みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 127686
    • ヒモハゲは要注意人物
      18/11/13 09:47:15

    一見みきの方があの風貌だし言動がキチってるからどうしても批判されがちだけど、ただ単に頭が悪くておだてに乗りやすくて空気が読めないだけだと思う

    みきみたいなタイプは近くにマトモな人がいれば案外おとなしくなる

    だけど、ヒモハゲはかなり精神病んでるね

    近ツリを辞めたのも、回りがドン引きするような有り得ない行動をしたからじゃないの?

    ヒモハゲはアスペぼいとこもあるから、発達障害と精神疾患のダブルも考えられる

    みきよりもヒモハゲを注視した方がいい

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ