みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/19 21:35:26

    うけるねー

    • 0
    • 17/02/19 21:52:34

    こわぁ
    って言われてたね・・

    • 1
    • 17/02/19 21:53:06

    >>34422

    藤原美樹って人も大概なおばさんだし
    寧ろ世間のおばさん以下の下等な生き物でしょ

    • 1
    • 17/02/19 22:00:54

    出演者が皆さん ドン引きしてましたね。 いたいたしい……。観てたら気のどくでした。

    • 0
    • 17/02/19 22:45:37

    あげ足とったつもりでいい気になってますが…一応ママスタだし、あんちゃんに比べたら皆んなおばちゃんだろ(笑)

    • 0
    • 34434
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/20 00:17:09

    餡子が常に清潔にしてオムツもさっさと外して悪臭を漂わせなければいいだけの話
    餡子が知恵遅れのつり目で不細工なのは仕方ないとしても汚くさえなければこんなに言われない
    そして餡子が汚いのは親の責任

    • 0
    • 17/02/20 00:52:30

    オムツオムツって言ってるけど、3歳ぐらいで外れる子なんてザラだし。
    アンチおばさんは子育てしたことないのかな?
    それに上二人ちゃんと育ててるんだから、周りがゴチャゴチャ言う必要ないでしょwww

    • 0
    • 17/02/20 01:17:23

    上二人ちゃんと育ててる・・・wwwww

    • 0
    • 34437
    • こなしの次はおばさんですか~(笑)
    • 17/02/20 03:11:56

    >>34435

    まあこなし発言よりかはいいけどねwww

    上二人は餡子に比べればちゃんとしてるかもだけど、世間の同年齢の子どもと比べたらかなり幼稚だから「ちゃんと育ててる」と断言できないと思うけどね~

    • 0
    • 17/02/20 05:28:09

    >>34435
    アンチアンチの子もおむつ外れたのが遅いのね(笑)大体三歳の間にはとれる様に親もするでしょ
    四歳でおむつなんてしてる子の方が少ないわ
    年中でおむつっておかしいやろ

    • 0
    • 17/02/20 05:32:09

    >>34430
    こわ~って言われてたんだ!(笑)

    • 0
    • 17/02/20 05:38:59

    >>34421
    確かに家に居てるんだからおむつ位替えてやればいいのに
    おむつパンパンは汚いし、食べ方もほんと汚ならしいし、受け皿位置いて与えてやればいいのに
    餡子は顔のブサイクが問題だけじゃないね、意地悪で躾も出来てないから叩かれるんだよ

    • 0
    • 34441
    • 言い返せないだけと言うか
    • 17/02/20 05:45:26

    >>34404
    ここアンチトピなんだよね、日本語が理解出来ますかー?

    • 0
    • 17/02/20 06:27:33

    >>34441
    誰も本人を叩くことに関しては否定してませんけど?
    あなたこそ日本語読めていますか?

    • 0
    • 17/02/20 06:52:22

    >>34404

    餡子が汚いのはブログを見た人なら誰でもわかる「事実」

    餡子が臭いのも、あれだけ髪の毛と口の回りが汚れていてオムツパンパンなら臭いのは当然の「事実」

    「事実」を見たまんま感じたまんまを書いてるだけ

    餡子を援護する方にお尋ねしたいのですが、あなたのお子様のクラスにあんなに汚くて臭くて問題行動だらけの子どもがいたらどうします?

    • 0
    • 17/02/20 06:57:35

    >>34435

    アンチトピに来てごちゃごちゃ言う必要なし

    援護したけりゃファントピに行け

    • 0
    • 17/02/20 07:04:54

    >>34442

    本人を叩くことを否定しないって事は、本人が大嫌い

    だけど餡子が叩かれるのは我慢できないんだ~

    なるほどね~

    「血は水よりも濃し」ってやつですなwww

    ならば、ここで女の腐ったのみたいなネチコイコメント入れないで、本人に直接言えよ

    言えないだろーけどねwww

    • 0
    • 17/02/20 07:10:14

    >>34441
    けど、あなたは「擁護」丸出しの発言してますよね?

    あなたが書いた一文。
    「こうやって書くと、それならココ来るなっていう人いるけど、言い返せないだけだよね。」

    ↑アンチスレにきて、アンチの皆さんにこんなこと書けば、あなたが「擁護」だと言うのは一目瞭然です。

    • 0
    • 17/02/20 09:05:18

    >>34446
    アンチだけど、子供の事を叩くのはどう考えてもモラルが欠如してると思いますよ。そんな人たちはみきママの事言えないどころか、人として本当に最低だと思います。 小さな子に酷い事言って楽しんでるんですよね、いい歳して。最低な言い訳ばかりして。
    みきママアンチでも、ママなら絶対に言ってはいけない事を理解してる人もいますよ。アンチを全部自分たち常識なしと一緒にしないでくださいね。

    • 0
    • 17/02/20 09:08:10

    コンビニで働いてます。 私の他にもそれこそ中年の女の方も何人か働いてます。

    で 日々働いてて思う事があります。 中年の冴えないじじぃ… 世間からみたら無理…

    そんな奴に限って店員に 大きな声で おばさんって言うですよね。心の中で変態じじぃって

    呼んでます。擁護の人……。まさに 変態じじぃ???って思いましたよ。

    • 1
    • 34449

    ぴよぴよ

    • 17/02/20 09:17:55

    >>34447
    みきちょんのブログコメントにこんな事言ったよって 投稿されたら
    いかがですかね~。

    • 0
    • 17/02/20 09:32:42

    うんこ とか げろ とか よく聞くフレーズなんで

    カレーうどんが どうしても (うんこ)連想してしまいました。 本当臭そうな汚物でした。

    • 0
    • 34452

    ぴよぴよ

    • 34453
    • 何回言ってもわからなければ
    • 17/02/20 09:45:45

    >>34447

    わかるまで言い続けますね

    餡子が汚い臭いは事実

    ここの方達は事実に基づいた感想を述べているだけ

    それを見るに堪えない聞くに堪えないと言うのなら事実を変えるしかない

    母親に抗議するかあなたが事実を変えるしかない

    本当に餡子がかわいそうと思うのならそれぐらいやれ

    できないのなら文句言うな

    • 0
    • 17/02/20 09:46:43

    >>34447
    でも、実の親が子供の事一番悪く言ってるじゃん。

    • 1
    • 17/02/20 09:53:13

    >>34454
    その通り !!!!

    • 0
    • 17/02/20 09:58:57

    >>34454 痒いところに手が届きましたよ。

    私も
    うどんが
    うんこに みえてきました。最低の 母親ですね~

    • 0
    • 34457
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/20 09:59:14

    >>34447
    >>ママなら絶対言ってはいけない
    ってなにそのズレた綺麗事w
    子供の悪口は絶対ダメ!ならまだ分かるけど、その言い方だと子供いない人なら子供の悪口を言ってもいいって聞こえる
    あなた、母親という存在を美化しすぎw
    子供産んだからって聖人君子になれるわけじゃないんだよwww
    あなた子供いないでしょう?
    もしかして授かれないのかな?
    あなたみたいに「母親」を理想化しすぎてる人ほど、実際に母親になったら子供を虐待するのよね

    • 0
    • 17/02/20 10:15:08

    私思うんですけど、 ファンよりも こんだけアンチで 盛り上がってる現実……。

    みきちょんにも親族にも現実を知って欲しいと純粋に思います。

    • 0
    • 17/02/20 10:16:05

    >>34447 
    小さい子ども“に”ひどいこと言ってるわけじゃないけど
    餡子に直接ブサイクとか臭いとか言ったらそれは大人気ないと思うけど
    別に本人の耳に入らないところで、事実をありのままに「餡子って○○だよね」って言うぐらいなら何の問題もないでしょ
    ネットだからじゃなく、リアルな世界でもそんなの当たり前にあることだよ
    乱暴な子なんかは陰で「あの子ちょっと・・・」みたいに話題になるよ
    だから親たちは周りから言われないように、変な目で見られないように、自分の子をきちんとしつけるんだよ

    餡子は汚い、臭い、つり目、根性悪い、意地汚い、頭長い、ハゲ、ブサイク、知能遅れ
    全て事実だよ

    • 0
    • 17/02/20 10:22:05

    >>34457
    本当に幼稚でかわいそうな人ですね…。美化しすぎとか、そんな事思うんですね…子供をもったら、子供にとって恥ずかしくない考えのママでいたい、って思いませんか?自分の子に何にも言えないですよね、あなたみたいな考えだと。少なくとも私は、子供がお友だちの容姿に対して酷い事や汚い言葉を言ったらちゃんと叱れますけど。聖人君子じゃなくて、普通のまともな母親なら思う事ですよ。

    • 0
    • 17/02/20 10:29:09

    >>34453
    ブログでしか知らないくせに、事実とか、母親に抗議とか、頭おかしいんじゃない。24時間みきママ親子の生活見てる気になってるの?知り合いのつもりか(笑)

    • 0
    • 17/02/20 10:33:49

    >>34460
    ここママスタだから
    ママになれたらまた来てね
    ママになることを夢見る小梨ちゃんwww

    • 0
    • 34463
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/20 10:35:39

    >>34462
    ママスタはママだけじゃないですよ!
    まだそういうこと言ってる人がいることにびっくり‼︎

    • 0
    • 34464
    • カレーうんこうどん
    • 17/02/20 10:50:45


    そろそろ

    アクセスやめて 皆さん みきちょんの利益になる事 辞めましょう。

    頑張れ変態 禿げと。。。。 さいなら 1人で ドブス 餡子と口裂け女 擁護してろやー

    変態おやじ~~。。

    • 0
    • 17/02/20 11:18:07

    >>34460
    だったら、子供の悪口は言うな。と馬鹿の一つ覚えみたいなことばかり言ってないで、自称アンチというなら、藤原のどんなところが不快に思ってるのか教えてー

    • 0
    • 17/02/20 11:49:37

    ママなら子供の悪口言わないとか綺麗事言えるのはみきママみたいに社会に出た事ないんでしょうね。

    • 0
    • 17/02/20 11:54:08

    >>34466
    本当に性格の悪さに驚きます。あなたの子供、いじめっ子にならないといいね~。

    • 0
    • 17/02/20 11:57:11

    一般人の私はお金に換算した事がないけど、下記みたいな書込は自分が仕事でやっている人の発想?

    【臭いピザに】藤原家の毎日家ごはん187【消臭剤】

    206 : 可愛い奥様 2016/06/10(金) 06:44:03.59 ID:34pJNFh70
    2ちゃんねるの書き込みにかかるコスト

    平均的なアルバイト時給を900円とすると
    1分当たり15円
    新しいレスを読み、書き込む内容を判断し書き込むまでの所要時間を2分とすると

    1回につき30円

    コピペ、長文を平均してざっくり計算してこれくらいはかかる。

    普通の人ならちょっとした息抜きとして妥当な値段だが
    長期間に渡って何十回何百回も書き込む必死な粘着キ○ガイは
    書き込み数1000ごとに流れていくだけの過疎スレに
    多大なコストをかけて貴重な人生を浪費していることになる。

    10回 300円
    100回 3000円
    1000回 30000円

    普通の人はそこまでするようなものではないと途中で気付くが
    中には年単位で気づかない人もいる。

    • 0
    • 17/02/20 12:08:56

    あなた様にほんの少しでもお子様・ご両親様・お姉様ご夫妻を思う気持ちがあるのなら、即刻あの女と離婚すべき

    そして、ご両親様に頭を下げてハローワークに行って正業に就く

    それが一番みんなが幸せになる方法ですよ

    • 1
    • 17/02/20 12:10:41

    今日は月曜日か・・・騒がしいわけだw

    • 0
    • 17/02/20 12:25:16

    >>34447
    全くその通り~!
    みんなが汚いとか思ってるわけじゃないのに、自分達と意見合わないと凄い噛み付いてくるよね。
    それこそこんなとこで吠えてないで、親本人に言えばいいのにね。
    言えないくせに。

    • 0
    • 34472
    • 私、思うんですけど
    • 17/02/20 12:27:40

    アンチだけどと言いながら、餡子批判には猛反発してるヤツいてるけど、あれってハゲ人じゃないの?

    だって餡子って、ゴリラ母を抜きにしても不細工・汚い・臭いのは事実だし、そこへゴリラ嫌いとなると絶対に批判の対象になるのに、ゴリラは嫌いだけど餡子は嫌いじゃないって、餡子に対して特別な感情がある人物ならてはの発想だと思うんだよね~

    • 1
    • 34473
    • 親本人にコメントしましたよ~
    • 17/02/20 12:30:13

    >>34471

    完全に無視されましたけど(笑)

    • 0
    • 17/02/20 13:08:57

    アップしてんのはイケてるって思う写メか笑。
    顔口でか…

    旦那お祝いしてあげるって笑
    金はさは結局みきさんでしょ笑。

    なんかうける

    • 0
    • 17/02/20 13:11:02

    >>34467たまに思う時ありますね。
    言い方は!

    • 0
    • 17/02/20 13:23:54

    餡子が臭いって言うけどお友達なの?遊んだことないとわからないよね。

    • 0
    • 34477
    • ブサブサ餡子ブッサ!
    • 17/02/20 13:53:36

    餡子ちゃん安定の立ち食いですねえ
    子供を一生懸命育てているまともな母親なら、こんなお行儀が悪くて汚い食べ方をする子供に嫌悪感を抱くのは当然だと思いますけどね~
    ほんと汚ならしいわブサ餡子!
    ぶん殴って一からしつけし直してやりたい

    • 1
    • 17/02/20 13:58:41

    >>34476
    芸能人・有名人カテゴリーに関して

    視野を広げて、各アンチトピックを見て回って下さい。

    必ずや気付く事があるはずです。

    近隣・地元住民や子供の同級生の親になりすましてガセネタ投下、これはよくある手口です。

    彼らにとっては嘘でも本当でも何でもいいのです。

    ギャラリーに見せてナンボ!と同時にトピックの勢いを保つ為の策ですから。


    • 0
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ