みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/28 21:13:32

    ねー、オールドファッションの記事、最後変えたよね?

    杏ちゃん「むりー。だってだいすきなんだもん。」ってさ。
    ↑これ最初はなかったよ。
    なぜ付け加えた??

    そして火消しのように新たにブログあげてるし。

    • 63
    • 19/02/28 21:13:28

    幼稚園児なんてくっついたり離れたり
    大人だってあるで
    こんなんよくある話
    何をブログに書いてるねん
    アホやん

    • 50
    • 19/02/28 21:13:13

    お友達にハブにされたっていうのはこんな子なんだからあってもおかしくない話だけどドーナツ食べてて急に泣き出すって絶対嘘。だって、杏がそんなことしたらみきは嬉々として写真を撮り、なんなら動画も撮って閲覧数アップにつなげようとするに決まってるもの。毒親。

    • 52
    • 19/02/28 21:12:20

    終わった 完全に
    明日からハゲ夫針のムシロだね

    • 44
    • 19/02/28 21:12:13

    きっと帰ってくるなり泣いてて、でもブログネタ用におやつのときに泣いたことにしてかいたんじゃない?
    これは人にいうのも我慢するべきもの。ブログで発信なんてサイアク。Aちゃん、Bちゃんは幼稚園ママのなかではもう特定されてるだろうしその親はいやな気持ちだろうなあ。

    • 67
    • 19/02/28 21:12:04

    幼稚園児、特に女の子はお弁当見ただけで杏をハチにしそう

    • 27
    • 19/02/28 21:10:53

    子供同士の事だもの、見守ってあげて。
    わざわざブログに書かなくていいよ。
    みきママ、もう少し賢くなって。

    • 54
    • 19/02/28 21:08:32

    あまり幼稚園のお友達の事は書かない方がいいと思うよ。女の子なんてそれでなくても連帯感が強いし、「二人きりでお話」もよくある事。
    本当にイジメであるなら、ブログで書いてる場合ではないでしょうよ。先生に相談しなよ。
    みきが周りのお母さんと馴染めないのは仕方ないにしても、この対応じゃ杏ちゃん可哀想だよ。

    • 62
    • 19/02/28 21:07:47

    毎日この服、きったな

    • 32
    • 19/02/28 21:07:11

    きっと餡子だって
    朝飯前で、同じ事してたりしてね
    他の子に
    今頃あたまから湯気がでてるママ達がグループラインしてたりして

    • 33
    • 19/02/28 21:07:02

    どうせ作り話。
    けど作り話にしては酷すぎる、
    幼稚園にまで迷惑かけんなよ
    泣いてたならお得意の泣き顔写真もアップしろよ!

    • 44
    • 19/02/28 21:06:33

    女の子は小さくてもちゃんと見てるよ、特に汚いとか可愛い可愛くないとかには敏感。仲間を作るのも上手だから、餡子みたいな子は遅かれ早かれ距離を置かれる存在。
    でも、それを親がブログ発信しちゃダメでしょ、園でのことは園に相談すべき。3人育ててそんなことも分からないかなぁ。

    • 53
    • 19/02/28 21:03:46

    >>165775
    しゃーない

    • 5
    • 165776

    ぴよぴよ

    • 19/02/28 21:01:18

    >>165768
    えー何で親のせいで子供がー?

    • 6
    • 19/02/28 21:00:34

    日ごろから餡子がイジワルしてんちゃうの?

    • 32
    • 19/02/28 21:00:13

    多分ゴリはわざとだね
    餡子の事おもう親なら絶対しない
    世界発信 幼稚園はちゃめちゃ

    • 37
    • 165772

    ぴよぴよ

    • 19/02/28 20:57:02

    なんか作り話っぽい。
    おやつを食べていたら 急に泣き出すとか年少の子が そんな行動とるかな?

    • 50
    • 19/02/28 20:57:01

    最悪ゴリラ

    • 16
    • 19/02/28 20:55:46

    園で問題になるんじゃない?
    ざまあ

    • 34
    • 19/02/28 20:55:07

    強制退園させられろ!トラブルメーカーミキ

    • 38
    • 19/02/28 20:53:43

    >>165695
    こんなブログ書く親がいる子供と関わらない
    関わるとろくな事が無いって証明だよ!このブログ

    • 55
    • 19/02/28 20:53:32

    あ~ぁ、ゴリラ、ブログにとうとうやっちゃったね

    • 48
    • 19/02/28 20:53:03

    なんですぐ幼稚園に出向いて先生と話をしないの?ブログに書いても解決しないのわかってるよね?

    解決(子供の今後)よりブログネタ(金)を選んだんだね。ひどい親だよ

    • 58
    • 165764

    ぴよぴよ

    • 19/02/28 20:51:38

    みきのバーカ。
    幼稚園の先生に呼び出されて叱られろ!

    • 33
    • 19/02/28 20:51:16

    そらこんなゴリラママと餡子だと嫌でしょうよ
    友達もそれとなく分かってんじゃないの?

    • 27
    • 19/02/28 20:50:20

    蓮だっていつかの手紙にだれか仲間に入れないような内容の物を書いてたのに、人んちの子の事をかける事かな?

    • 42
    • 19/02/28 20:48:52

    あーあ、みきやっちゃったね。
    これはブログに上げてはいけない内容。
    本当、馬鹿。本当、終わってるねみき。

    • 71
    • 19/02/28 20:48:37

    髪ボサボサ制服はヨレヨレ顔も洗わず口の周りには牛乳の白い跡が付いててお弁当も汚いんじゃお友達にも避けられるよ
    いくら4歳児でも毛色の違う子は分かる

    • 55
    • 19/02/28 20:48:07

    これって、あんちゃんの話だけ聞いて載せてるんだよね。事実なの?
    絶対にやってはいけないよ。相手の話聞かないでブログアップなんて。

    • 70
    • 19/02/28 20:45:18

    こんな幼稚園での事ブログにあげていいの?餡子かわいそう過ぎる。
    みき、少しは子供の事考えたほうがいいよ。

    • 62
    • 19/02/28 20:45:04

    親子で嫌われまくってるんだし、幼稚園やクラスのママ達に向けてのゴリラなりの宣戦布告なんじゃないのww?

    娘がハブられてます!かわいそうなんです!
    ってww

    • 54
    • 19/02/28 20:44:45

    炎上ネタ投下したつもりかな??
    アンチは盛り上がってるけど、結果杏ちゃんが今後幼稚園で一人辛い思いしてかわいそうなだけだよ。
    あ、杏ちゃんは可愛くないんだから何とも思ってないんだから良いんだっけ。
    良かったね、炎上成功。

    • 40
    • 19/02/28 20:43:53

    そんな事幼稚園ではよくある事
    子供同士なんだから
    親が見守ってあげないでどうするんだい やっちまったね
    ゴリは事の重大さ気付いてないよ
    多分もうあやとりでたとえると
    ぐっちゃぐっちゃ状態だよ
    明日からこりゃ大変だあ

    • 52
    • 19/02/28 20:41:11

    内容も分からないのに一方的にAちゃんBちゃんが悪いみたいにブログにUPしたミキ。
    益々皆が杏菜を避けるようになる。
    AちゃんBちゃんだけじゃなく他の子供達も杏菜と話すとミキのブログに曝されるので誰も近寄らなくなるわ。最低な母親ミキあんたのせいで杏菜の人生暗くなるわ。

    • 58
    • 19/02/28 20:41:07

    さすがに今回の記事は胸糞悪すぎる…

    • 42
    • 19/02/28 20:40:54

    餡子がこんな会話するとは思えんのやけど?
    成り立ってるのか ゴリラの盛り過ぎやろ

    • 35
    • 165750

    ぴよぴよ

    • 19/02/28 20:39:27

    全世界に発信しちゃいけないことしたねw

    子供のそんな事までネタにするなんて正真正銘のキ◯ガイなのねww

    • 56
    • 165748

    ぴよぴよ

    • 19/02/28 20:36:55

    逆。餡子はイジメっ子タイプ
    そのうち他の子供怪我させそう
    男の子とつるんでブスイジメとか平気でする子、いる

    • 28
    • 19/02/28 20:33:42

    諸悪の根源は、キチ○イみきゴリラ。
    杏ちゃんに友達がいないのは、みきゴリラのせい。全てみきゴリラが悪い。
    全く躾をされていなく、我儘で汚い子とは関わりたくないわ。親も親でおかしいし。
    クズブログにわざと書いて、親子共に益々嫌われるね。

    • 44
    • 19/02/28 20:33:31

    この服ばっかしやな

    • 26
    • 19/02/28 20:32:05

    あと二年頑張って下さい
    大炎上 だね 明日から
    ダイエットどころじゃないよ
    ある意味ゴリあんたこわいよ
    ブログに出しちゃうなんて

    • 40
    • 19/02/28 20:31:39

    保護者からクレームが幼稚園に入って、
    ブログ削除されればいいのに。
    餡子かわいそうすぎる。

    杏菜を本当に苛めてるのはAちゃんでもBちゃんでもなく、
    みき、アンタだよ。

    • 61
    • 19/02/28 20:29:41

    マンモス幼稚園なので生徒さんはたくさん居るけど、こんな事をブログにあげる親子とは友達にならないよ。他の友達と話しなよ!ってブログにあげるような親子とは話しません。子供や保護者も嫌な思いしたくないのでミキ親子とは関わりませんブログネタされたくないので。話かけないで下さいと思う。

    • 64
    • 19/02/28 20:29:28

    みき、母親やめて、どこかへ消えた方がいいね。
    みきさえいなければ杏菜もいじめられないよ。

    自分が元凶だって気付け(怒)

    • 47
    • 19/02/28 20:29:02

    >>165735
    身近にいるからこそ憎さも増すんでしょうね?
    でもその憎しみを子供にではなく親に向けて欲しいね?

    • 10
1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ