みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/17 23:13:25

    炊けましたぁ~~~!!
    早炊きだから はっやぁぁぁ~い!!!

    • 18
    • 15/04/17 23:13:56

    気持ち悪いよ~
    このままどっか飛んで消えてよ~

    • 39
    • 15/04/17 23:15:10

    >>6748さん

    この画像、ゾッとします((((;゚Д゚)))))))

    • 0
    • 15/04/17 23:16:44

    >>6749さん

    このテンションは、もうぶっ飛びすぎてますね。
    これをみた友人が、「ラリってる」と言ってました(笑)

    • 0
    • 15/04/17 23:17:08

    >>6747
    あのシーン…の時、ゴリラにすごい形相で睨まれてたと思う

    • 0
    • 15/04/17 23:18:27

    コメント数、稼ぎたい時は
    いつも反抗期ネタ、投下するね~!

    • 0
    • 15/04/17 23:19:45

    >>6746
    ホットプレートピザの始まりの時の、はる兄の精一杯の笑顔も可愛いけどね。
    れんちびは、緊張で心臓バクバク鳴ってるのが聞こえそうな感じだったけどね。

    • 0
    • 15/04/17 23:21:01

    >>6564
    なんかママモコモが終わった理由が想像できますよねwwwww

    • 0
    • 15/04/17 23:21:44

    >>6752
    間違いないw

    その後はる兄
    めっちゃ棒読みで
    わぁーおいしそぉー
    ってごまかしてたけど
    本当こんなんやらされて可哀想

    • 0
    • 15/04/17 23:23:01

    >>6753
    しかも、昨日の羽付き餃子のリクエスト数1件で、嘘つき呼ばわりで
    叩かれまくったから、今日の更新時間は早かったよね~
    早く昨日のネタ終わらせたかったんだね(笑)

    • 0
    • 15/04/17 23:23:31

    ピザのれんちびは可哀想すぎた( ̄^ ̄)

    • 0
    • 15/04/17 23:24:57

    >>6589
    下をむいた時のつり目具合最高に気持ち悪かったですよね
    怪物みたいでした

    • 0
    • 15/04/17 23:27:13

    今度の収入源はYouTube!
    登録お願いします。


    間違ってもしないわ!

    • 0
    • 15/04/17 23:33:30

    ワカメスープなんでわざわざ
    一回でかい皿にまとめるのか
    完全に洗い物増えるだけ

    • 0
    • 15/04/17 23:33:44

    >>6748



    …………


    ((((;゚Д゚))))))) ガクブル ガクブル

    • 0
    • 15/04/17 23:36:05

    >>6761
    回し食い(回し飲み?)なので洗い物は一皿で済みます
    家事嫌いなんだろうね…

    • 0
    • 15/04/17 23:38:07

    これだけ楽しませてくれる踊り子さんは
    なかなかいないわー

    • 0
    • 15/04/17 23:38:39

    >>6763
    スープ用に用意されてる皿は
    写真用w?

    • 0
    • 15/04/17 23:39:25

    >>6763
    豪華に見せるには大皿に盛ること!の人だからね
    最初から、スープ更に4つに分けて入れてたら豪華に見えないからね

    • 0
    • 15/04/17 23:40:33

    >>6766
    ごめんなさい、スープ皿の間違いです

    • 0
    • 6768

    ぴよぴよ

    • 15/04/17 23:41:37

    >>6759
    ほんとこれのどこがかわいいんでしょうかね??

    • 0
    • 15/04/17 23:46:14

    >>6766
    あーなるほど!
    全然汚いだけなのにね(*_*)

    • 0
    • 15/04/17 23:54:49

    やっぱり、ご飯と汁物は一人ずつ盛りつけてあげようよ。
    8人家族で育ったけど、ご飯・汁物・主菜・副菜と全部一人前で用意してくれてたよ。
    たった4人分でしょ?
    もうちょっと頑張ってよ。

    • 0
    • 15/04/17 23:58:52

    >>6771
    8人家族!?凄いですねぇ~。

    • 0
    • 15/04/18 00:01:42

    >>6751
    ラリルゴリラ。笑

    • 0
    • 15/04/18 00:06:06

    >>6772
    夫婦と子供だけじゃなくて3世代同居ってパターンじゃない?
    ウチもそうだったよ。
    だから母は年寄りには魚とか、育ち盛りの子供達には肉と言う別々メニュー作ってたよ。
    大皿はまだしも 回し食い、犬食いは 認められない。

    • 0
    • 15/04/18 00:21:26

    >>6774
    世代に合わせての別メニューを作られていたお母様は素晴らしいですね。
    藤原家のはしたない回し食い、犬食いとか本当にあり得ないですよね。

    • 0
    • 15/04/18 00:26:36

    >>6748
    ヤバい!!!!放送事故レベルwww
    なにあの目!!!!!
    あのでっっっかい口!!!!

    • 0
    • 15/04/18 00:30:01

    >>6753
    そうそう。本気で心配なり考えたりしてるならブログになんか載せないし、もっと相談する場が他にあるでしょって感じ。

    • 0
    • 15/04/18 00:32:33

    高学年ともなると
    なんかうちはおかしい…?って他の子との
    違和感がイライラの原因のひとつかな
    動画撮るのにあのハイテンションで
    ギャーギャーデカイ声張り上げて
    家庭が落ち着かないとかヤバイよ
    口きかないもん!とかムカついてるうちに
    男の子だから体大きくなったら殴られるよ
    やめなってブログに子供のこと晒すのは。

    • 0
    • 15/04/18 00:33:21

    動画見ようかなー
    みなさんのコメント見たら今回のも強烈そう!
    怖いもの見たさ。

    • 0
    • 15/04/18 00:55:57

    羽根つき餃子が24個って、動画を3セット撮った時点で子供達が空腹に耐えきれなくなったのかな、と深読みしてみたり。
    手際の悪いみきチョンが一発OKの動画を撮れるとは思えないし、いいところ(ましなところ)をつなぎ合わせてあれが仕上がったのかな、と。

    • 0
    • 15/04/18 01:24:48

    >>6775
    6774です。
    ありがとうございます。( ^ω^ )

    みきさんも 残念な環境で育ったせいであんなになってしまったのでしょうか?
    あれで旦那さんが 少しまともだったら 結婚した時に軌道修正できたかも知れませんね。
    ちょっと前までは またバカな事やってる~!なんて 楽しんで見てたのですが、最近は暴走ぶりがあまりにもヒド過ぎて
    子供達が心配になっちゃいます。

    • 0
    • 15/04/18 01:28:41

    >>6779
    コメントでリクエスト1番人気の羽根つき餃子、youtubeの評価はイイね!より 低評価の方が多いという残念な動画。笑

    見たら見たで 見なきゃ良かったって思ってちゃうのだけど、ついつい見ちゃいますね。

    • 0
    • 15/04/18 01:40:24

    筍って、生の筍なのかな?
    田舎で直売所が近くにあるけど、筍はまだまだ高くて400円くらいはするから、都内でそんなに安く買えるのかと疑問

    • 0
    • 15/04/18 01:50:34

    杏ちゃん転んだんだね…
    親ならしっかり見てあげようよ
    膝とかすりむいてないかな

    • 0
    • 15/04/18 01:53:40

    餡ちゃん、歩けるの?
    珍しく、ブログネタにしてないね。
    歩けるならソッコーwネタにしそうだけど。

    • 0
    • 15/04/18 02:14:07

    >>6783
    都内に住んでないよ

    • 0
    • 15/04/18 05:23:41

    反抗期の33と68のまともなコメント、ゴリラに届くだろうか。長文なんて読んでいないだろうし、お礼もないのにみんなはる兄のこと考えて答えてくれてるね。

    • 0
    • 15/04/18 05:42:40

    >>6783
    中国産の水煮だよ 生筍買った時だけ写真で紹介する

    • 0
    • 15/04/18 05:43:22

    >>6786
    世田谷って都内じゃないの?

    • 0
    • 15/04/18 05:59:38

    >>6789
    さわっちゃダメ!!

    旬のタケノコ、もちろん中国産。笑

    • 0
    • 15/04/18 06:06:59

    >>6790
    うわっ そか!了解!

    • 0
    • 15/04/18 06:13:56

    海南チキンライスの取り分け離乳食が出たので・・・
    ママスタで削除されたレシピ 炊飯器で一晩生肉放置+味付け離乳食
    これ推薦してのに 良いママぶって笑える
    http://megalodon.jp/2013-0529-1624-16/column.mamastar.jp/archives/823

    • 0
    • 6793

    ぴよぴよ

    • 15/04/18 06:47:01

    >>6785
    つかまり立ちから転んだんじゃない?
    歩けるようになったらすぐに大げさにネタにするよ。
    嘘でしょ?あ、あ、あ、杏ちゃんが、あ、あ、あ、歩いた~!!!
    てね。
    ブログパーツですから。

    • 0
    • 15/04/18 06:55:29

    >>6793
    追加ありがと。どんどんふえるぅ~(笑)

    • 0
    • 15/04/18 07:44:32

    コメントに みんな 自分の子の反抗期について ダラダラ書いてるね。子育て自慢。いかに自分は上手く乗り切ったか。
    みきママ 絶対に読んでないと思うわ。

    • 0
    • 15/04/18 07:46:00

    >>6748
    エグいね!
    ウケるね!

    • 0
1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ