みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 12:03:46

    インスタのコメント欄閉じちゃうと他の人はどう思ってるんだろうって検索してここや5chにもたどり着く可能性が高くなるのにね
    逆に誘導してもらってありがたいわ

    • 37
    • 18/05/24 11:54:25

    こんなDQN家族のドキュメント、自ら発信するような母親も珍しいから、こうなるまいと悪い例を参考にできるから、どんどんこれからも恥かきブログお待ちしてるよ、みきママ!

    • 32
    • 18/05/24 11:51:17

    >>88012
    雑誌等で偉そうに語っていたけどどの口が言う?だよね。
    設定と実態がかけ離れているし取材する方もブログは見てるだろうに
    白々しいとは思わないのかなといつも思ってた。

    でも藤原家のこどもたちはガマンする力はあると思うよ。
    辛くても不味くても食べないといけない、服や靴が大きすぎたり小さすぎたり敗れてボロボロだったり、恥ずかしいことでもブログに載せられる、親が嘘をついていると分かってても受け入れるしかない等々。

    その我慢にも限界があると思う。
    反対に我慢しなくていいんだよって言ってあげたいくらい。

    • 25
    • 18/05/24 11:39:56

    久々にブログ見てみたら料理は気になるんだけど、ブログの文書がバカっぽくてやめちゃった。
    ○○だってさとか文字大きくしたりとか。読みにくい

    • 15
    • 18/05/24 11:37:58

    やっぱり、子供達の表情がおかしくなってきてるよね。
    食べてる時、作り笑顔ばかりだよ。

    • 38
    • 18/05/24 11:35:31

    ゴリラは、うしろのかべさんのこと知ってるのかな?

    • 7
    • 18/05/24 11:34:02

    >>87995
    読んでも理解できないんだよ…


    2017.8.22のインスタに

    「のびのび子育てで連載してます~!!」
    というのがあるのだけど、

    我慢する力の育て方、勉強になります~!
    杏ちゃんに我慢する力をつけさせないと、朝からアイス食べたいと吠えます(泣)


    だって。
    こんな本に連載する資格あるのか?と思った記憶がある。

    • 31
    • 18/05/24 11:32:22

    コメント欄閉じたところで、ブログの次にこのアンチサイトが出てきて、山ほどゴリラの非常識っぷりが語られてるんだから意味ないのに。
    バカは思慮が恐ろしいほど浅いのねw

    否定コメント排除することばっか考えてて、自分らのバカな行動改めればいいだけだろうがw

    • 34
    • 18/05/24 11:28:28

    >>88004
    辛いけどハマるでしょとか言ってて4歳児に食べさせるか普通???辛い顔してるし、自分が食いたいもんばっかり子供に押し付けんなよカスゴリラがw

    • 43
    • 18/05/24 11:11:49

    あんちゃんのは取り分けで辛くありませーん!

    って作るのがあんたの仕事だろ!
    なにやってるだ?

    せめて皿3つにしなよ。汚ならしい

    • 42
    • 18/05/24 11:09:49

    >>87997

    このパーカーはひどい!
    これだけ袖が短いのは脇もキツキツのはず。

    お気に入りなら同じの、買ってやればいいじゃん!gapの定番ならいつでも買えるだろうに。ほんとにケチ!

    それにこのパーカーは前に小さいから誰かにあげるって言ってたやつだよね。
    ケチのうえに嘘つき

    • 35
    • 18/05/24 11:08:18

    辻の弁当並みの料理
    調理師免許も無いんだって

    • 19
    • 18/05/24 11:07:29

    >>88004
    無理やり食べさせてるの?虐待だよね?

    • 22
    • 18/05/24 11:07:16

    >>88004釣り目だよねこの子日本人には珍しいわ服代に金かけて節約料理今日は〇〇円でした!変な家庭

    • 20
    • 18/05/24 10:55:08

    台湾混ぜそばを食べた餡。
    あまりの辛さに泣きっ面。
    子供に食べさせるべきものなのか。

    • 39
    • 18/05/24 10:50:20

    焼きおにぎり食べてる時の杏ちゃん。
    硬すぎてグッと力入れたから顔が歪んでる。
    いつも可哀想に。
    鼻穿り、迎え舌、スーパーでアイス買ってくれと騒ぎ江頭張りの写真アップされたりと不憫だわ。

    • 37
    • 18/05/24 10:48:06

    >>87997
    本当にみっともない!!
    こんなつんつるてんの服着せてブログにアップ出来るねぇ。
    恥ずかしいと思ってないんだね。
    ほんと、子供達可哀想。

    • 28
    • 18/05/24 10:25:35

    ヒヒ、ノンストップ見て!
    あなたの病気のことやってるよ!

    • 22
    • 18/05/24 10:12:05

    >>87997
    3歳で赤ちゃん肌着一枚着てベタベタに塗られたチョコパンを食べてる時もあったし、一歳の頃に履かせてたボロボロの運動靴(おそらく1歳の頃はブカブカ)を履かせていたこともあった。
    お金、かけたくないんだろうね。
    清潔感があって体に合った服や靴を身につけさせてあげて欲しいよね。

    • 36
    • 18/05/24 09:59:54

    >>87990
    ほんと!!蓮とお風呂は 無理。
    洗い方を教えたり、貴重な母娘ふれあいタイムなのに。
    4歳にもなって、何も考えず疑わず喜んで男風呂について行くチェギエ。
    なんだか 可哀想で、不憫だわ。

    • 34
    • 18/05/24 09:46:28

    >>87997
    弟金もってんだから餡の服買ってやれよ。

    ヒヒ、もうダメだね。餡に金かける気ない。
    鈴香タイプ。命あるだけマシ。

    • 37
    • 18/05/24 09:39:32

    この餡子もパーカーの袖つんつるてんじゃん
    服くらいサイズに合ったもの買ってやれや

    • 44
    • 18/05/24 09:26:19

    お酒ばかり飲んでいないで、汚料理作っていないで、ちゃんとしっかり子供に向き合って子育てしなよ。
    親子で食事マナー悪過ぎ。
    親が育ちが悪く、毒親だと最低最悪ね。

    • 42
    • 18/05/24 09:21:12

    料理本出す前に
    育児本読め

    • 43
    • 18/05/24 09:18:58

    3人分ちゃんと盛り付けてやれよ。せめて取り皿ぐらい出しなよ。何でもかんでもひとつのお皿に汚く乗っけて、本当に餌としか言いようがない、料理なんて言葉も勿体ない。
    あと、私は愛知県出身ですが、動画のみゃーみゃーはとても不愉快です、バカにするなと言いたい。

    • 58
    • 18/05/24 09:08:26

    足こぎ自転車の服装のスパッツだか、サイズアウトしても無理矢理履いてるズボンなのかしらないけど、豚色のやつ。あれも右足の所破けてるの?

    • 22
    • 18/05/24 09:00:25

    >>87990
    ハル兄も頭、風呂上がりに乾かしていないっていうより、何日も洗って無くてベチャベチャって感じの頭の時あるよね。

    • 27
    • 18/05/24 08:58:26

    みきどんも餡子も、美味しいー!って言う時にポーズ、必ず手をエイエイオー!みたいに挙げるよね。馬鹿みたい。いや、馬鹿か(笑)

    • 35
    • 18/05/24 08:55:42

    >>87981
    前髪パッツン似合う似合わない以前に、ベタッタベタで、清潔感がない!!!
    美容院カットより、お家でちゃんとシャンプーしてやって。

    • 34
    • 18/05/24 08:48:49

    >>87987
    貼り付けありがとう~!
    ホントその通りだよ。そして、その後ろで酔っぱらっていってしまってる目をしてる母親・・・最低すぎ

    • 32
    • 18/05/24 08:48:10

    三つに取り分けてやれよ

    いや、顔をしかめるような辛いもの食わせるなよ

    毒親

    そして、辛いのに意外とイケてるねじゃないだろ

    最初の顔、気づいてないの?

    • 38
    • 18/05/24 08:36:57

    私はやっぱりこれが全てを物語っていると思う。
    口に入れた焼き鳥を吐き出す餡。
    子供は正直。

    • 43
    • 18/05/24 08:13:30

    機能不全家族。
    ゴリラ、機能不全家族を検索してみな。
    藤原家は、まるっきり当てはまるから。
    今のままでは子供達、将来生きづらくなるよ。
    ゴリラとヒモ禿げの毒親のせいでね…。

    • 25
    • 18/05/24 08:09:49

    >>87984
    それが自然の流れ

    • 18
    • 18/05/24 07:53:10

    ぐるナイで、みきを見た人が、こちらや、うしろのかべさんに辿り着きますように。

    • 51
    • 18/05/24 07:50:27

    ビデオ録るの忘れたけど、ここで聞けるからいいや。
    ビデオにみきの映像が録画されるのもなんかやだし。

    • 17
    • 18/05/24 07:47:31

    今夜の日テレの番組、潮田玲子や土屋アンナも出るのね。


    >番組内容

    【料理自慢芸能人がガチンコ対決!ルーレットクッキング第3弾!】▼ルーレットで決まったお題で制限時間内に即興絶品料理を作る!料理自慢の腕はホンモノなのか!?


    >詳細

    【芸能界の料理自慢やプロが集結!即興料理でガチンコバトル!ルーレットクッキング第3弾!】作る料理はルーレットでその場で決定!制限時間内に辛口審査員達をうならす絶品料理を作れるか?正真正銘の即興クッキングバトル!▼リベンジに燃える潮田玲子に加え、ヤンキーママ土屋アンナ&料理大好きチュート福田も参戦!▼自然派イタリアンシェフ&お家料理研究家の腕はホンモノなのか?第3回チャンピオンは果たして誰に!?

    • 8
    • 18/05/24 07:38:37

    あんこの髪の毛洗ってー

    • 24
    • 18/05/24 07:17:51

    ドーナツのインスタコメで
    >ドーナツとか簡単に作れるので、こんな物がそうすると簡単に作れるの?
    >クリする新メニューレシピ、期待してますね
    て、全く意味がわからん アンチかファンかも不明

    • 17
    • 18/05/24 06:36:59

    杏ちゃんの前髪、もしかしたら幼稚園で工作やお弁当の時に手が汚れていても髪の毛が邪魔で顔とかを触ってしまうから纏めるか切るかしてくださいって言われたのかもね
    これだけ短くしたら文句ないでしょ?か、暫く美容院代掛からないと思って似合う似合わない関係なく短くしたのかと思っちゃうぐらい似合ってない

    • 35
    • 18/05/24 06:14:51

    >>87977
    はる兄のを食べた餡が、辛くて泣きそうな顔になってたのが切なかった。

    • 28
    • 18/05/24 05:50:43

    うしろのかべ さんのインスタで
    まぜそばの動画見てきたけど…

    なぜ 餡に取り皿出してやらないの?

    兄2人の皿に自分の箸突っ込んで
    そこから直食い…

    卑しいったらないわ

    れんも迷惑そう

    「ママ、あんちゃんにお皿出して」
    なんて言おうものたら
    鬼の形相で 低ーい声で
    「録り直しになっちゃうだろ」とか
    言われるんだろうなー

    • 61
    • 18/05/24 04:50:23

    >>87958

    私もそれ思った!()

    そして餡子の「うん、おいちい~」
    全然おいちい顔してないんだけど。

    れんちびの「これ崩れないの?」
    普通子供がそんな質問しないでしょ。

    はる兄はお決まりの「~がいいね」

    本当に子供達がかわいそう!!

    • 52
    • 87975
    • ややアンチうんざり
    • 18/05/24 04:03:25

    >>87968

    そもそもプライドがあったらこんな事はしてないよ。
    「口裂けがプライド高い」だけは譲れないのでここに出て来たよ。
    プライドがある人は見世物みたいな事はしない。
    プライドなんてとっくに捨ててるコジキだよ。

    • 30
    • 18/05/24 03:39:14

    ブログ更新
    「運動会に作ろう!!焼肉焼きおにぎり。」テーマ:ご飯・丼もの
    http://archive.is/kjW42

    ---------------------------------------------------------------
    うしろのかべ さん
    https://www.instagram.com/ushironokabe
    ---------------------------------------------------------------
    【NEW】2018/5/8
    料理研究家・みきママに批判殺到、「娘のパンチラ写真を載せるな!」
    http://mnsatlas.com/?p=34956

    【パンツ見せブログ】
    山中湖にキャンプに行った~!!?
    NEW!2018年05月07日(月) 14時51分52秒
    テーマ:キャンプごはん
    http://Archive.is/yJb1l
    --------------------------------------------------------------
    毒女ニュース】
    https://archive.is/uqvk4
    NEWS・小山慶一郎の姉“みきママ”、映画上映中の写真掲載し炎上!子供の裸やスーパーで撮影した写真など非常識ぶりは昔から?!
    小山慶一郎姉・みきママ、映画館のマナー違反で非難殺到「常識がなさすぎる」2018/3/31 21:00「 ネタりか」
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180331-03759628-tokyods
    エキサイトニュース
    https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180330/Cyzowoman_201803_post_178553.html
    追加↓
    みきママ【食費のうそ本当】実際はいくらかかっているのやら・・・?
    https://sake-renai-manga.xyz/2017/05/27/

    • 11
    • 18/05/24 02:57:28

    家畜じゃないんだから、食材も少しはこだわって真面目にご飯作ってあげて。
    黄緑色の海苔食べてる子供達観てたら泣けてきたよ。
    この子達、何の為に産まれて来たの?
    生ゴミ食べさせられて、年がら年中撮影されて、親のせいで馬鹿にされるため?

    • 62
    • 18/05/24 02:53:42

    >>87943
    あんちゃんはもう分かってるんだよ。
    泣くか騒げば親が面倒くさがって自分の欲しい物買ってくれるって。
    お風呂入ってご飯食べる。って毎日してるはずのことなのに、アイス食べたらって言うのも、今まで何かする度にこれをやるからご褒美頂戴って親にねだってきたからでしょ。
    こんな子になったのは今までの積み重ねから、としか言いようがないよね。
    箱アイスで済むうちはまだマシかもね、自業自得だよ。

    • 52
    • 18/05/24 02:22:37

    >>87965
    何?この牛乳寒天⁉

    小学生が調理実習で作ったの?



    • 47
    • 18/05/24 01:27:07

    ハゲねチャレンジって、餃子屋辞めて完全無職ヒモ生活で、どこまで過ごせるかって事かな?

    • 50
    • 18/05/24 01:25:45

    最近子供達更に病んでない?
    もうブログとYouTube辞めてあげて!
    レンズ越しではなく、きちんと子供達と向き合って触れあって。

    • 53
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ