日本人って差別大好きだよねー へのコメント(No.38

  • No.12 匿名

    n3+SrTyVgj

    15/01/07 10:00:36

    いやいや、世界中で差別があるのは知ってるし、議題はそこじゃないんだよね~。日本人ってよくママスタでも書いてるの多いけど、『私は差別嫌い』だの『差別する人は軽蔑する』だの偽善者多いからさ、ムカつくの。


    いやいや!日本人は大昔から差別大好きじゃん!ってね(´▽`)(笑)

  • No.38 匿名

    Ob133ttjLI

    15/01/07 11:42:32

    >>12 ママスタに偽善者って少なくない?みんな男女差別と血液型差別で盛り上がってる気がするんだけど。人は自分より下がいないと安心出来ない生き物なんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。