みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 97976
    • 匿名
      18/07/23 19:47:16

    ラーメン屋で忙しい両親に構ってもらえず、収入も安定しない中、DV父の気分の乱高下に付き合わされた子供時代だったんなら

    注目されるために嘘をつくのも話を大袈裟に盛るのも平気だろうし、
    親に甘えられないから周りに負けじと意地を張って強がって、見栄を張って、周りを蹴落とすのも平気なんだろうな。

    みきママのブログを読んでいて、あたたかい優しい気持ちにはならないよね。
    表面的にはざっくばらんな感じで明るく書いてるように見えるけど、料理もエピソードもブログの言葉も、なんか雑で乱暴で荒んでる感じがいつも漂ってる。

    • 55

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ