みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 32482
    • お雑煮
      17/01/19 12:30:35

    >>32481

    ただでさえまともなご飯食べさせて貰えてないのに、自分のダイエットに巻き込むとか可哀想だよね。

    せめてさ、鶏肉とこんにゃくはちゃんと切ろうよ。家族5人?で鶏肉2枚、こんにゃく2枚をどう食べろと。結局切るなら、最初から切ってあげれば良いのに。一枚どーんと焼いたからステーキって訳じゃないでしょ。

    あと毎回思うんだけど、エビチリとか麻婆とか…盛り付けが汚い。量に見合うお皿を使うか、一人ずつ盛り付けてあげなよ。料理研究家なら、もう少し見た目にも気を遣って欲しいわ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ