みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 56671
    • 紅葉
      17/10/24 17:26:40

    >>56651
    行きたくないって言ってる、はる兄を無理やり連れて行ったのはこの為だったってこと?
    一人1500円を自腹払ってまで自称節約かさまし人間が強引に連れて行くとは思えない
    はる兄本人は何の為に行ったのか知ってるのかしら
    これを分かっていて協力しているのなら自我を抑えてアンパンマンで遊んでくれるなんて本気で感心する中学生だよ
    確か、親が何年にもわたって困るほどの反抗期のはずなのにね

    兄達が高校生や大学生になっても「杏ちゃんも一緒に行こうって言ってるよ~!!」の魔法の言葉で無理やり参加させる気がするわ

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ