みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 204952
    • 元中
      19/06/17 12:31:08

    >>204946
    まぁねぇ、、、。
    キッチンで料理してても座ってお茶飲んでても急に写メられちゃうし 性格もこれだから好きではないでしょうね。
    でもただ単純に お義母さんは留守中自分の家の家事が滞っていたり お義父さんを1人にしてるのが気にかかると言うのもあると思う。
    2~3日豚コマだったし おっすはまだスーツ着て本物のw出勤してるから。
    選択やシャツにアイロンやもちろんご飯の事も気になってるんじゃないかしら、あの年齢の方達は特に。

    • 32

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ