北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188115件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/16 22:26:07

    友達がたくさん来てるって言うわりにはバーベキューの量少ないよねw
    みなさんの言う通り友達来てる設定で3人で虚しいバーベキューしてる!
    友達いたらスタンプで隠してでも撮るくせにね。この嘘つき北斗!
    北斗の顔ヤバいくらい浮腫んでる?老けてる。60の婆さんみたい。
    この低脳豚夫婦茶番劇好きだねぇ。解凍した肉マズそう!オエエ~

    • 37
    • 18/09/16 22:26:05

    >>92758
    同じ年老いても北斗たちみたいに不気味に年取るのと色々あっても内田裕也と樹木希林たちみたいに愛嬌ある芸能人、天と地の差だな

    • 31
    • 18/09/16 22:21:54

    ほんと最悪だな、こいつ…
    こんなことばっかりして余計に嫌われるのがわからないのかな。

    • 32
    • 18/09/16 22:20:13

    いつも友達と写真撮りまくるのに、今日はどうしたの?
    あの肉、友達が来てる量じゃないでしょ。
    友達とBBQしてる妄想?

    • 39
    • 18/09/16 22:18:17

    楽しいBBQのはずなのに肉となんだかヨレヨレの小汚い中年夫婦の写真しか載ってないないね
    そろそろ写真にうつるのも限界なんじゃないの

    • 27
    • 18/09/16 22:13:55

    >>92753
    うわ!最低・・・録画って視聴率に結びつかなくなるんでしょ!?

    • 31
    • 18/09/16 22:10:00

    3年生き延びた会だよね、きっと。自分で開催するか?

    • 21
    • 18/09/16 22:05:03

    >>92753
    ほんとね、またお得意の後から付け足しね。呆れる。

    • 22
    • 18/09/16 22:02:53

    化け物屋敷に化け物に会いに行く友達がいるんだ

    • 19
    • 18/09/16 22:01:42

    散々、日曜夜ドラマをブログネタで薦めておきながら、今日そのドラマの最終回と北斗晶が出る番組の放送時間が重なったからってドラマは録画にして自分が出る番組を見ろだってよ、えげつない腐った根性だな、最低なブログ内容だよ。

    • 45
    • 18/09/16 21:59:36

    もし本当にたくさんの友人が来たんだとしたら、
    今日希林さんが亡くなって、またこんなタイミングでバーベキューって、という批判に大事な友人が巻き込まれるのを避けたんでしょ。
    なぜそこまでしてバーベキューした事実をブログにしなきゃなんない?つくづく残念な家族だよ。

    • 33
    • 18/09/16 21:57:39

    ハロウィン、、、
    早すぎじゃね?
    苦笑

    • 19
    • 18/09/16 21:53:09

    気持ちいい番組なのになんでデブスババアの汚い声の北斗が出てるんだよ(激怒)ふざけんな バカヤロー

    • 32
    • 18/09/16 21:42:50

    なんで元気なのだろう?風邪ぐらい引かないのかな

    • 18
    • 18/09/16 21:40:50

    もし友達いたら手ぶらでは来ないでしょ
    これ○○ちゃんからの差し入れって包装紙から撮りまくるよー
    自分で嫌われてますアピールしてるバッカじゃない 笑

    • 25
    • 18/09/16 21:34:37

    >>92742
    北斗は嘘付きだから!
    もしこれ本当なら二度と来ないとお友達思うのでは。ごめんなさいね、折角だけと早目に切り上げたいんだよね、とか言えないのかな?
    それでなくてもあのしゃがれ声で言われたら
    腹立つわー 招いていてそれは無い、普通なら事前に確認するよ!わざわざバーベキュー無理してやらなくてもいいのに馬鹿人間!

    • 29
    • 18/09/16 21:33:37

    昨日も思ったけど、北斗の顔浮腫がさらにひどい。浮腫すぎでしょ。

    • 26
    • 18/09/16 21:32:16

    >>92743
    あれ三人前だったらやばいね。

    友達の写真載せないの怪しいね。

    • 29
    • 18/09/16 21:27:09

    >>92743
    家族だけでBBQやったんじゃねーの?
    撮ったのは誠之介か

    • 27
    • 18/09/16 21:24:20

    友達たくさんアピがこの人らしいね。
    逆に痛いですよ~

    • 28
    • 18/09/16 21:14:41

    ホントだよねー。友達呼ぶのに冷凍肉出すの?
    買い物行ったんだから、いい肉奢ってあげれば? それに呼んでおきながら、9時からはテレビ見たいから、早く終わりにしてもう帰ってとか言うの? 辻つまあわないな。

    • 41
    • 18/09/16 21:10:24

    友達がたくさん来て、他に食べ物があったら写真撮りまくって何枚も載せるでしょ
    友達が居るアピールしたいのかなw
    そんな事より、ヒモ介の仕事探しなよ

    • 34
    • 18/09/16 21:05:15

    友達が来てたとして、あれしか食材がないバーベキューって質素すぎない?

    • 34
    • 18/09/16 21:02:22

    どう見ても3人でバーベキューしてるよね
    友達が来てたらブログネタにするはず
    トマト?炭になってるじゃん
    ただ串刺しにして焼いただけ、料理したくないんだね

    • 31
    • 18/09/16 20:50:54

    憎まれっ子世に憚る

    • 22
    • 18/09/16 20:47:14

    バーベキュー
    焼いている時も、馬鹿健介は携帯を膝の上に乗せて、ブログの為に必死なんだ~。笑

    • 22
    • 18/09/16 20:41:43

    バーベキュー、友達がたくさん来てる?
    本当かな?
    来ているとは思えないんですけどね。
    焼いている量も家族分って感じだし。
    いつもだと、必ず写真撮ってるよね。
    エアー友達なのかな?
    夫婦揃って、嘘をつくな。

    • 41
    • 18/09/16 20:30:57

    イノシシみたいな習性だから好き勝手に番組コメント、耐えられないからチャンネル変えたわ

    • 18
    • 18/09/16 20:27:46

    ゲゲっフジテレビにニチファミに出てる。
    相変わらずブス、カメラさん頼むから映さないでぇー!

    • 20
    • 18/09/16 20:07:56

    北斗がテレビに出てた
    ダミ声で「気持ちいいじゃねぇーか」ってうるさい たまに写り顔が気持ち悪いから番組変えたよ

    • 22
    • 18/09/16 19:54:03

    ぜんぜん家庭的ではないおばさんが
    どうして料理番組出てるんだろー?
    飯食え飯って感じの料理が多くて、コトコト煮込むとか
    そういうてまひまかけた料理は得意じゃなさそう

    • 22
    • 18/09/16 19:32:55

    ハロウィンの飾り付けもセンスなし
    冷凍肉を使ってなにやら汚い料理を作る予感
    わざわざ手を写りこませてるけど、スマホ持った手でそのままこねくり回しそう
    TBSのドラマ観る気満々だけど、同じ時間帯にフジの番組に出演するんじゃないの?
    ドラマ観るのは勝手だけど、普通はフジの宣伝するよね?本当に馬鹿だと思う

    • 26
    • 18/09/16 19:13:19

    馬鹿嫁は、マスクとメガネで変装してるつもりかもしれないけど
    よく見たら一般の51歳の人よりずっと不細工で老けてる。
    それでも自分に自信あり。自分をUPして どうよきれいでしょと
    言わんばかり。どこからその自信が出てくるのか不思議でならない。
    メガネと大鼻は パーティーグッズのあれにしか見えなく いつ見ても笑える。
    ひょっとして笑かそうとして写真見せてる?

    • 23
    • 18/09/16 16:30:14

    朝のショートブログって、忙しい訳じゃないんだから朝食載せればいいのに
    汚い料理もドヤるくらいだから、全然作ってないんだろうね
    花梅は北斗達が留守のほうが嬉しいと思うよ

    • 23
    • 92728
    • まずそうな汚料理しか作れない豚斗
    • 18/09/16 16:09:39

    夕飯の買い物ってまたカット野菜買って手抜き汚料理だなww
    たまには美味しそうって読者が驚く料理見せてよ豚斗さん!

    • 24
    • 18/09/16 16:07:12

    たまには手料理載せてよ~
    汚料理楽しみにしてるよ~デブ斗さん

    • 20
    • 92726

    ぴよぴよ

    • 18/09/16 16:05:08

    >>92718
    馬鹿だから1人で行けないんだよ(笑)

    • 20
    • 18/09/16 16:03:33

    1匹でも世話しないのにブログネタのためにもう1匹飼うって
    生き物を何だと思ってるの?
    犬の孝行って普通犬飼ってる人が当たり前にする散歩って、、。
    毎日休みのヒモ介よりお金稼いでるのにもう少し愛情持ちなよ!
    愛情かけてるふりするのだけは上手なんだから腹黒バカ夫婦め!
    カタログネタ何回するの?食べる事しか頭にない。。

    • 23
    • 18/09/16 15:52:03

    >>92722別に期待しなくていいよ(笑)
    アンタに食わす訳じゃねーからww

    • 9
    • 18/09/16 14:26:42

    しかし、料理と茶番劇のないブログは見る値ないくらいつまらん。
    今夜こそ、手料理期待してるよ!

    • 15
    • 18/09/16 14:21:38

    地震や台風で普通の生活が出来ない人達がいるのに、カタログギフトで肉にするか蟹にするかで1時間も悩めるなんて幸せですね。
    とコメントとしたけど、また承認されないでしょうね。
    ブログ収入あるから、毎日働かなくても良いなんて幸せですね。たとえ嫌われ者でもね。

    • 37
    • 18/09/16 13:49:53

    金の亡者だからコツコツブログ
    健介一緒にいるから見る迄も無い
    健介ファンいるのかしら?

    • 18
    • 18/09/16 13:21:14

    >>92717
    実際ネタが無いからほぼ毎日犬(笑)

    • 20
    • 18/09/16 13:20:28

    >>92715
    暇なんだから健介だけでも行けばよいのにね。

    • 17
    • 18/09/16 13:15:26

    ネタがなければ犬。
    「花と梅が家に来てくれて良かった」
    犬はそんなこと思ってないよ。
    2匹とも顔つき悪いし。

    カタログギフトもよくネタにするね。
    どうせ食べ物にするんでしょ。この夫婦は腹の足しになれば何でもいいのよ。
    意地汚い。

    • 33
    • 18/09/16 12:50:51

    ヒモ君てたいした仕事ないのに犬の世話も一生懸命感ない。
    妻のストーカーのように どこでもついてまわる。
    あれをいい人と思える妻ってどうかな。
    共依存夫婦かも。なんか哀れ。

    • 30
    • 18/09/16 12:43:54

    お盆に旦那の実家にも行かず 長~い海外旅行。体裁悪くて九月にヒモの父親の命日に合わせて福岡に行くとわざわざブログで公表。それで行かなかったらマジでクズだわ。八月の時点で命日に合わせて仕事のスケジュール決めてるはずだからね。でなきゃ堂々と公表出来ない。これで行かなかったら又嘘つきと言われても仕方がない。

    • 33
    • 18/09/16 12:11:39

    なんだか思うにおびごはんやってから朝ごはん、夕ごはんのアップ少ないような‥
    おびごはん見て覚えろか犬の話は変化なくつまらない。犬いない家には全く興味ないしブロクは、ばんせんではないですよ!

    • 18
    • 18/09/16 12:07:41

    おとーしゃん、働いてーと梅花も言ってるよ

    • 27
1件~50件 (全 188115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ