みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 18:28:43

    確かにメニュー、普通ですね。葉っぱのふりかけもおろしになめたけ乗せるのも。
    でも、杏 ちゃんの髪の毛、結んでくれて良かった。いつもこうしてあげれば良いのに。怖い、は無いですよね。可愛いですよね。子供らしくて

    • 13
    • 18/03/19 18:34:16

    >>75592
    バイキングだったっけ?
    内容は忘れてしまったけど、あの時のシェフの冷笑と 大家族に料理を作りに行ってうるさくてドン引きされていたのは覚えている。w

    • 20
    • 18/03/19 18:42:59

    ここのスレ醜いね

    • 2
    • 18/03/19 18:59:33

    >>75596
    本当よね!
    こんな長々書き込みするのなら他の事に頭使えばいいのに。

    • 4
    • 18/03/19 19:43:46

    もう、小鉢をお皿に重ねておしゃれに頑張ってるんだろうけど、小鉢の下にタレが流れちゃってて、なんて汚らしいんだろう。
    ガサツだな~~。
    タレのあるものだったら、別のお皿に盛り付けたらいいのに。

    • 30
    • 18/03/19 19:51:03

    >>75595
    2013年5月27日お願いランキング
    ここにあった
    http://blg.mania-info.com/?eid=3840

    • 6
    • 18/03/19 19:55:10

    >>75599
    そうそう これだった!!
    見つけてくれてありがとう。
    ちょい足しでチヂミ、、、ww

    • 14
    • 18/03/19 19:58:13

    >大根まるごと一本使い切り献立です
    >おいしいところ余すとこなく使ってます
    >The 地味飯
    >詳しくはブログでをみてね
    初めて和食で揃えてやりきった感がヒシヒシとw

    結局トークショー宣伝は9件で終ったのねw
    ファンは露骨やね やっぱしみきママトークには興味なし

    • 24
    • 18/03/19 20:01:41

    >>75542
    何故あえてこの写真をブログに載せたのかが全く理解できない。しかも「み」で隠しもしないで。笑
    この場合、普通は速攻消去だと思うんだけど???
    他に写真が無いなら無理に載せなくてもいいのにね。
    とにかく負けん気が前面に押し出されていて強調性が無いのが滲み出ているわ。
    ちなみに 他のブロガーさん達は待ち合わせて一緒に来たり帰りにお茶したってさ!!ww

    • 25
    • 18/03/19 20:04:21

    >>75588
    「大根1本を一度に使い切ることができました。無駄なく節約できました。」
    と、話すのかな?
    ヒヒママ、食品を一度に使い切ることが食品ロスをなくすことだと思い込んでいそう。

    • 37
    • 18/03/19 20:22:31

    環境局からの仕事が来週あると知っていたのに「花粉症じゃない人、なればいいのにと思う」なんてことよく言えたもんだ

    • 31
    • 75605

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 20:29:37

    >>75603
    大いにありえるよね
    親子丼の意味を知らなかったり
    錦糸卵の意味もしらなかったり
    する料理研究家だからね~
    普通、家庭科の授業で習うよね

    • 24
    • 18/03/19 20:31:40

    >>75602
    この写真を載せれるのは
    「私、美人だけど気さくなんです!」って思ってるからでしょ

    • 9
    • 18/03/19 20:34:23

    >>75599
    ホントだ!ちょい足しの意味が違う
    ひとりだけ違う
    やっぱり日本語苦手なんだね~

    • 18
    • 18/03/19 20:39:59

    写真撮るマネしてるあんちゃん
    可愛いと思ったんだけど

    ゴリラは可愛いって思った事ないのかな?

    • 14
    • 18/03/19 20:57:23

    醜すぎるよ。

    • 0
    • 18/03/19 21:00:25

    >>75608
    あなたも日本語苦手?
    誤)ホント→正)本当

    • 0
    • 75612

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 21:07:47

    あまり下品なこと書くとアクセス拒否や通報削除されるからか、擁護の言葉遣いが落ち着きましたね。

    アンチスレなので、言葉を残しても意味ないし、擁護スレ作って盛り上げたらいいです。

    アンチはわざわざ書きに行きません。

    • 19
    • 18/03/19 21:07:58

    今日のインスタみてびっくり!普通の家庭の食卓みたいなんだもの。おかしなレシピとまずそうな料理と汚い盛り付けとださい食器がこいつの売りだったのにアンチがいなくなったらアメブロの広告収入下がるよ(笑)

    • 8
    • 18/03/19 21:12:04

    >>75614
    醜いですよ

    • 2
    • 18/03/19 21:15:56

    大根一本使い切った夕飯(笑)
    副菜作り置きしてあるなら食卓に並べればいいのに!やっぱりトークショーの副菜云々は嘘だったのね!

    • 34
    • 18/03/19 21:19:04

    >>75611
    いちいち言わなくてもいいよ!みんな知ってるから!何、正義感振りかざしてんの?貴方は関西人の「ほんま」にも注意するの?

    • 9
    • 18/03/19 21:21:10

    毎晩食卓でビールをしかも缶ごと飲み干す下品なお母さんなんてやだ。

    • 35
    • 18/03/19 21:22:23

    せっかく大皿料理をやめて銘々に盛り付けても、絶望的に器選びや盛り付けのセンスなし。
    エプロン、洋服、化粧、インテリア、どれを見ても分かる事ではあるけど。

    • 28
    • 18/03/19 21:25:06

    >>75442

    本当、そのとおり。

    世界中で食べ物に困っている人たちや、
    それをサポートしようと頑張っている人たち。

    あんな薄っぺらい、付け焼き刃のような、浅はかな人間がドヤ顔でトークするなんて、信じられない。

    すべての人に申し訳ない気がする。

    今からでも遅くないから、適切な方に変更して欲しいと願うばかり。

    • 40
    • 18/03/19 21:29:46

    >>75617
    つまらないよ

    • 0
    • 18/03/19 21:34:34

    >>75617
    こわいですね!

    • 0
    • 18/03/19 21:35:38

    >>75617
    ほんまは日本語ですよ

    • 0
    • 18/03/19 21:39:29

    >>75611
    アホらし‥
    こういう、日本語の言い回し分からないんだ‥

    • 6
    • 18/03/19 21:50:54

    >>75624
    ワカリマセン

    • 1
    • 18/03/19 21:51:40

    10人いれば、10通りの考え方があるわけで、ここに色々な考えの人がいるのは当たり前。
    尚且つ、アンチとわざわざ書かれている場所。
    と言うことは、アンチの意見ばかりなのは当たり前。
    ここへわざわざアンチでない方が来て、色々言っても通じない事がなぜわらないのかしら?
    アンチの集まりの場に、アンチでないのに来るのはある意味失礼。
    常識があればわかるはず。

    • 27
    • 18/03/19 21:53:13

    ヒヒままは、理解力がない人なんだね。
    チョイ足しの意味とかもそうだけど、相手が何を求めているのかがわからない。相手がどんな意図で話しているのかもわからない。
    40歳近い立派な大人なのに、頭の中は幼児。
    慮るとか、言葉自体知らないんだろうな。
    ある意味かわいそうな人かもしれない。

    • 25
    • 18/03/19 21:59:51

    >>75624
    日本語が通じないみたいだから放って置いたほうがいいよ
    恥かいてることに気づいてないみたいだし

    • 17
    • 18/03/19 22:00:20

    >>75626
    ファンならファンと言えば良いのに「別にみきママの事は好きでも嫌いでもない。暇つぶし」とかバレバレの嘘をついてるのも痛いよね。
    どこで何をすべきか分からない所もみきママとそっくり。
    中身のないコメントや粘着性もねw

    • 18
    • 18/03/19 22:02:42

    >>75626
    ワカリマセン

    • 0
    • 18/03/19 22:03:00

    >>75626

    火消ししたくても、もう手に負えないレベルなのに、頑張る擁護か擁護のふりをしている方がいますよね。
    招かれざる客って感じ。

    • 10
    • 18/03/19 22:03:23

    >>75629
    よくわからないけどファンです!

    • 1
    • 18/03/19 22:35:38

    >>75632
    ならファントピ作って そっちに行った方が良いよ。
    ここはアンチだよ。

    • 19
    • 18/03/19 22:40:00

    >>75633
    了解です!
    あなたはこのスレの人の中で数少ない常識のわかる人みたいですね。
    アンチじゃない私に対して汚い言葉使わないで対応してくれました。
    ありがとうございます。
    他のみきママファンが来ても優しく対応してあげてくださいね。

    • 1
    • 18/03/19 22:41:12

    >>75631
    招かれる客だよ!
    みんながんばろう!

    • 2
    • 18/03/19 23:08:39

    >>75626
    そうですよね。
    わざわざ擁護がアンチトピに来てコメントする意味がわからない。
    みきママ以外のアンチトピにも、このような擁護って現れるの?
    ここに擁護がコメントしてもなんの説得力もないし、アンチトピにコメントするのをやめます、なんてならないのに。
    、となるとアンチを増やしてブログやインスタへの誘導のためしか理由はない。
    ご苦労様ですwww

    • 14
    • 75637
    • 徹底的に通報ぴよぴよ
    • 18/03/19 23:17:24

    >>75636
    都庁関連の人に見られたくない書き込みを、下の方に流しているんだよ。
    講演が終わるまで出没すると思う。

    • 23
    • 18/03/19 23:22:14

    >>75637
    なるほど。
    そのような理由もあり得ますね。

    もっと他に良い料理研究家の方がたくさんいらっしゃるのに…。

    • 18
    • 18/03/19 23:45:24

    うちのこ小さい時から茶碗は持つ、手を添えるって教えてきたからちゃんとやるよ。当たり前のことなのに教えてないから未だご飯もまともに食べれないんだね。料理の前にマナーからやり直したらいーのに

    • 32
    • 18/03/19 23:47:48

    >>75637
    ここに書いてないだけで都のHPに意見してる人もいるかもしれないしね
    まさかこの人に都の税金を使われる日がくるとは思わなかったわ
    新座の観光大使でもびっくりだったのに

    • 30
    • 18/03/19 23:48:42

    >>75639

    「ママだって、できないくせに」とか言われちゃいそう。

    • 16
    • 18/03/19 23:51:28

    >>75640
    トークショーの出演料はいくらなのか、都に開示して欲しい。
    いや、余計にイライラするかな。

    • 16
    • 18/03/19 23:56:58

    大根おろし
    それさえ知らない
    そんな自称料理研究家なんて、どこの誰に需要がある

    • 32
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ