みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/27 10:33:19

    まだ個人情報載った裏紙使ってるんだと驚いた。抵抗感ないのかな?家族のだから良しなの?
    見る人が見れば他の情報だって読み取れちゃうでしょ。

    • 24
    • 20/05/27 10:39:25

    5chから拝借

    http://Archive.fo/wip/wF5m2

    朝ごはんは五目豆おにぎりです!!
    NEW!2020年05月27日(水) 09時44分47秒
    テーマ:ご飯・丼もの

    • 5
    • 20/05/27 10:41:47

    こういう混ぜご飯のお握り、普通なら、もっと美味しそうに見えると思うけど、みきママのお握りって、なんか変。
    煮物の段階で、具材の切り方が不揃い過ぎるから?

    • 19
    • 20/05/27 11:17:33

    http://archive.fo/wF5m2
    朝ごはんは五目豆おにぎりです!!
    NEW!2020年05月27日(水) 09時44分47秒
    テーマ:ご飯・丼もの

    これまでのまとめ  >>302536

    • 6
    • 20/05/27 11:19:09

    >>302543
    ハルトの病気、通院なんかを仄めかしたい為にわざとやってるの?とか思ってしまう

    • 15
    • 20/05/27 11:35:00

    餡子、前髪すごい斜めってる
    かわいそう…もうすぐ幼稚園始まるのになんとかならん?
    前髪ピンで留めるとかさ

    • 16
    • 20/05/27 11:52:58

    昨日の見て、がっぺって?
    初めて聞いた。
    マジでむかつく?とかの意味かなぁ?
    後、あんちゃんの髪触る手は?汚いね。(笑)
    髪に余計付くじゃん。

    • 7
    • 20/05/27 11:58:22

    >>302547
    何も考えてないと思う。
    考えてないからこそ、顧客データ漏洩させちゃうんだし。
    美樹ゴリさんは家族の病気に関しては隠すよ。(隠せないケガやブログを休まざる得ない入院等別)
    ダンナの入院も本人がFBで大変だったと書いてるのに、さらっと疲労で済ませ、子供全員インフルだったのもブログでは一切だんまり。

    • 29
    • 20/05/27 12:51:07

    >>302545
    おにぎり握るの苦手っぽいよね。
    毎回いびつで美味しくなさそう…。

    • 23
    • 20/05/27 13:09:02

    >>302549
    江頭2:50のネタだって
    みきは結構古めの芸人ネタ持ってくるのが多いから

    • 8
    • 302553

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 14:13:03

    https://archive.is/vN2UK
    ホットプレートでそぼろ丼です!!
    NEW!2020年05月27日(水) 13時46分28秒
    テーマ:ホットプレートメニュー

    http://archive.fo/wF5m2
    朝ごはんは五目豆おにぎりです!!
    NEW!2020年05月27日(水) 09時44分47秒
    テーマ:ご飯・丼もの

    これまでのまとめ  >>302536

    • 7
    • 20/05/27 14:45:53

    >>302540
    小山もついでにくびにしてよ、未成年合コン気持ち悪いし偉そうだし
    NEWSなんか手越抜けたらもたない
    姉とブログ芸人しかない

    • 25
    • 20/05/27 14:54:05

    そぼろは何の肉のミンチかな?
    鶏ミンチでしかしたことないから…
    豚ミンチが入ると臭そうで

    • 5
    • 20/05/27 14:57:45

    >>302552
    そうなの?(笑)ありがとー

    • 2
    • 20/05/27 15:08:45

    リトライ今更ながら見たけど、話すテンションあのくらいの方が料理する人としたら適切だと思う。
    妙な調味料コールしたり大声だしたりバッサバサするよりも清潔感があっていいよ
    騒がしさ=楽しさじゃないからね

    • 17
    • 20/05/27 15:30:58

    小山慶一郎について
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3598105

    弟のことはこっちでやりましょう
    NEWSのことでもOKだから

    • 2
    • 302560

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 15:42:07

    今週になって、制服姿やリモート授業について載せなかったのに、また載せてる
    学校に苦情行ってて、注意されたからじゃなかったんだ

    • 17
    • 20/05/27 15:57:39

    >>302558
    騒がしさ=楽しさ
    そう言うのが全くわかららず斜め上を行く人だからねぇ
    厳しい審査が只の態度の悪い審査だった人だもの

    • 16
    • 20/05/27 16:22:32

    https://archive.is/vN2UK
    動画 https://streamable.com/75si27
    ホットプレートでそぼろ丼です!!
    NEW!2020年05月27日(水) 13時46分28秒
    テーマ:ホットプレートメニュー

    http://archive.fo/wF5m2
    朝ごはんは五目豆おにぎりです!!
    NEW!2020年05月27日(水) 09時44分47秒
    テーマ:ご飯・丼もの

    これまでのまとめ  >>302536

    • 4
    • 20/05/27 16:30:15

    れんは1階でなく2階でリモート授業やってるの?
    Wi-Fiの具合が良くないのかな
    3階ははるとがやってるんでしょ

    • 9
    • 20/05/27 17:23:40

    メッキが剥がれたね~
    小山トピックスに書き込むほど小山に興味ないからなあ。
    小山なんてみきの弟だって言うから知っただけだしAmebaやってなかったらみきの事も知らなかったと思う。

    • 12
    • 20/05/27 17:29:59

    おやつにナポリタン食べたら
    夕飯の量は少ないですよね?

    胃袋大きくて、夕食もペロリかな?

    • 15
    • 20/05/27 17:32:24

    https://archive.is/QeM6a
    おやつはナポリタンです!!
    NEW!2020年05月27日(水) 17時17分23秒
    テーマ:麺料理

    https://archive.is/vN2UK
    動画 https://streamable.com/75si27
    ホットプレートでそぼろ丼です!!
    NEW!2020年05月27日(水) 13時46分28秒
    テーマ:ホットプレートメニュー

    http://archive.fo/wF5m2
    朝ごはんは五目豆おにぎりです!!
    NEW!2020年05月27日(水) 09時44分47秒
    テーマ:ご飯・丼もの

    これまでのまとめ  >>302536

    • 7
    • 20/05/27 17:39:59

    あんちゃんパスタの時、スプーン使わないと食べづらいのかな?

    • 1
    • 20/05/27 17:58:22

    >>302565
    興味ある人もいれば、興味ない人もいるんだよ。世界にあなただけじゃないんだよ?あなたの考えが常識と思わないように

    • 4
    • 20/05/27 18:03:20

    >>302568
    スプーン使うのが正式なマナーだと思っているんじゃないの

    • 13
    • 20/05/27 18:08:26

    開成・灘・麻布の生徒たちが過ごした休校期間のすごさ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d79868bcb61f5486da7a5f055454e6e909c80bd7?page=1

    • 2
    • 20/05/27 18:27:29

    杏ちゃん朝やお昼と洋服違うね
    これ今日じゃないの?
    暑くてお着替えしたのかな

    • 16
    • 20/05/27 18:35:16

    ナポリタン随分暗い時におやつなのね
    本の宣伝用におやつって事にするの無理ありすぎ

    • 29
    • 20/05/27 19:01:10

    6月1日一斉に子供達は学校や幼稚園にですか
    れんの学校は当面2時間程度みたいね

    • 1
    • 20/05/27 19:11:16

    >>302573
    ねーw
    宣伝のために無理くり食べさせられてるのかな?もし宣伝するなら…ピーマンなしで!とかウインナーがどうのこうの!とか書かずに、少しでも彩り良く綺麗に作ればいいのに…

    なんでやっつけ感満載なのをわざわざ載せるかな?あっ!そっか!「早い・安い・簡単」みきママです!!が売り文句だもんねwお家にある物でチャチャッと出来ますって言うのがポイントだね!

    • 23
    • 20/05/27 19:27:29

    >>302573
    ほんとだ。
    これはどう考えても、室内の明かりオンリーだよね。
    おやつの時間には全然見えない。

    • 33
    • 20/05/27 19:31:06

    本の宣伝で最近は本に載ってる料理ばかり
    とうとうナポリタンをおやつにしてまで
    宣伝を始めた
    アイス大好き杏がおやつに
    ナポリタン食べたいなんて言うのには
    無理ありすぎな気がする。

    • 26
    • 20/05/27 19:41:40

    ニュース見ても心痛まないのかな
    まだアンチしてるって人間として信じられないな

    • 4
    • 20/05/27 19:44:59

    出演の横粂弁護士が緊急提言
    2020年5月27日 15:49東スポWeb
     ネット上の誹謗中傷を法規制する動きが浮上している。

    • 4
    • 20/05/27 19:47:29

    一方、この悲劇を受けて政治の世界では、ネット上の誹謗中傷を法規制する動きが活発化している。

     横粂氏は「賛成です。現在は書き込んだ人を特定するのに手間暇がかかりすぎるので、特定しやすくして抑止力にするべきです。また、海外ではネット上の誹謗中傷を対面での誹謗中傷よりも重い罪にしている国もあります。そうすることでより抑止力になるでしょう」と方向性を提言した。

     なお、ツイッターの日本法人やLINEなどが加盟するSNSの事業者団体は26日、他人への嫌がらせや名誉毀損を意図した投稿をした利用者にはサービスの利用停止などの措置を取るとの緊急声明を発表。被害者から投稿者を特定する情報の開示を求められた場合、法令に基づき適切な範囲で情報提供すると明記した。

     すでにSNS運営側は動いた。あとは法規制だが、政治家への批判までもが規制されかねないと危惧する声もある。例えば、安倍晋三首相は現在最も批判される政治家で誹謗中傷も多い。ネット上には「安倍○ね」という書き込みがたくさんある。

    「『○ね』は誹謗中傷です。『辞めろ』は批判。『無能』も批判の範ちゅうでしょう。木村さんの件では『消えろ』という書き込みがあったそうですが、これも『○ね』に近く、警察が動くようにするべきです。また、最近は縦読みもある。内容によっては誹謗中傷に含めるべきです」(同)

     誹謗中傷と批判の区別は運用実績の積み重ねで判断されていくという。

     テラハファンでもある横粂氏は「しっかり精査して生まれ変わるのを楽しみにしています」としている

    • 4
    • 20/05/27 19:57:56

    5歳って、ひらがなの書取り、
    あれくらいのものなのかな?

    • 2
    • 20/05/27 20:08:21

    >>302581
    もう6歳ですよ

    • 10
    • 20/05/27 20:14:44

    >>302581
    個人差あるのはわかる、
    でもいったい何年やってるんだ?と思います

    • 8
    • 20/05/27 20:23:53

    >>302577
    アイス好きだからって、おやつにアイスばっかり言うわけないでしょ?ナポリタンが食べたいときもあるんじゃない?ってツッコミたくなるような幼稚なコメントやめて

    • 8
    • 20/05/27 20:25:27

    >>302575
    そうだよ!
    分かってるならなんでいちいち書くのかな?

    • 2
    • 20/05/27 20:29:19

    ハルトは、高1…6/2 (火)・6/9 (火) だけ登校

    • 2
    • 20/05/27 20:31:12

    >>302583
    ありがとうございます!

    • 1
    • 20/05/27 20:32:38

    >>302581
    個人差だろうけど4歳半でひらがなカタカナローマ字書ける子もいる
    興味があるかないかかな。

    • 7
    • 20/05/27 20:59:50

    喫茶店風にするには中濃ソースを入れるのね
    https://archive.is/BTiOc

    • 2
    • 20/05/27 21:01:29

    「と」はずっと鏡文字じゃない?

    • 3
    • 302591

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 21:02:53

    うんこドリルに工作のもあるよ
    あんちゃん作ってみて

    • 3
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ