みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 248976
    • 匿名
      19/10/20 14:46:05

    >>248972
    でもさぁ旦那は職が安定せず、みきがブログと
    料理の本とイベントで家族を養ってるわけじゃん?
    みきがジャニの弟の知名度利用と自分も少し有名だから子供の写メ載せてもみきの子供だから意味あるわけで全てみきの稼ぎで生活出来てて、旦那の餃子もみき弟のファンや自身のファンに売れてるし
    有名デパートに呼ばれてるわけじゃん
    ただ旦那が餃子売ってるだけなら有名デパートでなんて絶対出店出来ないよね。

    義理の母が協力するのは当たり前だよね
    義理の母もみきに感謝じゃない?

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ