18/07/16 11:43:58

    北斗のブログでは梅干したの糞尿の上だし
    健介のブログではテーブルの上、
    どちらにしても前の日は糞尿の上、もうおそ~~い
    これ、24時間テレビで配るんだ(>_<)

    • 36
    • 18/07/16 10:57:45

    地球がどうなるかなんておまえさんにはどーでもいいんだろ?
    クラクラする暑さって、あれ?吉川は避暑地なのでは?ついこないだだよね、そういったの。そもそも、避暑地の意味わかってるのか?わかんないよね(笑)

    • 38
    • 18/07/16 10:45:04

    >>87819
    どうでもいいじゃない 攻撃人物だから
    それで料理番組で
    き、ち、が 、


    • 18
    • 18/07/16 10:39:21

    >>87828
    おびごはん 私の所は放送してないのよ。
    多分 関東だけなのかな?
    だからそんなに視聴率もよくないのかも。
    あさチャンで北斗が料理コーナー担当してすぐ 癌発覚し その後健介が
    ピンチヒッターで素材を求めてあちこち行くってのにかわったけど すぐ
    終わった笑。で北斗がカムバックしたから局も無理くりつくったんじゃないかな。

    • 21
    • 18/07/16 10:30:14

    辻ちゃんのブログが荒れてるって 朝早起きして娘のお弁当を作った。うんここまではOK その後が他の人は仕出し弁当ですがって余計な一言。
    北斗もそうだけど 頭悪しが文章書くとこういう結果 あるあるだな。
    考えて発信する。読み返す。それくらいはするべき。
    だって 読んで貰って収入得ているんだから。
    それが嫌なら ブログ辞めるべきだと私は思う。

    • 31
1件~50件 (全 188072件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ