みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/06 03:43:11

    【DEJIMA(デジマ)博2019】
    >>189162
    ハットグの部分~
    https://streamable.com/8fk6f
    >>189191
    みきの部分とダイゴ&クレアの感想部分だけ
    https://streamable.com/49at9

    • 7
    • 19/05/06 03:42:52

    NEW!●撮影禁止無視2019年05月04日
    https://www.instagram.com/p/BxCfqy0lWxf/
    >>188923
    ●はると「トライ。」ってさ
    https://archive.is/W9jxH
    トライの意味 https://archive.is/SGMdo
    2019年04月17日
    ●幼稚園のお友達に仕返しブログ●
    https://archive.is/vUKsA
    2019年02月28日(木) 18時57分15秒
    テーマ:デザート
    ブログ修正歴 >>165960
    過去の晒し上げ >>165950
    ●専用ペンには濃い青と紫がありません >>166122
    お弁当蓋パッキンのカビと
    蓋に付いたマジック写真 >>163428
    https://archive.is/Y6R2D  
    ●炊飯釜は洗わなくてよし!!
    2019年02月21日(木) 16時44分14秒

    • 8
    • 19/05/06 03:40:06

    猫ですら2日預けて直ぐ会いたくて迎えにいくし、迎えに行くと喜んで走って来るのに。
    産まれてまだ5年弱の娘に帰りたく無いって言われる親って問題だよね。

    • 94
    • 19/05/06 03:36:23

    まだ幼稚園児の末娘なら1週間も会わなかったら親の方が会いたくてしょうがないものだけどミキも杏ちゃんもお互い会いたく無いみたいから幼児と母親の信頼関係が壊滅的だよね。成人した娘ではなく幼児が帰りたくないってよほど家庭に問題が有るよ。ブログ見てたら杏ちゃんの気持ちも納得するわ。

    • 104
    • 19/05/06 03:29:33

    >>189162
    魚拓有難う! 時間制限があるんだね


    • 10
    • 19/05/06 03:21:18

    >>189335
    あ、今5ちゃん見てきたら焼肉は経堂だったみたい。焼肉いちわ だって。
    高級って言うんならコルティの中に叙々苑あるのにね。

    • 45
    • 19/05/06 03:07:44

    >>189334
    未成年者にお酒を強要するような男だよ?危ない危ない。
    弟と言えば もう大阪から戻って来てるのかな。
    ラーメン婆は明日もお休みみたいだから息子とべったりする予定なのかもね。
    それでみきの息子達を押し返しに来たんじゃない?わざわざ羽田まで。

    • 39
    • 19/05/06 03:00:09

    >>189306
    弟が猫好きで今もミルクって白い猫飼ってるみたいから杏ちゃんもついでに引き取ってあげたらミキより大事にするよ。きっと。

    • 14
    • 19/05/06 02:54:23

    >>189328
    ミキは車の運転しないで欲しいわ危ない危ない

    • 10
    • 19/05/06 02:53:07

    催事でミキを見た人って、ほとんどが検索してるよね。
    ママスタのアンチBBS]も見てるかな。

    • 24
    • 19/05/06 02:52:39

    幼児にカップラーメンに炭酸三昧だもの真似したらダメ

    • 41
    • 19/05/06 02:47:27

    >>189326
    離乳食に生肉一晩放置粥もあったね。
    今思えば 洗ってないお釜に一晩放置、、、あり得ない。

    • 48
    • 19/05/06 02:45:32

    >>189327
    どなたかが餡子は野良猫扱いとコメしてらしたけどそう思えば腑に落ちる。
    我が子ではなく その辺で拾った野良猫を慈善団体にでも預かってもらってる感じなんだろうね。
    明日も迎えに行かず、ママさんが連れてきてくれるのでは?

    • 55
    • 19/05/06 02:39:05

    東京には早い時間には着いてるんだし、無理してでも今日3人を迎えに行っちゃえば、明日は家でゆっくりできるのにね、変なの。
    こういう時のために、車の運転を練習をしとこうよ。

    • 24
    • 19/05/06 02:28:18

    普通の母親なら1週間も預けてしまった娘を速攻で迎えに行くと思うけど、息子たちに合流して焼肉www 開いた口がふさがりません!!!まぁ普通の母親なら4歳児をいくら身内とはいえ他人に1週間も預けないし、子供も母親と1週間も離れるとか無理だからこの家は特殊だけどね。餡子は本当に里親探してもらった方が幸せだよ。

    • 116
    • 19/05/06 02:25:28

    >>189324
    みきのブログなんか参考にしちゃダメ!
    普通は2歳過ぎたらまあ大丈夫?(とても新鮮なものに限る)って感じだけどできたらなるべく遅い方が良いですよ。
    アレルギーの心配もありますし。
    藤原家の子供達の胃腸はとても丈夫なのであてにしてはいけません。
    夏にネギトロ弁当だもの。

    • 39
    • 19/05/06 02:19:45

    >>189319
    日本では第三者に義実家に関することを話す時は敬語は使わないよ。
    身内になるので自分の家族と同様の扱いです。
    「ってさ」は論外w

    • 49
    • 19/05/06 02:18:17

    >>189323
    ありがとうございます!
    うちの子もうすぐ2歳だけど生魚は絶対あげないように気を付けてたけど大丈夫なんですね。。
    一応3歳まではやめておきますが

    • 20
    • 19/05/06 02:13:55

    >>189321
    コーラやアイスは1歳になってすぐ?
    お食い初めで貝のお吸い物飲ませてたし お刺身も1歳かな?

    • 21
    • 19/05/06 02:10:39

    あー、 だから「杏ちゃん帰りたくないってさ」なのね?
    餡子がわがままで帰りたくないと言ったから自分達だけで焼肉屋←帰りたくないって自分が言ってたし仕方ないよね?って予防線だったのね!

    いくら餡子でもこんなに長期間、しかも伯母さん家で勝手も違うし無理してるはず。いくら良くしてもらっても自分の家が恋しくなってる頃だろうし
    兄達がいると知っていたら餡子も帰りたがったでしょう。兄達の事は知らされていないのね きっと。
    みき、サイテーだな!!

    • 69
    • 19/05/06 02:09:13

    杏ちゃんていつからお刺身食べてるんだろう?
    最低3歳まではダメって言われたけどもっとまえから食べてるよね?

    • 17
    • 19/05/06 02:07:29

    去年の年末にアメンバー限定で、来年の予定を書いてたのですが、
    私はアメンバーでは無いので、どなたか読める方いらっしゃいますか。
    催事の予定を知りたいな、と思いまして。既出でしたら申し訳ないです。

    • 7
    • 19/05/06 02:05:21

    この人自分の親には敬語使うけれど、あちらではそれが普通なんだろうな。
    日本では義実家に敬語つかうけれどね。

    • 30
    • 19/05/06 02:03:01

    催事で毎日食べ過ぎてまた太ったねw
    顔がやばいwww
    催事で着ていた服のまま帰るのもやばいよね

    • 52
    • 19/05/06 02:01:36

    やっちゃんがご馳走してくれた焼肉は全然豪華じゃないよねー!笑
    豪華の意味わかる?

    • 49
    • 19/05/06 01:50:15

    ひらがなやり直そうってさ(笑)
    みきは人間を1からやり直せよ(笑)

    • 73
    • 19/05/06 01:49:13

    みき、餡がお前さんに、お仕事頑張ってね。など書くわけがない。

    • 42
    • 19/05/06 01:47:26

    娘への愛情がないね。
    最低だな。

    • 56
    • 19/05/06 01:45:40

    >>189234
    外食行くの、大当たりだったね。
    最低な母親。
    やっちゃんも最低だ。
    まともな親なら、義家族に迷惑かけてるんだから
    一刻も早く迎えに行かせるか、
    迎えに行かないなら焼肉食べてるのはオフレコにするように忠告するよ。

    親子二代で馬鹿。三代続かないように祈りたい。

    • 100
    • 19/05/06 01:40:25

    みき、なんでラーメン婆に敬語なの?
    自分の母親じゃん。

    義姉一家に敬語使わないで、しれっと嫌味書いたりするくせに、
    血の繋がった母親に敬語使うのは歪んでるね。

    みきも餡子みたいに精神的な虐待うけてたのか?

    • 73
    • 19/05/06 01:39:26

    やっちゃんも常識ないんだな。
    普通なら義実家でお世話になっている
    下の子を先に迎えにいかせるところを
    自分は羽田まで迎えに行って焼肉か。
    そんな時間つくれるなら店休みにして3人見てやれよ。可愛い娘の孫だろ?
    楽な事しか毎回参加しないよね
    こんな親だからみきママ常識ないんだな

    • 103
    • 19/05/06 01:37:23

    みき、おまえさんがあんちゃんに対して愛情がないのが良く分かるよ。
    だからあんちゃんだけは養子に出して幸せにしてあげて。

    • 57
    • 19/05/06 01:35:28

    ハルトの髪型ww
    ママ床屋じゃなくて、ちゃんと床屋行きなよ。
    腹話術の人形みたい

    • 70
    • 19/05/06 01:27:21

    >>189306
    そうか、小山の人間は確かにそうかも。
    ラジオでうっかり父親のことを言ったとしても、
    わざわざ徹子の部屋で、父親がDVしてたって言う?
    まだ父親は生きてて店もやってるのに。
    DVの中育った可哀想な姉弟を演じたかったのかね?

    • 53
    • 19/05/06 01:10:19

    >>189305
    動画を見てあまりの下品さに5分も我慢できなかったんだけどハゲは毎日よく一緒に生活できるね。

    • 61
    • 19/05/06 01:07:12

    >>189297
    野良猫ww
    そう言えば弟も猫を拾った話しを美談にして死んじゃったら歌作ってたよね。
    小山の人達は親子関係もペットでもお金になるなら何でも使う事に抵抗ないみたい。
    餡子のおかげで離乳食本出せたんだから少しは有り難いと思いなよ!

    • 39
    • 19/05/06 00:54:34

    今日はー君()は長崎で1人?
    うるさいミキが居なくなって羽を伸ばしてるんじゃないのー?

    • 63
    • 19/05/06 00:52:59

    >>189303
    こまギュッかな?w
    餡子が最近嫌いなカレーかもね!

    • 29
    • 19/05/06 00:50:59

    餡子の誕生日に何を出すか見ものですね。
    ひき肉を押し固めたステーキとかですから。
    餡子には意地でも金をかけたくないのでしょう。

    • 51
    • 19/05/06 00:49:32

    >>189294
    ブログの写真は見たりしないのか、と
    思いました。ひがむよね、寂しいし。
    預かってくださってるあちらのお家にも
    失礼だよ。

    • 49
    • 19/05/06 00:46:00

    辻ちゃんの娘のノアちゃんが作った
    こいのぼりケーキが可愛くて美味しそう
    ゴリラ、お前は小学生以下だよ

    • 49
    • 19/05/06 00:42:30

    うちにももうすぐ5歳になる娘がいるけど、大好きだ!!!許されるならギューギュー常に抱きしめたいし望む事全てしてあげたい。けど、お兄ちゃんもいるし、2人とも同じように可愛くて可愛くて全力で守りたいし応援したい。
    藤原さんちみたいにお金ないけど、ジャストサイズの服を着せて、髪も整えて常に清潔にしてる。 4.5歳なんてめっちゃくちゃ可愛いのになー

    • 70
    • 19/05/06 00:36:51

    連日ステーキやら焼肉やら

    禿実家への対抗心メラメラですね!
    昼はカップラーメンでしょ?どうせw

    • 48
    • 19/05/06 00:35:07

    えぇ~、着替えもせずにあの黒いポロシャツのまま
    飛行機に乗って帰って来たの?
    臭そう

    • 92
    • 19/05/06 00:34:47

    餡子は普段家族だと思われてないのね。
    だから、怪我をした時とかに家族だったと思い出して、「家族は大切」とかトンチンカンなことを言い出すのね。
    普段はただのブログパーツ。
    普段は家に住み着いてる野良猫の観察日記みたいな感覚なんじゃないかしらね。

    • 83
    • 19/05/06 00:34:42

    >>189293
    寂しいと思うどころか
    あいつずっと帰ってこなくていいのにwって夫婦で話して笑ってるよ。きっと。

    • 49
    • 19/05/06 00:32:25

    >>189289
    そうですよね。
    杏ちゃんは、ポテトのみ(T . T)

    • 48
    • 19/05/06 00:31:49

    こどもの日にあんちゃんがいないことに何も思わないクソヒヒ、ヒモ禿人、ラーメン屋のババア。お前ら人間じゃねえよw

    • 94
    • 19/05/06 00:30:13

    誰が写真撮っているのかな?
    はる兄のご飯が途中からなくなっている。
    しかも、他の人はナシ?
    お肉は焼いているのしかないの?
    この方にとっては高級お肉かもね。
    杏ちゃんは、いつも無視されているね。
    杏ちゃんいなくて寂しいね。
    なんて誰も言わないのかな?

    • 63
    • 19/05/06 00:24:37

    >>189288
    クレアさん、白いレースみたいなブラウスなのに汚い手で触られて引いてたよね
    この人 本当にIQ低いのかも
    小さい子で気になると手で触っちゃう子いるけどそんな感じ?

    • 58
1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ