北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 133301
    • 匿名
      20/05/29 13:48:07

    木村花さんへの誹謗中傷に対しての政治家やタレントや著名人のコメントよく読みなさい
    あなた方へ言っているのですよ
    匿名のアンチが世間からどう見えてるのか自覚しなさい。
    どうせ心ない人間には響かないだろうから付け加えると、あなた方、自身が訴えられる対象である事。あなた方みたいな卑怯で無責任な人間は自分の身が危うくならないと辞めないものね。自分の保身の為にでも何でも匿名で他人を傷つける行為を辞めなさい。
    過去レスから幾らでも情報公開の対象になるだろうけど、これ以上同じ過ちを起こさないように。
    最後にもう一度、匿名で誹謗中傷を行なっている人間へ対するコメントをよく読みなさい。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ