• No.214 匿名

    15/01/12 12:33:52

    あやさんみたいな書き込み見ると、より良い環境をって思って私立に入れて良かったって思う。可能性がゼロではなくても、公立にいるよりは安全だから。

  • No.218 匿名

    15/01/12 12:42:42

    >>214
    あなたが名指ししてる方は、言葉使い悪いけれど正論だと私は思います。
    あなたがいう環境は見て確認しないと分からないことですからね。
    ただ言えることは、あの方は人を愛し愛された環境下にいるのではないでしょうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.222 匿名

    15/01/12 12:45:22

    >>218
    愛し愛された…笑

  • No.223 匿名

    15/01/12 12:48:36

    >>218そうかな?とりあえず学歴に引っかけたり、かなり偏った思考してるよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。