北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188085件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/18 14:17:45

    魚拓です

    セクシー過ぎやしないか?
    http://archive.is/38a3d

    ぬくぬくちゃん
    http://archive.is/ClgQK

    天井に届いちゃうかも。
    http://archive.is/gTYFA

    • 6
    • 19/01/18 13:55:58

    バカ犬の座ってる後ろの壁キッタネ~ッ!
    ヒマなんだからキレイにしろよ

    • 0
    • 19/01/18 12:53:07

    ワイドパンツ姿。。。見てお茶を吹いた。
    そりゃスリムで脚の長い人が穿けば違うだろうけど、北斗じゃ、、、ね。
    自分ってものが分かってないのね。
    それともスタイリストのゆみちゃんが「もうこれしか無い」って
    顔で笑って心で泣きながらの苦難の末のアイテムだったのか?


    • 30
    • 19/01/18 12:53:04

    ブスで性格悪い
    嘘つき
    お金に汚い
    非常識
    美人でも嫌われるのに、ブスな上にデブ
    お頭も???
    本人自覚なし
    それが一番問題だ。

    • 26
    • 19/01/18 12:23:33

    おーい、二男。
    お前の、母さん =北斗 晶だよな。
    嫌じゃ、ねーのか?
    アンチコメ、全てあっているよな。
    こんな、クソババーだけど、収入源は北斗だけ。笑
    おとんの、ヒモ介の事は あてにするなよ。

    • 24
    • 19/01/18 12:12:19

    >>100888
    ホントに、心から移住して下さいよ。
    あんたが、日本でテレビに出ているたで、マジでムカつくし ストレスになるんだよな。
    海外旅行に行きたいんだったら、蓄えた金を持って、どこでもいいから 行けよ。
    お前みたいな、腹黒性格って大嫌いなんだよ。

    • 23
    • 19/01/18 11:44:43

    ヒモ介が居ても居なくても散歩行かないくせに嘘つき 汚料理は載せるの止めたの?
    たいした料理じゃなくてもドヤってたから、全く作ってないんじゃない?
    変な汚料理でまた笑わしてよ

    • 28
    • 19/01/18 11:14:03

    がさつだって言われてるからか、生け花だとか、閉所恐怖症だとか、ここのところ繊細アピールがウザイ。
    繊細って言葉が世界一似合わないやつが。
    一生懸命女子力高いふりしても無駄だよ。
    料理下手もバレてるし、潔癖も自称だし。
    愛犬家も大ウソだし。

    • 23
    • 19/01/18 11:13:35

    化け物みたいに育ち過ぎた観葉植物も、食べちゃえば?

    「こんなに育ってくれた可愛い植物だから、食べてあげるのが
    一番の恩返しなんだ」みたいなことブログで言いそう。w

    • 22
    • 19/01/18 10:53:47

    >>100887
    それか、長男のいるカナダへ移住してほしい。

    • 19
    • 19/01/18 10:49:22

    はい、今年こそは是非ともメキシコに行って下さい!!
    そして、もう日本に戻って来なくてOK♪
    タコスや若漏れ、、、じゃなかったワカモレでも食いまくって、
    もっともっと太ってヒモ介と幸せに暮らしてくださいな。

    • 21
    • 19/01/18 10:32:18

    おい!見てるんなら毎晩の「夕食の献立」(爆笑)載せろよー!
    朝ごはんももう作ってないの?
    レパートリーあるんでしょーが。
    とろろ納豆~3色丼(笑)~フレンチトースト~焦がし素揚げ?焼魚~崩し目玉焼き~ネギ散らしめいらくコーンスープごはん~とろんとろん(笑)卵ちくわ丼のリピート朝ごはんが!(笑)
    笑わしてくださいよー

    • 28
    • 19/01/18 09:52:11

    あんたの衣装なんか誰も参考にしてません。興味ありません。
    似合わない格好して自分ではイケてるつもりなんだろうけど
    不潔そうなスパッツとババシャツに黒のダウンが一番無難です。

    • 20
    • 19/01/18 09:41:21

    毎日、田舎の風景と犬の撮影
    お疲れさん

    • 18
    • 19/01/18 07:27:09

    困った時の犬ネタですね。
    豚婆のドブス自撮りよりいいけど今年になってから
    全く作らなくなった汚料理と一緒で手抜きしすぎ!

    • 28
    • 19/01/18 01:48:39

    >>100877
    先生に付きっきりで見てもらってその都度
    直してもらったら誰でも形になるよ。
    何でもそうだけどある程度習わないと
    身に付かないし。
    センスないからいくら習ってもダメそうだけど
    www

    • 28
    • 19/01/18 01:07:54

    息子が海外にいるから と聞かれてもいないのにすぐ言うばか母
    海外に行ってるのが自慢なんでしょうが 同じことを何度も聞く視聴者の気持ちも考えろっていうの。

    • 32
    • 19/01/18 01:01:53

    余程プレバトで生け花最下位だったのが腹立たしいのか も一度呼んで欲しいのか 花に興味もないのに随分語ること。仕事につながらないことに足を運ぶなんてあるわけがないから 又なんかたくらんでそう。ハナタカ レギュラーでも狙ってるのか 答えられないくせに感じの悪い態度。見る気がなくなるわ。

    • 31
    • 19/01/18 00:35:02

    >>100876 生け花の時の文章 敷居が高いも使い方間違っています。
    意味を知らないなら別に知ったかなどせずにお宅のひもさんのような幼稚な文でいいんじゃないの。使うなら調べてから使って下さい。馬鹿さらしすぎて恥の上塗り。みっともない大人だな。

    • 28
    • 19/01/17 23:50:17

    おやすみー!!

    http://archive.is/27ayk

    • 7
    • 19/01/17 23:34:58

    50過ぎてやっと椿と山茶花の違いがわかったような人が生け花?笑わせるなって。
    2月の体験も皆んなで行こうとか、値段が安かったから行くとかそんな事言う位だからせいぜい2月行ったらおしまいだよ。本当に習いたいと思う人は一人でも行くよ。

    • 36
    • 19/01/17 22:01:21

    ねぇ豚さん。追う盛り上がり
    ってどういう意味なん?
    オフィシャルで銭にするなら、読み返せよ!
    ドアホ! 
    やっつけブログだから、更新すれば是にになる!だから適当に書いておけばいいんだよ。と思ってるのが見え見え。介の言い回しも同じだから、豚さんが書いてるんですよね。

    • 29
    • 19/01/17 21:51:34

    そんなに海外行きたいなら
    移住すれば
    向こうでは人気あるかもよ

    • 31
    • 19/01/17 21:50:27

    生け花、続けて行けよ。
    どうせ、口だけ~~~。

    • 25
    • 19/01/17 21:45:24

    今日の衣装
    また加工して撮ってるな。
    鏡や戸が歪んでまっせ~。
    偽装詐欺師。

    • 23
    • 19/01/17 21:41:43

    タコスの北斗の服、昭和のコタツカバー??

    • 30
    • 19/01/17 21:29:19

    破格のオファーなんだろうね。
    ほんとに見たくない。ここ見ていろんなの訂正してるんだから、お願いします、テレビから消えてくれ!

    • 25
    • 19/01/17 20:51:06

    >>100866いやいや、元々知らないことだらけでしょう。

    • 12
    • 19/01/17 20:47:31

    >>100866
    年をとると遠い国に行くのは辛くなる?!
    毎年海外旅行してるくせに、何を言ってるんだか。カナダは遠くないのか?
    こいつのこういうところが嫌い。

    • 38
    • 19/01/17 20:41:37

    顔デカイ
    北斗の衣装など興味ございません

    • 30
    • 19/01/17 20:30:36

    北斗晶ムリ・・

    • 32
    • 19/01/17 20:24:35

    タコス食べたら。。。

    http://archive.is/rxyWr

    • 7
    • 19/01/17 20:21:02

    北斗ハナタカに出てたけど、何一つ答えられず。上田も北斗には振らない。
    どうしてオファーがくるのか、不思議。
    一緒に出てた志田未来ちゃんより、顔が倍くらいあった。倍じゃきかないか(笑)

    • 35
    • 19/01/17 19:48:06

    >>100862 そう言われればその通り爆笑です。
    何でもパクるね。頭が悪いから自分発信で 新作なんて作れない。
    旦那の右腕握りこぶし近頃見ないけど 豚に注意されたのかな。
    インプットされてる行為だから きっと一人鏡前で今もやってるはずね。
    どんだけ自分たちがいけてると思ってるのか。キモいだけです。

    • 15
    • 19/01/17 19:37:14

    なんかの番組で若い男性が歯をセラミックにして上下で400万掛かったって
    言ったのを聞いた北斗。車の値段だと言いくさる。自分だってうん百万円掛ってるだろうに まるで他人事。そういうとこも嫌いの一つです。まだまだあるけどね嫌いな理由は。

    • 33
    • 19/01/17 19:33:10

    北斗って、宮尾すすむポーズか寿司ざんまいポーズ好きだよね

    • 27
    • 19/01/17 18:53:03

    お騒がせ炎上タレントで行き場のないとこ
    あさってる
    ブログ見なきゃいいし
    北斗いらんわ面倒くさいってさぁ
    性格があざといからね
    早く消えて欲しい

    • 17
    • 19/01/17 18:40:32

    >>100845
    うん、だから大口あけて歯を見せて写真撮るんだよ。自慢したくて。
    他に自慢出来るとこないもんね。

    • 22
    • 19/01/17 18:16:51

    「今年はね、色んなことにチャレンジしていくのが目標」

    ふ~~~ん。。。
    1㎏痩せるのは目標じゃなかったの?
    あれは去年か?
    しかしこの人、日毎に言うことがコロコロ変わるのね。
    何でも口から出まかせだから絶対に信用出来ない。早く失せろ~~~

    • 28
    • 19/01/17 18:12:50

    生け花絶対に続けてよ。とうとう料理から逃げましたね。
    二男は毎日 何を食べてるんでしょう。

    病院で夫婦で記念写真撮り検査の結果は一言もない。
    なら検査に行った、ペット撮った、CT撮った。
    これもいりません。
    まぁ結果どうでもいいけど。

    • 36
    • 19/01/17 18:06:42

    >>100854 口だけ女のその場しのぎの話。
    ほんといい加減にしてほしいよね。仕事に結びつかないとわかるとすぐ止めるくせにね。だいたい花の名前も平気で間違えるのに。最も似合わない生け花だって。花より団子そのものの考えのおばさんがよく言うね。

    • 26
    • 19/01/17 18:01:17

    >>100854
    楽しく仕事させてもらってます

    草月流
    NHKしか相手にしないところ
    北斗でイメージダウン
    キャスト選びで嫌だ

    生け花は日本人の侘び寂び、花道より
    国技でしめ縄→エプロン締めドスコイ
    お腹摩らないで叩いて投げ倒れれば
    いいのになぁ



    • 14
    • 19/01/17 17:52:40

    ひも いつもは仕事もなく書くこともなくブログ更新 一日一回がノルマだったのに 久しぶりの仕事に浮かれまくり これ又女房と同じで凄いを使う文章。
    仕事は無い・話も下手・相も変らぬ幼稚な文章。
    これがいい父親って言う人がいるというだけで驚きです。

    • 26
    • 19/01/17 17:44:04

    無駄
    無駄…
    どーせ今だけ!!
    何しても気まぐれ北斗
    すぐに飽きるだろ。
    もうあなたみたいな人には、
    信用ありませんから。

    • 23
    • 19/01/17 17:11:16

    必死だね~
    無駄
    あの手で花生けるのは。
    あの不作法で
    花枯れそう
    自分の鼻は栄養だらけ

    • 23
    • 19/01/17 16:56:13

    引退が一番ですね
    干されて欲しい


    • 31
    • 19/01/17 16:53:33

    健介、やっと仕事始めですか。
    今日はガッツポーズじゃないんだね。

    北斗、生け花始めるの?花は食べれないから、やっても無駄じゃない?

    • 32
    • 19/01/17 16:51:17

    また低能北斗が、生花、生花と書き込んでるけど「生け花」でしょうに!!

    • 32
    • 19/01/17 16:38:55

    北斗

    草月流で…
    http://archive.is/roHQ8

    健介

    海に来ました
    http://archive.is/Da3AY

    • 6
    • 19/01/17 16:35:57

    >>100843
    賛同しますね
    私局に電話してました 90秒でわかるレシピの方が料理方法が解りやすい
    オビごはんは今となっては暫く見てません
    北斗は参考する点は無し
    視聴者側の気持ちは組んで無い番組作りしてる
    北斗の個人的なボヤキはカットして欲しいすよね ドンドン太るレシピは有害だ

    • 24
1件~50件 (全 188085件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ