みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 38544
    • にんにく
      17/04/27 22:33:37

    先ほど、夕食にひき肉パックがあったので、みきママのブログ通りにやってみました。

    結果、マズイ。すごくマズイ。

    油がすごくしつこいし、周りはカリカリしたけどひき肉だから当たり前にボソボソ。

    あれをステーキと言って紹介できる意味がわからない。
    固めて焼いただけのひき肉をドヤ顔で紹介する料理研究家。料理でお金をもらっているなら手作りステーキソースでも紹介したらどうか?

    今日のひき肉、やっぱりそぼろにしたほうが何百倍も美味しかっただろうな…。
    この人を擁護する意味がわからない。

    • 32

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ