北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 113199
    • 正平
      19/06/26 15:22:23

    >>113196
    こことか、北斗アンチスレ多種類と、夫婦セットのアンチスレも偉い数あるし、番組出ればそのスレでは必ず叩かれてるし、今や多分芸能人でトップクラスに嫌われてますよね。
    それを知ってて反省もせずあの不快な態度改めないのはある意味鉄のようなメンタルだわ。
    でも、ブログへの都合悪いコメントは受け付けない設定にするし、
    友達なんてほとんどいないし誰にも誘われないのに仲間たくさんいるふりして人気者ぶったり、
    メンタル強いのか弱いのかわからないですよね笑

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ