北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 8379
    • 匿名
      16/02/11 12:04:47

    >>8378自分の母も乳がん手術したんです。北斗と違って発見が早かったから患部を切って放射線とホルモン剤だけで抗ガン剤は使わなかった。
    ホント、幸いして内蔵のガンと違って普通に過ごせるし術後の癒着もないし生き生きしてる。
    ただね、、塩分と添加物だらけの漬物や佃煮ばっかり食べてるよ。。。
    口から食べるものって凄く大事。だから
    うるさく言ってるんだけど懲りずに買ったり貰ったり。。
    転移したら苦しむのは本人なのに。
    やんなるよ。。。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ