北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 113294
    • 匿名
      19/06/27 17:01:06

    同じネタを繰り返すなら一日数回もアップしなけりゃいい。
    ぶたこの自己満足に付き合っていられない。
    あれはプリンセス号のメニューですか。なんでもかんでもバシャバシャ写真撮る。撮ったらブログに載せなきゃ気が済まない。
    暇つぶしにでも見たくない。内容のあることたまには書けませんか。
    本当に半世紀生きてきたんですか。
    恥ずかしくないと思ってるから載せるんだろうけど 多分見た人ほとんど超高速スクロール。自分が誰かのブログにこんな一杯写真あったら見るの?
    ほぼ料理、それも味の説明もない。無駄な船旅でしたね。

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ