カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
15/01/08 08:44:21
サザンのライブで日の丸に×@2015元旦
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/01/08 08:47:44
>>8 これはアウトだ。
15/01/08 09:24:21
>>8桑田さん元々反日なの?がっかり…。
15/01/08 09:33:26
>>8あーあこんな奴に勲章あげるんじゃなかったね
15/01/08 09:46:36
>>8 無し
15/01/08 10:09:56
>>8 日の丸に×はダメでしょ。 凄い嫌な気持ちになった。 本当がっかり。
15/01/08 14:08:07
>>8 これは、あちらの方が反日デモでやってることじゃないですか。 はやく本国からお迎えが来ますように。
15/01/08 17:07:45
>>8 今まで知らなかった
ぴよぴよ
15/01/08 22:28:39
>>8 これはひどい
15/01/08 23:04:40
>>8 なんでこんなことになったの?誰か知ってる?
1件~10件 (全13件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 07:16:08
49
2
26/06/23 07:28:23
293898
3
26/06/23 07:29:37
335
4
26/06/23 07:10:45
78
5
26/06/23 06:30:37
42409
26/06/23 07:29:14
8
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 07:32:48
26/06/23 05:36:51
26/06/23 07:20:13
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 匿名
15/01/08 08:44:21
サザンのライブで日の丸に×@2015元旦
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.9 匿名
15/01/08 08:47:44
>>8
これはアウトだ。
No.18 匿名
15/01/08 09:24:21
>>8桑田さん元々反日なの?がっかり…。
No.22 匿名
15/01/08 09:33:26
>>8あーあこんな奴に勲章あげるんじゃなかったね
No.26 匿名
15/01/08 09:46:36
>>8
無し
No.35 匿名
15/01/08 10:09:56
>>8
日の丸に×はダメでしょ。
凄い嫌な気持ちになった。
本当がっかり。
No.51 あ
15/01/08 14:08:07
>>8
これは、あちらの方が反日デモでやってることじゃないですか。
はやく本国からお迎えが来ますように。
No.74 匿名
15/01/08 17:07:45
>>8
今まで知らなかった
No.76
No.78 匿名
15/01/08 22:28:39
>>8
これはひどい
No.80 匿名
15/01/08 23:04:40
>>8
なんでこんなことになったの?誰か知ってる?