みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/12 06:23:15

    https://www.ppc.go.jp/personalinfo/pipldial/
    個人情報保護法相談ダイヤル
    電話番号 03-6457-9849
    受付時間 9:30~17:30(土日祝日及び年末年始を除く)
    相談例
    1.事業者に苦情を申し立てたが、対応してもらえない。
    2.事業者の苦情に対する対応に不満があるが、どうしたら良いか分からない。
    3.個人情報保護法の義務規定に従い、自分の個人情報が適切に取り扱われていない。
    4.ある事業者が、個人情報を不適切に取り扱っているという情報がある。

    • 29
    • 19/08/12 06:23:36

    >>225224
    一枚目のパイナップルボードと枝豆のはこの時の写真だよ
    https://archive.is/qN7CW 
    2019年08月04日

    • 9
    • 19/08/12 06:24:52

    おまいらまだ倒せないの?w

    この人もう終わったよ(キリッ
    仕事なくなるね(キリッ
    催事呼ばれないでしょもう(キリッ

    全部実現してないんだけど、どーゆーことー?www あ~納豆ご飯ウマ!

    • 7
    • 225366

    ぴよぴよ

    • 19/08/12 06:26:45

    凄いお腹w

    それにこんな汚いバッグよく持てるよね。
    そりゃれんちびが穴のあいてるかばん持ってても気にならないわけだね。
    貧乏くさい家族。
    私が母親なら怒るわ。

    • 27
    • 19/08/12 06:27:24

    >>225361
    マイケルジャクソン様が少なくとも2種類あるのに驚き。
    どういうセンスしてるのこの婆は。

    • 11
    • 19/08/12 06:39:46

    フライパン1つで両方作る方法があるんです。
    まず、鶏肉を焼きます!
    そしたら、半分だけ塩味をつけます!
    残り半分は別のお皿に取り出しておきます。塩焼き鳥ができたら、盛り付け皿に盛ります。
    お次はキッチンペーパーで汚れを拭き取ります!
    塩味のついたフライパンの汚れを拭き取ります。
    残り半分の鶏肉にタレをからめます!

    何これ。
    フライパン1つで両方作る方法ってただ汚れ拭いて焼いて何威張ってんの?
    偉そうに言ってる意味わからないんだけど。
    あと塩味で食べられるほど十分下味のついた肉にまだタレ絡めるの?
    普通タレで食べる時と塩で食べる時の最初にかける塩コショウの分量変えないかな。
    タレ味が凄く濃そう。

    • 49
    • 225370

    ぴよぴよ

    • 225371

    ぴよぴよ

    • 19/08/12 06:51:43

    >>225365
    問題の発覚が金曜日、それから三連休に入って、そのままお盆休み。各機関、特に公的な所は、問題の認知と対応に時間がかかるのでは?

    まあ、みきママさんが自分が思っているほどの著名人だったら、もうとっくにメディアで騒ぎになっているでしょうが、何せ一般人に毛が生えた程度の「自称芸能人」なので…

    • 43
    • 19/08/12 06:58:23

    >>225328
    昨日、火消しの薄口心理学コピペ連投に対抗してくださった方。
    たのもしかったです!トイレの大きい方に行かれていたときのコメには、心底笑いました。

    実は、あのしつこい心理学の連投について通報したので、その影響で、同じ文章のコピペ連投が一緒にされて、消されてしまったのかもしれません。すみませんでした。

    • 34
    • 19/08/12 07:07:31

    >>225373
    私も通報してたんだけど奥様もしてくださってたのね ありがとう

    • 30
    • 19/08/12 07:16:15

    >>225367
    これ汚く見えるけどローラアシュレイのエコバッグの花柄模様なんだって。
    昨日色違いを持ってるって人がコメント入れてた。
    ゴリが持つと糞かなにかついてるように見えるね。ローラアシュレイも迷惑千万よ。

    • 46
    • 19/08/12 07:17:50

    ローラアシュレイのエコバッグもゴリラが持つと
    柄が汚れに見えるねw

    • 48
    • 19/08/12 07:27:22

    >>225365
    >あ~納豆ご飯ウマ

    あなたも完全にみきをバカにしてるよね

    • 5
    • 19/08/12 07:27:54

    >>225372
    公的なところ(行政機関)にお盆休みはありませんよ、通常通りです

    • 8
    • 19/08/12 07:36:08

    >>225378
    処理をする事務方は休み、休日体制になる機関も多いですよ。

    • 5
    • 225380

    ぴよぴよ

    • 19/08/12 07:38:42

    昨日の干物の焼き魚凄い雑!
    焦げてしっぽ落ちてるし、ゴミの尻尾取ってもいないし餌感たっぷりだし
    珍しく一人一枚あるけどやっちゃんの家から持って帰ってきたの?
    エコバッグに入れて?

    • 25
    • 19/08/12 07:40:16

    干物大皿盛りとかセンスない。一つは鯖?おまけに焦げてるし。
    焼き鳥はもう串に刺さなくていいじゃん。
    「お店屋さんの焼き鳥風です。刺す手間を省きました~(ドヤッ)」とかさw

    魚の顔が怖いのその内慣れてくるよって、ヒヒの顔いつまで経っても慣れないんですけど~。

    • 36
    • 225383

    ぴよぴよ

    • 19/08/12 07:52:48

    この夫婦、通販なんてしちゃいけない人達なんだと思う。
    餃子を焦げ焦げに焼いて直接売るだけにしたらいいよ。
    みきママは握手してハグして写真撮って可愛いって言われて、美味しい物食べて、子育ては祖父母に任せて、商売ってたのしーって思えるらしい、催事が似合ってるよ。
    もう呼ばれないかもしれないけどさ。

    • 36
    • 225385

    ぴよぴよ

    • 19/08/12 08:11:34

    ●証拠隠滅 >>204912
    >>190181 画像お弁当まるパクリ画像検証
    ●DEJIMA博2019動画魚拓 >>189341
    ●撮影禁止無視2019年05月04日 >>188923
    https://www.instagram.com/p/BxCfqy0lWxf/
    ★無断転載★ https://archive.is/OTK6k
    1枚目は他所様のブログから★無断転載★
    http://archive.is/wwBc1
    ●幼稚園のお友達に仕返しブログ●
    https://archive.is/vUKsA 2019年02月28日
    ブログ修正歴 >>165960
    過去の晒し上げ >>165950
    【毒女ニュース】
    https://archive.is/uqvk4
    NEWS・小山慶一郎の姉“みきママ”、映画上映中の写真掲載し炎上!子供の裸やスーパーで撮影した写真など非常識ぶりは昔から?
    https://sake-renai-manga.xyz/2017/05/27/
    みきママ【食費のうそ本当】実際はいくらかかっているのやら?
    ●コネチケラーメン軍団の魚拓●
    http://archive.fo/4AKkS

    • 4
    • 19/08/12 08:11:42

    http://Archive.fo/KRDpB
    晩御飯は焼き鳥です!
    NEW!2019年08月11日(日) 22時05分11秒
    テーマ:お肉料理
    https://archive.is/ezACU
    パクチーが苦手な私が食べられるパクチーサラダです!
    2019年08月11日(日) 20時12分19秒
    テーマ:野菜料理
    https://archive.is/ZfMIh
    家に帰ってきました
    2019年08月11日(日) 16時00分05秒
    テーマ:杏ちゃん
    https://archive.is/bzGmX
    母とお買い物に行きました
    2019年08月11日(日) 12時14分13秒
    テーマ:家族でおでかけ~
    https://archive.is/s94tr
    実家の朝ごはん。
    2019年08月11日(日) 08時52分43秒
    テーマ:フルーツ
    -------------------------------------------------
    【動画魚拓を取る方法】
    https://streamable.com/
    ↑の「Paste a video URL」の所にYouTube動画のURLをコピペします
    動画が表示されたら、「create video」をクリック(タップ)します
    動画のアップロードが始まります
    アップロードが終わったら魚拓のURLをコピーして下さい
    アーカイブの取り方
    ブログ記事のURLを貼って右の「ページを保存」をポチっとするだけです。
    https://archive.is/
    アメブロ内の動画はここで抜く事が出来ます
    https://www.nurumayu.net/amegazou/getamed.php
    -------------------------------------------------
    https://www.ppc.go.jp/personalinfo/pipldial/
    個人情報保護法相談ダイヤル
    電話番号 03-6457-9849
    受付時間 9:30~17:30(土日祝日及び年末年始を除く)
    相談例
    1.事業者に苦情を申し立てたが、対応してもらえない。
    2.事業者の苦情に対する対応に不満があるが、どうしたら良いか分からない。
    3.個人情報保護法の義務規定に従い、自分の個人情報が適切に取り扱われていない。
    4.ある事業者が、個人情報を不適切に取り扱っているという情報がある。

    • 8
    • 225388

    ぴよぴよ

    • 19/08/12 08:13:04

    インスタで騒いでも刺さってないよ。
    擁護がうるさいだけ。雇われてるのか?ってくらい。

    刑事罰、民事罰、受ければいいだけだと思う。漏洩された方がどれだけ訴える気があるか、それ次第。擁護みたいに感覚ズレてたらこのままなんでしょうね。

    でも確実に餃子は売れなくなる。
    自業自得。

    • 37
    • 19/08/12 08:14:02

    >>225373
    個人情報漏洩研究家、藤原美樹ww
    個人情報漏洩経営者、藤原速人ww

    個人情報漏洩餃子屋、二代目龍太郎ww

    安い火消しにもならない火消し要員雇って
    自分らの醜態を更に拡散していくスタイルww

    おうww今日も暇やから無給でもとことん付き合ったるで!!!トイレにも行くけどな!!

    • 29
    • 19/08/12 08:21:21

    >>225365
    倒す倒せないって・・
    戦うのが本当に好きなんだなぁ。
    ここの人達、アンチは倒すだの勝ち負けなんて考えてないのにwww(呆
    いもしない敵と戦い続ける素敵な見世物人生。
    私はそんなの疲労困憊する、いやだ。

    • 12
    • 19/08/12 08:24:22

    >>225377
    >>225362をバカにしてるだけでしょ。よく読めば分かる。

    • 2
    • 19/08/12 08:24:47

    >>225390
    暑いし水分補給もしっかりと!

    男前やわ

    • 11
    • 19/08/12 08:26:04

    インスタにまたキッズモデルのお誘いが入ってるね
    モデルにすればぁ~?w

    • 11
    • 19/08/12 08:27:45

    子供って、やっぱり正直ですよね。
    昨日や一昨日の食事時の写真の表情。
    やっちゃんのお店で食べてるときと、
    買い物行った時にパン食べてる表情。
    ほんとにおいしいーーって思いながら食べてるのがわかる顔してる。
    みきの作った餌みたいな残飯食べて、
    みきに命令されるがままに無理矢理目尻下げて笑顔つくってるのとは全く違う表情。

    • 19
    • 19/08/12 08:27:54

    子供って、やっぱり正直ですよね。
    昨日や一昨日の食事時の写真の表情。
    やっちゃんのお店で食べてるときと、
    買い物行った時にパン食べてる表情。
    ほんとにおいしいーーって思いながら食べてるのがわかる顔してる。
    みきの作った餌みたいな残飯食べて、
    みきに命令されるがままに無理矢理目尻下げて笑顔つくってるのとは全く違う表情。

    • 49
    • 19/08/12 08:34:11

    フライパン1つで作る方法があるんですなんて言うからどんな方法かと思えば何なの?
    こんなの言われなくても誰でもわかるでしょ

    • 48
    • 19/08/12 08:44:48

    >>225353
    はる兄は塾の合宿でいません

    • 8
    • 19/08/12 08:48:01

    >>225398
    はる兄、合宿中のバランスの取れた健康的な食生活で、帰ってきたら背が20cmくらい伸びてたりして...

    • 20
    • 19/08/12 08:59:42

    餡子モデルにしてステージママやるのもいいんじゃない
    ゴリ職業変えなさいよー

    • 12
    • 19/08/12 09:02:47

    あんな食生活でも成績超優秀らしいから、遺伝子が良いのかな
    おっすからの隔世遺伝?

    • 10
    • 19/08/12 09:05:12

    主食、副食がない。餡子焼き鳥手掴み?自分で串に刺してね?意味ないじゃん。

    • 22
    • 19/08/12 09:10:03

    焼き鳥を食べてるあんちゃんは、お箸も何も持ってない。その横で顔を隠したヒモが串に刺さったのを食べてるってことは、あのフランクフルトのようにヒモがあんちゃんに食べさせてたのかな。
    落ち着きのないあんちゃんに串のものを食べさせてまた刺さったり怪我したらどうするんだろう。
    あんちゃん女の子なのに怪我だらけ。

    • 26
    • 19/08/12 09:13:44

    >>225394
    もし実現したらどやりにどやりまくって今より
    勘違いの人になって嘲笑されるか。
    それとも、自分が一番自分は綺麗、の人だから
    裏方、ステージママに徹せられるか。

    • 11
    • 19/08/12 09:13:51

    インスタで個人情報云々何度も書き込んでる人はmayuの新垢?

    • 3
    • 19/08/12 09:14:10

    >>225363
    相談例が、今回の餃子屋の話そのまんまだ。

    • 21
    • 19/08/12 09:15:37

    しかも禿のご機嫌取りか?
    焼き鳥もどきは 禿の目の前。
    まぁ いつもの事か。
    子供達には ご飯もなければ
    嫌がらせみたいな汚料理ばっか

    • 28
    • 19/08/12 09:17:22

    >>225406
    コレだよ。

    • 10
    • 19/08/12 09:21:32

    >>225363
    なるほど!ここに電話すればいいのか!
    明日やってるかな?

    • 12
    • 19/08/12 09:27:46

    >>225408
    二代目龍太郎のホームページから
    抜粋

    • 4
    • 19/08/12 09:28:45

    お母さん、買い物の後も仕事なんだから食べなきゃやってられないよね。

    自分だってバカみたいに食べるくせに。

    あんちゃんの後ろ、みきママよね?
    お腹パンパンなんだけど(笑)
    エコバッグなのかな?
    底が汚いから、あなたもバッグ買ってもらえば良かったのに。

    • 18
    • 19/08/12 09:33:20

    >>225375
    汚れだと思って、遡らずコメントしちゃった、、

    色は違うけどこーゆーやつか!!

    • 14
1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ