みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 206062
    • 匿名
      19/06/20 10:30:00

    あんちゃん、こんなお弁当持たされるんだ。
    かわいそう。嘘であってほしい。
    肉&肉のお弁当なんて、作ろうとも思わないし見たこともない。
    そんなに起きれないなら、
    夜に作っているおかずを少しお弁当用に取り置きして冷凍しとけばいいじゃん。
    来年からはる兄は高校生になるんでしょ?
    毎日こんなお弁当を学校に持たせるの?
    トイレで食べるようになっちゃうよ、こんなんじゃ。
    今できないことが、来年の春から急に出来るようになんてならないんだよ。
    今からでも遅くないからちゃんとしなよ。
    お弁当や母親のことでいじめられたら、
    それは母親の責任だわ。

    • 63

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ