みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 98085
    • 読書感想文
      18/07/24 11:14:36

    >>98071
    やだ、コメント消されちゃったw
    「上二人が小さい時は注目されだしたばかりで、仕事が舞い込んでホクホクで余裕だったけど、今は元から料理の腕がない上に努力もしないもんだから飽きられて露出が減り、なんとか仕事を増やそうと必死。
    ダイエット本を出す傍らでスイーツ本を出すとか、子供三人とヒモを抱えて必死なのは分かるけど節操なさすぎ。」
    大体こんな事を書いたんだけど、何がまずいの?やっぱり「ヒモ」がよくなかったのかしら?

    • 58

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ