中3女子2人乗り原付き、衝突1人死亡 パトカー追跡中

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/01/11 15:35:47


朝日新聞デジタル 1月11日 14時17分配信
 11日午前7時ごろ、茨城県ひたちなか市中根の市道で、市立中学3年の女子生徒2人が乗った原付きバイクが道路左側の電柱に衝突し、1人が死亡し、1人が重傷を負った。

 同県警ひたちなか西署によると、2人が乗ったバイクが信号を無視し、発見したパトカーに追跡されていた。約600メートル逃走し、歩道に乗り上げた後、電柱に衝突したという。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/14 22:00:19

    >>276
    訳ありなのかな?!
    親じゃないって、珍しいよね。

    • 0
    • 15/01/14 14:27:32

    >>280喪主は兄○○って載ってるよ

    • 0
    • 15/01/14 06:36:25

    >>214

    そんな事ないよ。
    私はレベル低い私立だったからハチャメチャだったし、友達は頭良くて結構有名な私立だったけど万引きとか普通にしてたし性格もいい方ではないよ(笑)

    • 0
    • 15/01/14 02:18:00

    故人から見ての続柄載ってるの。

    • 0
    • 15/01/14 02:12:09

    >>279 喪主と故人の関係も書いてあるの?
    父とか兄とか長男とか?

    喪主 ◯◯◯◯(兄) みたいな感じ?

    • 0
    • 15/01/14 02:07:31

    >>278
    お悔やみの欄に亡くなった日とか斎場とかお葬式の日時、喪主が誰か書いてあるの。

    • 0
    • 15/01/14 01:39:15

    >>276 両親がいないとか?
    喪主が兄か父かってわかる?
    「生前の妹には、、、」とか文書載ってるとか?

    • 0
    • 15/01/13 23:23:22

    うちも新聞見た。
    ひたちなかで15才だし多分そうだよね。
    ひたちなか住みだけど、今日この事知ったわ

    • 0
    • 15/01/13 11:03:40

    多分亡くなった女の子のことだと思うんだけど、今日の新聞のお悔やみに載ってて喪主がお兄さんだった。
    まだ未成年だし親が喪主じゃないのはちょっと不思議。

    • 0
    • 15/01/13 08:59:03

    >>274
    自分の存在意義をこんな掲示板のトピに依存することで認識してるのよね。可哀想以前の話だわ。

    • 0
    • 15/01/13 08:54:19

    >>273
    ほんと、頭のおかしな人の書き込みはスルーでOK。
    どうせ同じ人が余所様の旦那批判して楽しんでるんだから、誰にも相手にされない可哀想な女だと思って放置でいいのに。

    • 0
    • 15/01/13 08:51:08

    トピズレ、やりたかったらトピ立ててやって

    • 0
    • 15/01/13 08:51:05

    >>267
    顔真っ赤にして怒ってんじゃねーよ、カス女

    • 0
    • 271

    ぴよぴよ

    • 15/01/13 08:48:51

    怒ってる人怖~い

    • 0
    • 15/01/13 08:47:45

    >>267>>259じゃん(笑)
    非難されたからって、何熱くなってんの?(笑)

    • 0
    • 15/01/13 08:29:14

    >>267
    トピずれだからもうやめなよ。

    • 0
    • 15/01/13 08:22:39

    旦那の悪口言われて言われた相手が一人で書き込みしまくってるwww
    めちゃ怒ってるよ~

    • 0
    • 15/01/13 08:21:09

    >>259
    それしか言えないのか?
    アホの一つ覚えかよ?

    ダサい女(笑)

    • 0
    • 15/01/13 08:18:57

    憶測、トピズレし過ぎ。

    • 0
    • 15/01/13 08:17:06

    >>237
    二人乗りしてる子が普通なんじゃなくて、普段まじめな普通な子でも友達の誘いやノリで乗る子もいるってことじゃない?
    前にうちの車盗んだ中学生は、親もちゃんとしてて普段はまじめで有名な子だったよ。主犯じゃなかったから誘われたり一緒にいただけかもしれないけど、逮捕されたよ。

    • 0
    • 15/01/13 08:15:02

    >>259
    何度も同じ書き込みと、同じ相手に粘着して、あなた頭大丈夫?
    ストレスが溜まりに溜まっておかしくなってるみたいだから、はやく精神科に行きなさい。

    • 0
    • 15/01/13 08:09:55

    >>259
    人様の旦那を捕まえてダサい呼ばわり。
    こういう女は自分の旦那にも愛想つかされてたり、周りの男性からも振り向いてももらえないほどのブスなんだろうな(笑)
    返レスから性格が滲み出るような女など、同性からも嫌われてるだろうに。

    誰にも相手されないからここでストレス発散か?心も顔もブス女さんよ?(嘲笑)

    • 0
    • 15/01/13 07:53:32

    >>256
    そうだよw
    どう考えても性格悪いし、レスにもその感じ出てたでしょ?

    • 0
    • 15/01/13 07:51:17

    赤の他人を巻き込まなかっただけでも、まだ同情の余地がある。

    • 0
    • 15/01/13 04:31:14

    >>111ダサい旦那‥

    • 0
    • 15/01/12 23:10:24

    >>256
    本当だねw

    • 0
    • 15/01/12 18:17:16

    >>176
    この時期に遊ぶ受験生なんていない。子どもに勉強ばっかりって言うけど、子どもも受験生の自覚があって普通の子は自ら勉強するよ。

    • 0
    • 15/01/12 18:02:20

    >>251
    自分で自分のことを性格悪いって言ってる(笑)

    • 0
    • 15/01/12 17:59:59

    >>251
    すげぇ納得wだからあなたは性格悪いんですね!
    将来公立に行かせてもらえて、ママは反面教師っす、あざーっすwってこどもが感謝するといいっすね!

    • 0
    • 15/01/12 16:48:37

    >>251
    親子して性格が悪い訳だ

    • 0
    • 15/01/12 16:36:21

    >>252
    アンカーの元を辿るとあなたのレスが元

    • 0
    • 15/01/12 16:33:40

    >>249
    そんなの分かってるし私にそれ言うなら>>247とか流れ分かってない人に言ったら?うちの地域の私立は~とか、それこそ話しズレ過ぎw
    トピズレなのは分かってたけど、公立私立で的外れなこと言ってたから違うよーって言っただけ。

    • 0
    • 15/01/12 16:31:29

    >>250
    あはは!残念でしたー!
    私は自身が私立に通わされてて、わが子は絶対私立に通わせたくないアンチ私立だよーん。
    私立に通う子供は性格悪くなるのよ

    • 0
    • 15/01/12 16:29:38

    >>248
    私立に通わせている親はこんな感じで性格悪い

    • 0
    • 15/01/12 16:27:18

    >>248
    このトピでは私立も公立も関係ない。トピズレ。私立と公立を比べたかったら他にトピを立ててやれば良い。

    • 0
    • 15/01/12 16:23:08

    >>247
    はい?もともと小中の私立の話してるんだけど…。誰も高校の私立の話なんてしてないわ

    • 0
    • 15/01/12 16:20:12

    >>214
    うちの地域では私立は学力が足りなくて専願で受験するか公立の滑り止めだから…。一概に私立が良いなんて言えない。

    • 0
    • 15/01/12 16:15:25

    >>214 うちの地域の私立は公立に落ちたバカが行く高校って認識だよ

    • 0
    • 15/01/12 15:38:37

    >>244
    そうですよ。普通だ普通だって、バカなこと
    言ってるのがいるからさ。

    • 0
    • 15/01/12 14:40:49

    >>240
    アンカー先じゃないけど、>>238はわざとでしょ

    • 0
    • 15/01/12 14:35:18

    >>240
    イヤミもわからないの?(笑)

    • 0
    • 15/01/12 14:34:04

    >>219
    県民だけど地域差はあるけど私立は金か頭で入学するのが多いよ。いくら馬鹿でも親が金積めば私立も役所勤務も出来るんだよ。

    • 0
    • 15/01/12 14:32:03

    うちも中2の時
    1つ上の先輩に原チャの後ろ乗せられて
    走ってたら坂道でこけて 前歯2本折れたわ
    先輩は肋骨折れたけど

    • 0
    • 15/01/12 14:19:52

    >>238
    経験者は語るww

    • 0
    • 15/01/12 14:17:23

    >>234原付二人乗りが道交法違反って知ってる?無免許が違反だって判ってる?

    ってか何歳から免許取得可能か知ってる?

    • 0
    • 15/01/12 14:14:41

    >>234
    だよね~
    で、パトカーが来たら逃げる二人乗りも
    普通よね~(笑)

    • 0
    • 15/01/12 14:06:13

    >>234
    原付二人乗りしてる子が普通な子なんだ…
    普通じゃないのにな、私の感覚では。
    じゃあ普通じゃない子は、よっぽどなんだね。

    • 0
    • 15/01/12 14:00:06

    >>234
    普通の子?
    中三の普通の子は受験勉強している。
    普通の子が原付の二人乗りなんかしていない。
    そんな地域があるわけない。

    • 0
    • 15/01/12 13:56:36

    >>234
    え…、どんな地域に住んでたら「沢山いる」なんて言えるの?

    • 0
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ