みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 302533
    • 匿名
      20/05/27 07:02:46

    >>302526
    砂肝は白い部分が硬くて食感も味も悪いから捨てるのに裏側に切り込み入れても意味ないじゃんね。
    やってる事が頓珍漢なんだよ
    出来もしないくせして嘘の垂れ流しするから害悪ブログだと言われるんだよ。
    手羽元は冷凍で1kg600円で売ってるけどブロイラーでしょ?
    普通は外食控えて浮いたお金で健康に良さそうな食品選んだりすると思うけど、外食はサイゼやマックで家でも激安食品だからどこに行っても変な保存料や添加物塗れの遺伝子組換えとか摂りまくってるんだろうね。たまになら良いけど、食生活は長年の積み重ねだから怖いよ。米も拘りがなくて安けりゃ良いタイプに見える。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ