北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188146件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/18 09:20:22

    アンチじゃない連中のコメ邪魔~笑

    • 11
    • 17/09/18 08:28:24

    >>79097
    同感だわ
    気になって気になって仕方ない、なんてよく言うよね 笑
    自分達も北斗さんが気になって気になって仕方ないくせにね

    • 2
    • 17/09/18 07:49:59

    くだらない写メ何枚載せるんだ。。

    • 15
    • 17/09/18 07:43:32

    >>79103
    シャインマスカットも口悪いね

    • 1
    • 79103
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/18 02:51:55

    >>79102
    ワントピに行けや!!!

    • 3
    • 17/09/18 01:01:11

    花ちゃん可愛い

    • 4
    • 17/09/17 23:25:24

    ブログのネタがない時の「困った時の花ちゃんネタ」用に、わざとイタズラできるようにしてるんじゃないの?

    • 16
    • 17/09/17 23:18:56

    よく花ちゃんが何かイタズラしてボロボロにしちゃったーとか言ってるけどさ。
    イタズラできるような場所に狙いそうなものを置いとくのもダメでしょ。
    床に置きっぱなしにしてるからじゃん。
    届かない所に置くとか工夫しなよ。
    そのうち誤食するよ。

    • 10
    • 17/09/17 22:33:51

    犬の死んだふりブログにのせる

    • 9
    • 17/09/17 21:40:37

    >>79096
    横だけど、
    ファントピなんてつまらないもんよ。
    北斗なんて褒めるところ皆無だもの。
    ここに来て相手してくれる方が楽しいのね~。

    • 10
    • 17/09/17 21:16:11

    >>79096鸚鵡返しが精一杯なのかな?w

    • 1
    • 17/09/17 20:38:00

    >>79095
    なんだかんだ言ってわざわざ覗きにくる北斗信者にとっても、かなり重要なトピになってるんじゃないの?w
    アンチが何を書いているか、気になって気になって仕方がないんでしょ?

    • 5
    • 17/09/17 18:21:11

    >>79084ですね!よっぽどこのトピは居心地良くしたいんでしょうね。そんなにこんなトピが重要なのかねw

    • 2
    • 17/09/17 18:09:53

    >>79093
    追伸でもお礼書いてたら
    スルーではないよね

    • 2
    • 17/09/17 17:51:54

    魚骨…
    後から付け足しの追伸でのお礼だよ
    最初は書いてなかった

    • 4
    • 17/09/17 17:48:41

    なんでふぁんがここにいるの?
    邪魔だ
    出て行け

    • 8
    • 17/09/17 17:28:05

    >>79090
    くだらねークソババアだよ

    • 10
    • 17/09/17 17:20:17

    >>79088
    騒いで心配させてスルー?
    スルーなんてしてないよ

    ごはん飲み込んだり、やってみたけどまだ取れない・・・色々アドバイスありがとう・・・秋刀魚の骨は、まぁ小さいから、そのうち取れるだろうし、普通に食べるわ(^-^)

    ってブログでお礼言ってるじゃん
    よく読みなはれ

    • 5
    • 17/09/17 16:54:41

    >>79077ピヨってて意見も何も言えません。
    世間のルールよりアンチが大事にしてるママスタルールも守れなかったのね

    • 1
    • 17/09/17 16:37:27

    魚の骨刺さったって騒いでたけど、その後普通に食べてるけど治ったの⁇騒いで心配させてスルーって最低!

    • 5
    • 17/09/17 15:12:35

    >>79073
    ゴジムと上沼さんの番組、そんなに変わらないけど

    • 1
    • 17/09/17 15:10:55

    >>79072
    何回その文字化けやるの?

    • 1
    • 17/09/17 15:08:08

    >>79083
    本島に?

    本当に

    • 1
    • 17/09/17 14:53:45

    >>79075
    匿名掲示板で特定の人物を叩くことが、ルールを守れてると思い込んでるようだけど、それはママスタのルールを守れてるだけで、世の中の倫理からは完全にハズレてるから。

    • 3
    • 17/09/17 14:50:17

    >>79076
    本島に賢い人は芸能人のこと、こんな風にはつつかないよね

    • 1
    • 17/09/17 13:38:32

    オムライスの卵、焼くの下手だよね

    • 6
    • 17/09/17 13:19:54

    >>79080
    トピズレは立派な荒らし行為だよ?
    何度通告してもわからないなら通報・削除依頼しかない。
    自分がしてる事は畑違いだと理解出来てる?

    • 4
    • 79080

    ぴよぴよ

    • 79079

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 10:26:43

    >>79060
    秋刀魚の骨って簡単に取れるし、普通に食べてて刺さるか?

    • 2
    • 17/09/17 09:46:23

    >>79076です。
    私へのご意見はいりません。
    北斗さんの褒めコメしか載らないブログの方へどうぞ~~!!

    • 6
    • 79076

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 09:29:41

    ファンは何でここ来るの?邪魔ですよ。ルールは守ってね。

    • 12
    • 17/09/17 09:27:15

    オムライスにケチャップできたない絵書いて
    息子が笑ってくれるか?
    中三にもなった息子がウケる訳ないじゃない
    全く やることが低脳で、自己満足も甚だしい
    品性のかけらもない
    息子が気の毒だよ。
    北斗さん 食べ物で遊ぶのはやめて下さい

    • 28
    • 17/09/17 08:16:49

    >>79069
    あんた北斗の友達かwww
    豪快キャラ? いいじゃんか~
    だったらアメ限でメソメソするのはやめろ
    それと出演する番組で態度変えるのやめろ
    5時夢と上沼の番組では雲泥の差
    相手が誰でもDTの浜ちゃんみたいに同じ態度とれよ!!
    それとここはアンチトピ
    荒らし行為はマナー違反だろ、棲み分けしろ

    • 19
    • 17/09/17 02:35:06

    >>79069
    馬鹿はお互い様

    ファンはここに来るな‼

    • 7
    • 17/09/17 02:33:34

    >>79069
    人気の有る無しの話ではなくて、あなたも認めている言葉遣いの話ですよ。
    業界ウケはいいんでしょうね、たしかに。
    その業界を離れた世間一般的に、キャラはともかく、あの言葉遣いの悪さが通用しない場面もこの先あるかもしれないから、今からでも少しずつ意識して直したらどうかな?って思うわけです。
    文章は幾らでも読み返して、書き直しができますが、言葉は一度口から出たら、元には戻せないですしね。

    • 10
    • 17/09/17 02:13:45

    >>79069北斗のブログのコメントに書いてあげなよ!何で、アンチに来るの?

    • 7
    • 17/09/17 01:24:28

    >>79068
    バカね。
    豪快キャラで言葉使いは悪いけど、人を立てるところはちゃんと立てるし、礼儀はつくす人よ。最近では珍しいくらい筆まめだしね。付け焼き刃で出来ることじゃないよ。
    そして何より情が深い。だから人気があるんじゃん。
    業界ウケもいいから復帰後も仕事がたくさん入るんだよ。上沼さんも北斗さんのこと大好きって言ってたわ。

    • 3
    • 17/09/17 01:00:01

    豪快キャラで売っているのはいいけれど、やっぱり言葉遣いはもうちょっと綺麗にしてもいいんじゃないかな。
    芸能界ではOKでも、世間的にそれを受け入れてもらえない事もあると思うし。
    言葉遣いは習慣だから、どうしても急には直せない。
    普段からちょっとずつ意識していかないと、これから先、大事な場面で失敗しちゃっても困るでしょ。
    大切な旦那や子供たちが、恥をかいてもかわいそうだし。

    • 9
    • 17/09/17 00:42:49

    >>79053私と同じ内容のレスしてる方いたんですね。被りすみません

    • 1
    • 17/09/17 00:40:15

    >>79055学歴でしか人間みれないのか?卒業してないから恥とか三流インターとかくだらない事言ってんなよ。学歴なくても立派な人間いくらでも居るし高学歴でも犯罪者になる人間や仕事出来ない人間も居る。 それに恥を忍んで生活を切り売りしてはいないでしょうよ。あなたの考え方の方が余程哀れだよ。

    • 5
    • 79065

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 00:26:12

    >>79059嫌なら見なければ良いだけでは?
    それともあなたの家のテレビはチャンネル一つしかないの?文句言いながら北斗の事ファン以上に気にして見てるくせにw

    • 3
    • 17/09/16 23:16:59

    >>79059
    >見るに耐えない口汚いデブスよ。間違いない

    はいはい、それでいいですよ 笑


    • 3
    • 17/09/16 22:26:25

    素晴らしい家族

    • 3
    • 17/09/16 20:51:12

    とろとろたまごのってますか?

    • 1
    • 17/09/16 20:48:03

    >>79054
    擁護じゃないけど、魚の骨かそうでないかくらい分かるでしょ。
    徐々に違和感なら病気を疑うけど、魚な食べてていきなり違和感なら明らかに骨でしょ。

    • 1
    • 17/09/16 20:44:20

    >>79055
    >恥ずかしい親?
    残念ながら「理想のママタレントランキング」も1位が北斗晶
    ブログで切り売りするしか術がないというけど、ブログ以外でも収入はしっかり得てます
    テレビ出演すごく多いよね
    ファンでもアンチでもない人達も「あの人、よく出てるね」って言ってるよ
    人気があって需要があるから出てるんだよ

    あなたの強引な解釈ね。
    そうなんだね~。じゃあせめて日本語をきちんと正して話さないとね~。
    う○こ、ゲ○、テメェ、お前、こいつetc...
    とても50歳の素敵な女性とは思えない発言よね。
    それと、メデイアに出るなら醜い体をどうにかしたらどうかしら?「デブは楽だべ~」発言も如何なものかと。
    見るに耐えない口汚いデブスよ。間違いない。

    • 16
    • 79058

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 188146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ