北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188105件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/01 18:00:20

    何故にこのうちは、パスタのときに米もたべるの?米大使でもやってんの?ww

    • 7
    • 16/02/01 17:29:07

    >>8019
    確かに。共依存ぽくもある。

    • 0
    • 16/02/01 17:05:16

    やることがなくて暇なら、健介に料理とか教えたらいいのに。カレーすら作れないなんて本当に役立たずだわ。

    • 0
    • 16/02/01 13:19:19

    具無しラーメン・・・。

    • 0
    • 16/02/01 12:10:25

    >>8016
    偏食か少食か…なんか、からだ弱そうだよね。

    • 0
    • 16/02/01 11:01:45

    次男君だけは標準な体型に見えるのは他三人が肥満の巨体だからかな。
    それとも偏食なのか…

    • 0
    • 16/02/01 10:49:46

    腐るほど父ちゃん小松菜あるんだから、スクランブルエッグ擬きに入れれるだろ!!

    なんか、イラつくW

    • 0
    • 16/02/01 10:47:16

    >>8013
    毎日こんなんばかりだよね。ペンネと白米w
    鶏肉あったからチキンかつ…ペンネに普通に鶏肉入れる発想はないのか…

    • 0
    • 16/02/01 10:45:02

    これ、2年前くらいのブログから拾ってきた。普通の日の夕飯だよ。ヤバすぎる。

    • 8
    • 16/02/01 10:31:48

    タンパク質のみ朝食w
    やっぱり太ってる人が臭いのって食生活のバランス悪いからなんだろうなあ…

    • 0
    • 16/02/01 10:27:11

    朝ごはんにナチョチップス大量!!ネタかよww

    • 0
    • 16/02/01 10:27:03

    >>8005 ほんまに。北斗のかあちゃんも娘が辛いなら?野菜もってくるばかりじゃなくて調理したもの差し入れしないのかな?それでなくても旦那役に立たずなのに。

    • 0
    • 16/02/01 10:22:11

    おやつにサンドイッチとかおかしいし。なんか食べ物の執着がすごくなってて…これも副作用?

    • 0
    • 16/02/01 10:20:00

    >>8007
    そういうのの積み重ねで、身体壊したりするんたよね。味付け病気する前から見るからに濃そうだったし。濃い味付けだと白米食べ過ぎるし。悪循環。

    • 0
    • 16/02/01 10:13:33

    卵焼いたのに、卵豆腐は要らないと思うが・・・。

    • 0
    • 16/02/01 10:11:55

    前々から思ってたけど、この家、とにかくバランスとか関係なく、量が多くないと満足できないんだろうね。メニューいっつもバラバラだし。

    • 0
    • 16/02/01 09:59:06

    今朝も野菜一切ない朝食…ナイス!!

    • 0
    • 16/02/01 09:56:36

    ワカモレとパスタ…おえ。食いすぎ。

    • 0
    • 16/02/01 09:54:04

    >>7995
    なんで塩こぶ!?て思ったけど、そーゆーことか!!!ほんとバカだね。

    • 0
    • 16/02/01 09:33:11

    >>7995
    塩昆布サラダって書いたら間違いじゃなかったのにね

    コブサラダドレッシングのCМ見て、塩昆布味を想像してたんだね・・

    • 0
    • 16/02/01 09:14:03

    >>7999
    それで検査結果問題無し!
    ってブログに堂々と書いてるしね。

    身体が欲してるものを食べるのは良い事とは思うけど、肉ばかりとかお刺身とかどうかと思うけどね。

    • 0
    • 16/02/01 01:30:42

    8000

    • 0
    • 16/02/01 01:16:27

    >>7991 それはわかるけど、普通は病気になったら食生活を改善するよね。この人見てると食べたいものを食べたいだけ食べてる。

    • 0
    • 16/01/31 23:01:43

    覚えたての()

    • 0
    • 16/01/31 22:39:53

    >>7995
    ()好きだね〇〇の一つ覚えみたい

    • 0
    • 16/01/31 22:39:11

    一応カリカリベーコンやらも入ってるしコブサラダ風には違いないかなw

    • 0
    • 16/01/31 22:29:58

    >>7993
    ほらあのフライパンの宣伝してるんだよー。

    てかコブサラダ風の和風サラダって
    この人本当にバカだね…。
    コブ=塩昆布だと思ってるww
    こんなのがTVで料理してたなんて()

    • 0
    • 16/01/31 22:29:02

    >>7990 ワシの口にもあわん。弾力のあるパンぽい。

    • 0
    • 16/01/31 22:06:58

    餃子、何であんなに焦がすかね。
    不味そう~。

    • 0
    • 16/01/31 22:06:07

    >>7989
    あの構ってちゃん具合は相当寂しがり屋ではあると思うw

    • 0
    • 16/01/31 22:03:42

    >>7987
    野菜中心の食事で健康管理していた実母は乳癌になったけどね。同じく肉はあまり食べない義父も癌になったし。一概には言えないよね

    • 0
    • 16/01/31 22:02:17

    シロノワールまずい

    • 0
    • 16/01/31 22:01:45

    >>7987
    寂しい人が乳がんになる…だけは、んっ?!っ…思ってしまったけどw
    この人、結構人脈だけはありそうだし。

    • 0
    • 16/01/31 21:58:43

    >>7986
    健介がでしょ

    • 0
    • 16/01/31 21:21:30

    そりゃこの食生活だもん癌にもなるよ
    と今日のTVで癌特集みたいなの見て思った…。

    • 0
    • 16/01/31 21:19:59

    コメダでサンドウィッチ間食して、それだけならまだしも、ソフトクリームも食べてる!

    • 0
    • 16/01/31 21:08:06

    >>7981シロノワールのカロリーえげつないから
    間食には無理

    • 0
    • 16/01/31 21:07:05

    >>7981
    コメダはサンドイッチ類も定番だよ

    • 0
    • 16/01/31 20:11:37

    食べれる事は幸せな事食べたくても食べれなくなったらお終いだから

    • 0
    • 16/01/31 18:41:57

    今日の晩ご飯は何かな?また肉三昧かな!?

    にしても、ここの家族は1日中、口が動いてるね。よく食べるね。

    • 0
    • 16/01/31 17:35:07

    朝昼パン食べて、おやつにサンドイッチw

    コメダと言ったらシロノワールでしょ~。

    • 0
    • 16/01/31 16:19:35

    >>7975
    犬や猫には幼児語になるきもいおっさんなんてそこらじゅうにいるわ、坂上忍もね。

    • 0
    • 16/01/31 16:18:07

    >>7975
    花ちゃんにいつも赤ちゃん言葉で喋ってるって書いてあったけどね。喋ってるのをそのままブログに書いちゃっただけでしょ
    妄想凄いね

    • 0
    • 16/01/31 16:15:16

    >>7976
    節度w豚だとか子供の事とかしねだとか言ってるアンチもいるんだけどね。

    • 0
    • 16/01/31 15:49:03

    >>7976 絶対嫌だ

    • 0
    • 16/01/31 15:41:07

    ここの人ってアンチだけど節度をもって叩いてるのねw大人な人達だわ
    自分は佐々木家のご飯好きだ。ご飯すすみそう
    体に良いかどうかは別として、、、

    • 0
    • 16/01/31 15:27:42

    北斗な旦那ブログ見てる人達はアレ旦那が書いてると思ってるのかねww
    あの面で50男がパパしゃんってキモすぎだよ。
    北斗も暇なんだからさバレないように
    勉強してもうちょっと知恵つけなよ()

    • 0
    • 16/01/31 14:42:42

    >>7969
    そしてクレクレアピ

    • 0
    • 16/01/31 14:36:25

    炭水化物祭りw

    • 0
    • 16/01/31 12:52:11

    >>7966
    頂き物なのに苦手とかブログに書いちゃう神経が理解できない。だから腹立つこの豚!!

    • 0
1件~50件 (全 188105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ