オセロ松嶋尚美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 876件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/18 20:41:26

    結婚式

    • 0
    • 15/05/18 20:41:52

    結婚式

    • 0
    • 15/05/18 21:18:09

    これ本当に?
    開いた口がふさがらないよ!
    この人親だよね!しっかりしなよ!!

    • 0
    • 15/05/18 21:45:05

    トピずれかもしれないけど…前に辻ちゃんがいろいろ言われてたけど、松嶋さんのがヒドイね。いい歳して恥ずかしいよ。

    • 0
    • 15/05/18 21:52:22

    当たり前だろ
    新幹線の話
    フカイイの

    • 0
    • 15/05/18 21:53:08

    マジ頭わるい

    • 0
    • 15/05/18 21:53:52

    >>764本当です。白いワンピはドレスコードが白なのかはわかりません。

    少しラフな格好している人が後にうつっている写メもありますがこのような格好しないだろう

    • 1
    • 15/05/18 21:57:23

    いつもいるブサイクスタイリスト
    注意せいや。
    バカ夫婦に。

    • 1
    • 15/05/18 21:57:58

    >>766
    松島さんみたいな方が居るから子連れがた肩身の狭い思いをするのよね。
    人間と荷物を一緒の括りににするのは如何なものか?

    • 0
    • 15/05/18 22:00:15

    トピずれですが。
    辻さんの方が常識ある様に見える。
    だってグリーン車で子供の席も切符買ってるでしょ?
    なんか残念。

    • 0
    • 15/05/18 22:12:21

    辻も松嶋も非常識だよ

    • 0
    • 15/05/18 22:15:19

    料理ろくにせず外食三昧のくせに
    スーパーの肉の産地気にするとか笑えたぞ。
    外食やめた方がよっぽど安全だろ。
    バカか

    • 0
    • 15/05/18 22:16:30

    >>766
    見逃した~
    見たかった

    • 0
    • 15/05/18 22:28:14

    結婚式にあの格好ビックリ
    目立ちたいんだね!

    • 0
    • 15/05/18 22:36:36

    いいな、気楽で…朝カフェゆっくりし過ぎて夕飯の買物が出来なかったから外食かぁ。
    いくら働いてるからって酷い主婦だな
    やりたくなかったんじゃないの?
    もう子育てとか偉そうに語らないで欲しいわ

    • 0
    • 15/05/18 23:45:16

    >>773親があんなだから、じゅまたちも、凄いことになるね

    • 0
    • 15/05/19 00:30:21

    テレビ『深いい話』のスーパーの話もびっくりやけど、

    ここまで非常識だと思ったのは、

    やはり新幹線の座席の話。

    サラリーマンの荷物と、

    自分の赤ちゃんをベビーカーシートごと置いてるのと同じに考えるか?

    たっぷり稼いでるんだから、

    座席使ってるなら、お金払いましょうよ。
    松嶋のオバサン。

    あんな話堂々として、スタジオのみんなに『どう思う?』って平気に聞くあの図太い神経。

    40すぎたオバサンのやることちゃうわ。

    • 0
    • 15/05/19 01:02:43

    この人の旦那てミュージシャンって言ってたけど有名なの?

    • 0
    • 15/05/19 01:06:26

    >>779
    私は知らない

    • 0
    • 15/05/19 01:31:10

    娘が結婚式に履いてたクロックスは結婚式のために買ったんでしょう。間違いなく 前日のヴィーナスフォートで。大阪に新幹線で行くのにクロックス履かせて行くわけないよねー? 結婚式のために持参したんだよねー?

    • 0
    • 15/05/19 02:15:52

    >>779
    ロッカーだよ。

    • 0
    • 15/05/19 05:21:51

    >>778スーパーの話聞きたい

    • 0
    • 15/05/19 06:10:16

    本当に深いいの新幹線やスーパーの話は聞いていて嫌な気持ちになりました。
    ナゼあのような話の部分使うのかな。せめてカットしてほしいは。。芸能界ではっきりと松島さんにマナーとか教えてあげる人いないのかな。。

    • 0
    • 785
    • スーパーにて。
    • 15/05/19 06:21:14

    >>783
    ひき肉の原産地不明だから
    勝手にバックルームに入って
    産地がわからんもん売るなって言ったんだって。
    あれ見て大嫌いになった。

    • 0
    • 15/05/19 07:58:28

    >>785原産地こだわるほど料理してたっけ?w
    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 15/05/19 11:54:38

    松嶋さん、もっと大雑把な人かと思ったけど、たち悪い部類だな…自分の子育てとかはかなり緩いのに(笑)
    人にはクレーマーだな。
    そんなのいう程料理作ってないのに…ノイローゼかなにかじゃないのか?
    更年期とか。

    • 0
    • 15/05/19 11:59:42

    新幹線の話っていうのはどういう話?
    教えてください

    • 0
    • 15/05/19 13:03:23

    >>757
    明らかな批判だとコメをはねられるから嫌味で書いたんだと思った。

    • 0
    • 15/05/19 14:03:18

    >>775
    さっきブログ見たけど、凄いね!
    靴、忘れたとか書いてるけど わざとな気さえするわ。
    スニーカーで披露宴出席かぁ、小っ恥ずかしいね。親族側が。

    • 0
    • 15/05/19 22:42:46

    嫌い

    • 0
    • 15/05/19 22:46:50

    なんでララはインターだめなんだろう。
    保育園とインターで行事の日程も違うだろうし、お迎えもそれぞれでめんどくさくないのかな?

    • 0
    • 15/05/20 00:41:57

    >>792
    バカ亭主が反対している。
    英語話せると奔放になり海外に行ってしまうから。ララ手放したくないんだって。

    • 0
    • 15/05/20 01:01:48

    ちょっと前まで、新幹線で毎回DVD見せてたのにびっくりした。音小さくして見せてますって言ってたけど、多分グリーン車だよね?子供を何度も歩き回らせたりするし、社内で写メ撮りまくるし、ビックリした。

    • 0
    • 15/05/20 01:11:23

    この人、臭そう
    会ったことないけど

    • 0
    • 15/05/20 05:27:12

    派手すぎて目がチカチカしますよね。
    嫌いではないですけど、どうもファッションが…。

    • 0
    • 15/05/20 08:31:34

    結婚式に白ワンピにニューバラスニーカーは無いでしょ…ビックリだよ。
    個性的を履き違えてるアラフォーおばさん痛いね。

    • 0
    • 15/05/20 08:36:38

    >>786
    気持ちはわからなくもないけど
    スーパーに文句言ってもね…
    農林水産省かどこかに
    陳情なさってください。

    • 0
    • 15/05/20 20:27:09

    >>795
    たばこの匂い

    • 0
    • 15/05/20 21:35:05

    >>799

    (笑)私も思った。
    またタバコ吸ってるんだものね…。妊婦の時だけやめても意味無い
    副流煙も害なんだから
    旦那も吸ってるから吸いたくなるんだろうね。

    • 0
    • 15/05/20 22:57:12

    旦那が弾きまくったギター
    絶対に返品交換しないでくれよ。
    この人ならやるんだろうけど。
    買う前に旦那に聞けや
    子供用ギターとミニギターは違うんだから。

    • 0
    • 15/05/20 23:53:01

    ギターとかはいいけど、ここの家庭は子供たちに我慢させることしないね。
    欲しがるものを与えてるイメージ。
    親も自分が欲しいもの我慢しないから、子供たちにもそうなるのかな。

    • 0
    • 15/05/21 00:06:55

    >>801返品出来なかったらテレビでどや顔で言うだろうね

    • 0
    • 15/05/21 14:47:08

    旦那では教えられないのかな?

    • 0
    • 15/05/22 03:03:14

    だんだんテレビで、
    ゲスい性格表しだしたな。

    夫婦揃ってかわってる。息子のやりたい放題もスゴいけどた

    • 0
    • 15/05/22 08:18:05

    親の自覚ないよね。
    とくに旦那…

    • 0
    • 15/05/23 00:10:51

    ババアが今更 英語なんて
    出来るわけないやん。
    それより常識を勉強しろ。

    • 0
    • 15/05/23 00:13:50

    >>807
    わかる!わかる!

    • 0
    • 15/05/23 03:11:57

    松嶋さん超おしゃれ!若いし!面白いし!
    アンチなんているんだぁ?不思議です。

    • 0
    • 15/05/23 03:13:51

    旦那は何してる人?芸能人?

    収入あるのかな?

    • 0
    • 15/05/23 03:26:59

    >>810
    松嶋さんの服装可愛い!
    テレビも沢山出て相方とは比べようもないほどの勝ち組!
    あの年であの髪の色は可愛くないと無理だよね!
    あとEMIちゃんと松尾翠も好きっ\(^-^)/

    • 0
1件~50件 (全 876件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ