みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 204793
    • 匿名
      19/06/17 00:06:44

    >>204786
    今は配信内容ではなく、さっきの方が義母が朝から食事の用意をしてて自分は寝てるなんて有り得ないって言う意見に対しての意見を言いました。
    七時前に起きて三食用意してフルタイムで働いてる人もいるのに。という意見。

    それぞれの働き方だから、七時前に起きてフルタイム働かなくても、それ以上の稼ぎがあるって。

    配信内容は。アンちゃんの画像は色んな人がアメブロ他に意見しても幼児ポルノと認められなかったし
    ブログをやめさせる事が出来る程の事はしてないからこそ今も、のうのうと毎日ブログを垂れ流しているわけで。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ