セーラームーンのこのステッキ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/12 00:02:42

    少しずつ集めてるよ

    いずれ娘行き

    • 0
    • 42
    • 起きぬけフランスパン
    • 15/01/12 00:01:15

    >>14
    銀水晶(ぎんずいしょう)の指輪だよね、子供の指には物凄く重くて大きかったの覚えてるw

    • 0
    • 15/01/11 23:45:17

    可愛いけど集めてもね

    ババアになればゴミ行きになるし。

    • 0
    • 15/01/11 23:26:28

    持ってない。でも欲しい。
    ガチャでいいやと思ったら300円だったからやめた。

    • 0
    • 15/01/11 23:22:51

    色々集めてみました!

    • 0
    • 15/01/11 19:02:26

    欲しい!笑
    ちなみに私もアラサー

    • 0
    • 15/01/11 17:56:07

    カードキャプターの杖と衣装、2年前にフリマで200円で買ったわ。
    今ブーム来てるんだね!

    • 0
    • 15/01/11 17:32:16

    >>35
    そうです!
    確かに使うのは無理なので、リビングに飾りました(;^_^A

    • 0
    • 15/01/11 16:56:23

    >>33 これ指示棒になるやつ?友達が持ってた!買ったはいいけど人前で使えないって言ってたな(笑)

    • 0
    • 15/01/11 16:47:49

    >>31
    てるみって子供もう産まないの?

    • 0
    • 15/01/11 16:45:44

    ボールペン買いましたヾ(o´∀`o)ノ

    • 0
    • 15/01/11 16:27:01

    ペンケース買った
    ゴムベル付きで手帳につけてる

    • 0
    • 31
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/01/11 16:26:03

    >>25

    今日二日酔いで撃沈してたからお酒抜きたくてね。

    夜は友達がうちに集まってご飯食べるから先に入っちゃった。

    • 0
    • 15/01/11 16:23:12

    セーラームーングッズ、娘のために色々と買ったけど全て保存してある。
    しかも全部音がまだ出ます。
    カードキャプターさくらもw
    来月さくらちゃんの、クロウカードセット発売されますよ~予約済みですw
    ガチャガチャでセーラームーンのイヤホンアクセがあったんだけど、それをコンプして全てをピアスに加工。
    大満足でございますw

    • 0
    • 15/01/11 16:22:08

    私も欲しい…

    • 0
    • 15/01/11 16:17:18

    セーラービーナスのシャープペン買っちゃいました。
    シャープペンなんて使わないんだけど…。

    • 0
    • 15/01/11 16:10:33

    >>15同じく。音でないけど、飾るだけなら十分よ。
    でも、クリスタルスターのプロップリカは予約してしまった。

    • 0
    • 15/01/11 16:05:21

    セーラームーン、CCさくら、おじゃ魔女、レイアース……最近アラサーをターゲットにした商品がたくさんでてるよね

    • 0
    • 15/01/11 16:04:11

    >>24
    お風呂早い時間に入るんだね

    • 0
    • 24
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/01/11 16:02:43

    >>6

    お風呂入ってたから充電ヤバかったわ。。。

    バッチリ充電したよ!

    ありがとー!

    • 0
    • 15/01/11 16:00:50

    ステッキステキ!

    • 0
    • 15/01/11 15:58:44

    >>20
    可愛いよね
    召喚と封印があったよね?

    • 0
    • 21
    • ばぶちゃん
    • 15/01/11 15:49:04

    昔クリスマスにこのステッキもらったけど月のところがすぐ取れて悲しい気持ちになったな

    • 0
    • 15/01/11 15:47:31

    私はカードキャプターさくらの杖が欲しい

    • 0
    • 15/01/11 15:43:34

    持ってたなぁ。
    さほどセーラームーン好きじゃなかったけど、プレゼントの定番として貰ったなw
    だってセーラームーン、怖かったんだもんw
    敵がwちょっとトラウマだったw

    私はセーラームーンより、おじゃ魔女ステッキの方が欲しいw

    • 0
    • 15/01/11 15:37:50

    >>12
    私もそう思うよ。そう言ってくれる人がいないと衝動買いしそうになってる

    • 0
    • 15/01/11 15:27:25

    >>13
    コンパクト開封後で良ければあげたいわ。

    • 0
    • 15/01/11 15:17:02

    お金に困ってない、誰かの迷惑にならないなら買ったら良いと思います。

    • 0
    • 15/01/11 15:16:54

    500円ガチャで買ったわ

    • 0
    • 15/01/11 15:15:26

    写メのこれは復刻版?
    私が小さい頃、同じようなやつ姉妹で持ってた!まだ実家にあるかも!

    三日月の所の&#x{11:F944};が指輪で取り外しできて、私は指輪ソッコー無くしたけど。
    指輪ついてる状態だとゴージャスな効果音でるけど、指輪ない状態だと『たらりらたららり~ん…』てダークな音しか出なかった(笑)

    • 0
    • 15/01/11 15:15:03

    やっぱり欲しい人いるんだね~!私もガチャガチャのコンパクト欲しくて探してたわ(笑)でもどこも品切れ…オークション見たらフルコンポ結構高かったし 諦めた。
    20年前以上のバンダイのなんとかのオルゴール初期版はオークションで未開封12万~15万になってるし凄いよね…どんな人が買うのか…
    中古で難ありでも5~8万くらいだし凄いよね~当時2000~3000円の子供のおもちゃでしょ…凄い

    • 0
    • 15/01/11 15:13:52

    その時は欲しいと思っても少し冷静になって考えればいらないと思うよ!

    • 0
    • 15/01/11 15:12:51

    楽天にあるよー!
    後はプレミアムバンダイのサイトかなぁ。

    • 0
    • 15/01/11 15:10:30

    小さい頃持ってたのに似ている!
    セーラームーン再燃していますもんね。
    iPhoneケースとかも売られていました。
    おもちゃ屋さんにはセーラームーンはさすがになかったなぁ…インターネットで探すしかないと思います。

    • 0
    • 15/01/11 15:09:40

    この前LOFTでセーラームーンのシャーペン買おうか迷って手に握り締めてたけど結局持ってるDr.グリップの方が使いやすい事に気付いて買うの辞めた

    • 0
    • 15/01/11 15:08:01

    小さい時買ってもらえなかった分今予約しながら買ってるよwww
    娘にも貸したりしてる♪

    • 0
    • 15/01/11 15:07:28

    >>3へー!いいなこれ。やばいほしくなってきた。

    • 0
    • 15/01/11 15:07:03

    >>3こんなのあるんですか?さっそく調べます!
    その前に充電してくださいw

    • 0
    • 15/01/11 15:05:28

    >>4
    これ可愛いよね
    でもどうせすぐ飽きるだろうねこんなの

    • 0
    • 4
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/01/11 15:04:03

    それかルームフレグランス。

    • 0
    • 3
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/01/11 15:03:37

    ボールペンで我慢したら?

    • 0
    • 15/01/11 14:59:28

    自分の給料て買うなら買っても良いかな?w
    旦那には苦笑いされたw

    • 0
    • 15/01/11 14:57:40

    欲しいよー!!
    31歳!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ