北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188115件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/25 03:30:59

    北斗 着痩せ効果
    http://archive.is/Q4RtO

    • 2
    • 71792

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 03:37:40

    北斗魚拓 泣けてくる
    http://archive.is/zuxUO

    • 2
    • 71794
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/25 03:38:42

    アッコはん 早よ寝な
    気持ちわるのうなった

    アッコはん 頑張りなはれや~

    アッコはんと良恵とわての
    スリーショットありまへんの

    アッコはん

    • 0
    • 17/04/25 03:42:35

    北斗魚拓 壮行会
    http://archive.is/SnxJv

    • 3
    • 17/04/25 03:47:59

    >>71793 過保護すぎるよー
    そりゃ親元離れたいよねー

    • 0
    • 71797
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/25 03:51:17

    佳子さまも 離れまっせ~

    • 0
    • 17/04/25 03:59:33

    >>71797 比べたらダメでしょう
    すべてが違いすぎるお方ですから

    • 1
    • 17/04/25 04:19:16

    北斗魚拓 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )…
    http://archive.is/2Fh49

    • 1
    • 17/04/25 04:22:40

    北斗魚拓 引っかかったな
    http://archive.is/nt7dR

    • 3
    • 17/04/25 04:25:04

    アメ限

    • 1
    • 17/04/25 04:29:46

    魚拓
    健介 旅立ち
    http://archive.is/0ZwpW

    • 3
    • 71803
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/25 04:36:18

    アッコはん

    わて お久しぶりに朝立ちでっせ~

    真面目なアッコはん

    燃えろいい女♪ 燃えろ 晶子♪

    頑張りなはれや~

    • 0
    • 17/04/25 06:34:19

    長男は家を出て自由に暮らし、嬉しくて仕方ないよ(笑)

    • 4
    • 17/04/25 07:32:44

    >>71791
    変な顔!

    • 6
    • 17/04/25 07:40:45

    >>71804
    バカ親からやっと開放されるから、長男晴々とした顔してるわ。

    • 3
    • 17/04/25 07:45:50

    さようなら~
    二人共お元気で~

    • 1
    • 17/04/25 08:03:37

    魚拓OKにしたの?
    あんなに騒いでたのに(笑)

    • 1
    • 17/04/25 08:14:50

    お金あるから車の免許も親のお金で取ったんだね。いいなー。うちは貧乏だから大学に入った子供はバイトで学費や車の免許とるお金貯めないと。

    • 6
    • 17/04/25 08:22:53

    >>71808
    違う。貼り病の人が出張してきた。魚拓貼りは悪質。

    • 0
    • 17/04/25 08:31:54

    ほぉー
    GWは一家で早くもカナダへ旅行
    留学、巣立ち?もう会いに来てくれるん?

    聞いて呆れるwww

    • 14
    • 17/04/25 08:52:26

    今日からGWまでカナダで豪遊か
    長期休んでも仕事が来るんだから羨ましいわ
    デブで下品なおばさんが何で需要あるんだろう?

    息子太り過ぎ…カナダ生活で父親越えしそうね

    • 14
    • 17/04/25 09:08:49

    北斗はGWまでカナダに居るの?

    長男は早く帰ってくれ…って思ってるよ(笑)

    • 8
    • 17/04/25 09:12:31

    健介ブログ。
    無事に帰って来るんだよって笑
    行ったばっかじゃん。

    • 9
    • 17/04/25 09:17:03

    >>71814しかも北斗も一緒なのにわざとらしく息子のピン写真。帰ってくるんだよも何もGWに合流するんだろw

    • 10
    • 17/04/25 09:29:11

    >>71815
    まるでコントだね!

    • 7
    • 17/04/25 09:36:03

    行く前に楽なスタジオ収録に食いもんロケに旅行費用せしめてチョロイもんだね
    しかもヒモ介の実家や墓参りへは足も向けず行くと言えば韓国や海外ばかり
    福岡の婆さんには可愛い()孫からの挨拶は無しかい

    もう帰って来んなよ糞一家

    • 13
    • 17/04/25 09:41:18

    >>71813
    来なくて良いのに、って思ってるわ。

    • 3
    • 17/04/25 09:43:02

    >>71814
    この人ほんと酷い。弟子には暴力、子供には異常なほどの猫可愛がりよう。

    • 6
    • 17/04/25 13:00:37

    芸能界にバカ二世がたんまり居る意味が分かったここ最近の北斗日記でした。
    どこが社会勉強よ。


    パパの付き人
    ママの付き人
    兄弟揃って両親の現場


    留学もママ付きかいな。気持ち悪。

    • 7
    • 17/04/25 13:01:36

    >>71799
    妖怪文字化けババア!ウザい!

    • 1
    • 17/04/25 13:01:54

    >>71819弟子の親もお前らと同じ気持ちでお前んとこに弟子入りさせたろうにね。

    • 3
    • 17/04/25 13:08:26

    >>71817
    貴方は男性ですか?

    食いもん・福岡の婆さん・糞一家

    女性だとしたら自分の言葉遣いや文章を読み直して恥ずかしくなりませんか?
    同じアンチとして恥ずかしいですね

    • 0
    • 17/04/25 13:19:44

    北斗魚拓 1番初めに泣いたのは…

    http://archive.is/dfzko

    • 1
    • 17/04/25 13:20:04

    気持ちの悪い貼りは不愉快なので止めて下さい

    魚拓は禁止ですよ

    自分達(友募)のテリトリー内だけにして下さい

    • 2
    • 17/04/25 13:26:05

    >>71824まあ、少しだけもらい泣きしたけどな…

    • 1
    • 17/04/25 13:27:27

    それにしても長男一番顔がデカい?エラなんとなしなよw

    • 4
    • 17/04/25 13:27:38

    「にんにく」が貼った北斗の魚拓2件アクセスしない方が良いよ。何気に見てみようとアクセスしたらdocomoから
    「ウィルスに感染してバッテリーが破損しています。今すぐウィンドウを閉じて手順に従って処理して下さい」って画面が出たわ!

    • 0
    • 17/04/25 13:28:47

    >>71827母は自分のプチ整形でイッパイイッパイなのだ(笑)

    • 1
    • 17/04/25 13:33:36

    友募のトピにはスクショでこっちには魚拓?
    にんにく さん、こっちもスクショでお願いしますよ(笑)
    それとも★の貼り病の人じゃないのか?

    • 0
    • 17/04/25 13:33:46

    >>71828
    これだけに限らず
    他のでもarchive記事の中の画像やリンクをクリックするとそういった表示出るようにしてるみたい

    • 2
    • 17/04/25 13:34:33

    >>71828
    写真見た?

    • 0
    • 17/04/25 13:36:24

    >>71831
    2ちゃんでも時々言ってるよね
    北斗ブログに貢献しないためなのに写真クリックするというのを公言しちゃう意味がわからない。

    • 0
    • 17/04/25 14:05:27

    >>71825
    恐いよね

    • 1
    • 17/04/25 14:05:29

    >>71830
    恐いよね

    • 0
    • 17/04/25 14:06:55

    >>71830
    やめて欲しいよね

    • 0
    • 17/04/25 14:09:46

    >>71828
    友募か、北斗アンチには間違いないと思うけど、とにかく荒らす発端になる貼りや、レスはやめて貰いたい
    嫌がらせは、こことファントピに投入してるね

    • 0
    • 17/04/25 15:01:51

    悪質で手が込んでるね。
    「にんにく・北斗魚拓」はウザすぎで、その他の「にんにく」のニックネームの貼りは「貼り病」の3。
    ウザすぎは貼りに慣れて無いから文字化けのコメント付いてたり、わざわざ「北斗魚拓」と付けてるが3は手慣れたプロだから綺麗?に貼ってる。昨夜遅くのウザすぎを巡っての3と誰かの応酬の腹いせでしょう。友募の遣り方は北○鮮と似てる

    • 0
    • 17/04/25 15:05:16

    >>71832
    見るも何もアクセスしたとたんに画面が切り替わったから驚いたよ!

    • 0
    • 17/04/25 15:14:58

    >>71838
    あなたの推測ってあってるの?
    なんで友募がここに魚拓貼るのかな?
    友募にはスクショでブログ貼ってあるじゃん。スクショ出来るのに魚拓貼る意味が分かんないね。
    にんにくは☆の人だと思うけど。
    多分、★話題が落ち着いてきたから、貼ってもいいって勘違いしたんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 188115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ