みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/28 02:03:47

    ここでもたまに名前が上がる某ブロガーさんが
    最近キラキラのゼリー作ってたからそれに対抗したのかな
    インスタのコメ1人最高な人がいる‼

    • 2
    • 17/04/28 01:38:40

    >>38546
    2016年11月15日インスタ
    究極のステーキを作りました~!

    昨年作ってるね
    パクっといて究極だって(笑)

    • 11
    • 17/04/28 01:27:20

    >>38440
    ブッさ!!笑

    • 0
    • 17/04/28 01:23:33

    >>38517
    こいつは顔写真だすよね~笑 一口がデカ過ぎだし、肘ついて食べんなよー

    • 6
    • 17/04/28 01:19:12

    >>38533
    ろくに弁当もご飯も作ってないし、餡子の世話をしてないクセになにを疲れるんだ?しかし48キロの割には腰周りもデブくね?

    • 11
    • 17/04/28 01:17:56

    寝坊した!お弁当の材料がない!ってのはパフォーマンス。

    大口開けて食べるの止めろ。写真撮るな。肘をテーブルに置くな。

    • 18
    • 17/04/28 01:14:16

    >>38541
    毎日残業して帰ってゴリラより忙しいけど暇なゴリラより手を掛けて作ってるし、あのステーキはないわ~あのまま手で固めただけで焼くって‥

    • 12
    • 17/04/28 01:09:35

    あの遠足弁当は一般人以下で炎上狙いかしら?
    まず彩りが最悪だし、翌日は遠足とわかってて材料が無いって有り得ないわ! 料理家の子の弁当がクラスで一番汚い弁当だっただろーね

    • 18
    • 17/04/28 00:50:55

    インスタの最後のコメ、そうだそうだ!
    そのうち消すのかな?みきちょん

    • 5
    • 17/04/27 23:39:11

    >>38539

    今日やってみたよ。
    結果、子供に中途半端なことしないでハンバーグかそぼろにしてよ!って言われちゃった(笑)

    ステーキと思って食べたらその気にならない?って聞いたらならない!って即答だったよ。

    • 10
    • 17/04/27 23:09:46

    下のフルーツは沈んでる、よね?

    • 1
    • 17/04/27 23:08:12

    すっぽん小町
    先月から飲み始めました

    1月27日のブログにも飲んでいると書いてありますが…

    • 15
    • 17/04/27 23:04:31

    >>38543
    これじゃ、沈むわけないよね…

    • 8
    • 17/04/27 23:01:54

    合挽き肉のステーキ何年か前にも紹介してた気が…
    この人最近新しいレシピないよね

    • 14
    • 38545

    ぴよぴよ

    • 17/04/27 22:33:37

    先ほど、夕食にひき肉パックがあったので、みきママのブログ通りにやってみました。

    結果、マズイ。すごくマズイ。

    油がすごくしつこいし、周りはカリカリしたけどひき肉だから当たり前にボソボソ。

    あれをステーキと言って紹介できる意味がわからない。
    固めて焼いただけのひき肉をドヤ顔で紹介する料理研究家。料理でお金をもらっているなら手作りステーキソースでも紹介したらどうか?

    今日のひき肉、やっぱりそぼろにしたほうが何百倍も美味しかっただろうな…。
    この人を擁護する意味がわからない。

    • 32
    • 17/04/27 22:19:54

    沈まないフルーツゼリーって…あれだけ大量に入れたらそりゃ沈まんだろー

    • 25
    • 17/04/27 22:16:44

    合挽き肉に塩こしょう焼いただけって、作らなくても不味いのが想像できるわ。
    節約節約って、まずい料理は論外だし、ネタとしてのインパクトだけでまったく参考にならない。

    • 23
    • 17/04/27 22:08:43

    好きでブログ見てたけど、テレビで見たらイラつくくらいうるさくてここに来たらああやっぱりと思った。子供に罪はないと思うけど、ひき肉パックからそのまま出してステーキって…
    普段フルタイム勤務で夕飯作るのめんどくさいと思う私でも、あれはしない!
    そんなブログでお金入って…
    おかしいですね、日本て。

    • 38
    • 17/04/27 21:48:47

    わけわからんダイエットしたり、肉食ったり、
    疲れることたいしたないくせに自分だけは大事にするんだね。

    • 21
    • 17/04/27 21:21:49

    ちなみにこの挽き肉ステーキ作った、とある人の感想

    硬い
    試す価値なし

    だそうです

    • 26
    • 17/04/27 21:14:09

    >>38520
    あなたもバカ舌?真似しようとは思わないし…
    前はいいなと思ったことあるけど、味濃いし、嘘つき、子供使って金稼ぎーきらーいだわー
    この人ないわー
    あなたも

    • 20
    • 17/04/27 21:12:17

    >>38520
    普段料理してる人ならレシピ見ればおいしいかそうでないか、出来上がりの味の予想くらいつくよ
    まずいの分かっててわざわざ作るバカはいない

    え、もしかしてあなたは逐一作ってみなきゃ分からないの?
    まさかあっち側の人間?笑

    • 16
    • 38536
    • ガイジ餡子の写真はいらない
    • 17/04/27 21:05:27

    最後の餡子の写真いらない
    すっぽん小町のステマなら餡子関係ないじゃん
    アクセス稼ぎ、金儲けのために子供を利用するな
    てかそもそもどんなネタであろうとブサ餡子の写真は載せるな

    • 11
    • 38535

    ぴよぴよ

    • 17/04/27 21:04:28

    >>38532
    じゃ、お弁当も寝坊せず作らなきゃね
    お仕事なんだから 

    パックのひき肉をまんま焼くのを考えたのはこの人じゃないですよ
    挽肉そのまま でググったら何年も前からやってる独身の方たちがたくさんいますから

    • 17
    • 17/04/27 20:56:19

    息子には寝坊したからって手抜きなお弁当持たせるのに、自分一人の時はあんなに大量のお肉食べるんだね。
    一人で食べるときこそ節約のチャンスじゃないの?

    • 22
    • 17/04/27 20:51:34

    >>38514 自分の為にはとかじゃなくて、そういう工夫料理(って言えるのか微妙だけど)を考えるのがこの人の仕事じゃん。笑
    ただ普通に仕事してるだけ。イオンでもらった大根をいきなり一本使い切ってたのもそうじゃん。
    それがこの人の仕事。

    • 9
    • 38531
    • 何が「疲れがたまる」やねん
    • 17/04/27 20:03:57

    仕事も家事も育児もロクにやってないくせに

    正直に「ブログネタ探すのに疲れました」って書けや

    このクソ女

    • 26
    • 38530
    • 注意喚起・一般人は利用されているだけ
    • 17/04/27 19:27:01

    >>38517
    すっぽん小町の宣伝です。

    2ちゃんねるも、ママスタも雇われアンチ=叩き=売名・宣伝に加担する行為の人達だから。

    一般人の本物の書込が増えますように。

    • 5
    • 17/04/27 19:26:37

    >>38517

    悪夢見そう…。

    • 7
    • 17/04/27 19:20:21

    >>38520
    横だけど
    作ったよ、後悔したけどね
    みきママがよくやる「チーズに焦げ目のついてない蒸すグラタン」一人分だけ作ったけど、
    すごーーーーーくマズかったわ!
    あれではマズ飯バカ舌、言われても仕方ないわ

    しかも、このひき肉の塊焼いたやつ、元レシピの改悪版ですから

    • 22
    • 17/04/27 19:19:00

    >>38517
    ホラー画像
    進撃の…

    • 10
    • 17/04/27 19:18:42

    まずそうな挽肉固まりが食べたいのではない。

    ただただビールが飲みたい。アル中なんです。

    • 20
    • 17/04/27 19:15:27

    あのステーキ?ハンバーグ?作って撮影してる間はあんちゃん何してるんだろう?
    幼稚園も保育園も通ってないんだからほったからしなのかなぁ…
    かわいそうに

    • 8
    • 17/04/27 19:12:20

    肘付いてる写真みてすぐさまここきた笑
    みんなさすがというか、みきママさすが。

    • 16
    • 17/04/27 19:11:38

    これはありえない。
    ひき肉のかたまり、、、
    油、、、生臭い

    • 17
    • 17/04/27 19:11:11

    >>38516
    うん。
    母親の食事マナーが肘を付いて食べる、だもんね。

    みきママは幼い頃から、食動作の躾は受けていないんだろうな。

    • 21
    • 17/04/27 18:56:28

    これなら、ハンバーグにしたほうがいいのに。
    ステーキになるって…料理研究家なんやから、もっと工夫したら?

    • 25
    • 17/04/27 18:50:49

    >>38512
    バカ舌、バカ舌ってまず自分で作ってから言ったら?

    • 2
    • 17/04/27 18:48:02

    >>38517
    昼間はモリモリスリム飲んでる設定どこ行った
    ステマから1ヶ月もたってないけどもう忘れたの

    • 20
    • 38518
    • ブログへ誘導し隊・宣伝隊には気をつけて
    • 17/04/27 18:45:20

    >>38509

    あなたの書込以外には、ブログへ誘導したい人しか居ないのでしょうか?

    PASSマーク付きの堂々たる宣伝「すっぽん小町」の記事でした、と
    はっきり書いて問題ないでしょう。

    • 0
    • 17/04/27 18:29:55

    笑えない。

    • 23
    • 17/04/27 18:19:12

    デカイ口
    一口サイズに切ってよ

    それに肘つくな

    • 28
    • 38515
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/27 18:07:02

    大口開けてる写真、食品サンプル食べてるみたい…まずそ

    • 18
    • 17/04/27 18:05:29

    あのまずそうなひき肉ステーキ?1人でワンパック食べてないで、息子たちにもお腹いっぱいに食べさせてやりなよ。
    自分のためには、手間暇おしまないよね。

    自転車に乗ってる餡ちゃん、珍しく子供らしい笑顔でかわいいと思ったわ。
    いつも目付き悪い写真載せないで、可愛らしく写った写真を載せてあげてよ。
    餡ちゃんの将来のためにもね。
    って、今さら遅いか…

    • 28
    • 17/04/27 17:51:21

    これをステーキだと?
    ハンバーグでもないわ。
    大きな口で食べるのはわかってる事だけど、それよりまず膝つくのやめようよ。
    母親がこんなんだから子供の食事マナーがメチャメチャなんだね。

    • 18
    • 17/04/27 17:22:44

    ねーこのレシピまぢないわ…バカ舌ならいける系笑
    しかもネタないからまたすっぽんか笑

    • 15
    • 17/04/27 17:06:01

    この人、遠足の日は「行ってきま~す」の写真撮って載せてる
    「ただいま~」の写真も

    寝てた?

    • 7
    • 17/04/27 17:05:16

    アップするならスキレットの下におしゃれなマットを敷くよね?普通は
    てか、スキレットで焼くんだけど

    ステーキではなく手抜きハンバーグもどきです

    • 13
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ