みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 249042
    • 匿名
      19/10/20 20:04:41

    >>248941
    自分は「ずっと」人気があると勘違いしてしまったんだね。
    色々とセンスがない方だけれど、世の中の流れを読むセンスもなかったんだね。
    手抜きではなく、仕事をサボることも覚えて、料理研究家じゃなくて、子供をネタにして売り出してるもんね。
    酔っ払ったような動画のオープニングも面白くないし、あれ見るなら芸人の動画を見る。
    料理だって、別の人の方がちゃんとしてる。
    餃子屋だって餃子で勝負できていない。
    今はもう、どれもこれも中途半端な、ただの騒がしい人だね。

    • 65

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ