みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 49422
    • 宿題は?
      17/08/19 18:38:09

    >>49418
    食材さえ用意せず、毎度下の下の下の汚弁当しか作れない自称料理研究家が故意でしたわけじゃない娘の些細な失敗を尿の写真付きで世間に公開したんだよね

    ここで擁護らしき人間が悪口ばっかり!!だと愚痴るけど単なる悪口と批判を一緒にしない方がいいよ
    杏ちゃんに対して執拗に叩いてるのが「悪口」
    ジャニーズにまったく興味のない人には、このレベルで何故料理本を出すのか?の疑問から始まりブログの内容の酷さも加わって批判されてるのが事実

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ