【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51206件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 00:18:24

    点数を読み上げる教師で海鮮鍋(てんぷらうどん)が発狂してて見ていて面白い

    • 2
    • 24/04/23 20:13:02

    もうさすがに慣れてはきたけど、わかるんだよね
    母親、女性の思考とかけ離れたトピは。
    しかもしつこいし。
    女として生まれてきて生きてきたんだからわかるよ
    さすがにこんなこと匿名掲示板であっても書かないよってのが多すぎるママスタ

    おじさんが多すぎる

    • 11
    • 24/04/23 16:30:44

    あの国ルーツの反日おじさんが恥ずかしい職業シリーズだけでなくいろんな煽りトピ立ててるのがわかった

    • 5
    • 24/04/22 22:58:02

    また変質者が巨乳トピ立ててる
    女性が自分についてそんなワード使うわけないし周りの目を気にして目立たないようにしてる人がほとんどなんだよ◯ーカ

    • 7
    • 50957

    ぴよぴよ

    • 24/04/22 17:45:57

    特定のトピを上げ荒らししてる在日

    • 7
    • 24/04/22 15:47:54

    同じ内容のトピ立ての繰り返し?
    本当のアホだとは思うし、人付き合いも無いのもわかるから憐みもあるけどアホかと思う。

    • 5
    • 24/04/22 11:57:19

    >>50952
    あの人、ママスタ民の母親は大谷選手みたいな子どもがどうのこうのとか(意味不明)不思議トピたくさん毎度同時に立ててしまう頭も心も色々な面がアレな感じのおじさん

    • 6
    • 24/04/22 11:52:01

    明らかに高齢者がたてたであろうトピばっかりだね

    • 7
    • 24/04/22 11:50:35

    中卒・高卒トピ立てるヤツの私たちは介護要員なのかよ、って思わず自分で突っ込みたくなる時がある
    これでも高齢爺さんに暴言吐かないくらいの配慮はしてるが、
    相手は恐らく何かしら精神疾患があるかもしれない
    そんなにママスタって居心地いいのかしら

    • 6
    • 24/04/22 10:45:10

    >>50950
    モラルないのどっち?ネットに晒されて特定されてる人を叩いてる人?キモいんだけど

    • 5
    • 24/04/22 10:43:57

    >>50949
    ママチャリと言いあのトピといいあれは非常識な人が批判されてるんじゃないの?モラルない人?

    • 0
    • 24/04/22 10:41:18

    「子供がアイス買ってすぐに落として新しいのもらったらもう一度支払う?」
    ってトピ

    また「子連れ様」とか言い出すママでないキモい人が主さんを叩いてる
    ママチャリで発狂してたネットの特定班みたいな層と被るんだろうな

    • 3
    • 24/04/22 10:34:15

    ママスタに居座りしょっちゅう◯乳トピ複数同時に上げてその話題について語らなきゃ気が済まないおっさん

    • 4
    • 24/04/22 06:53:13

    >>50921
    ママスタセレクトトピとかね

    • 1
    • 24/04/22 06:47:49

    >>50945どういうこと?

    • 3
    • 24/04/22 05:50:57

    ママスタで○○ばいいのにって思うやついるよね。そいつの好きな芸能人落ちていき爆笑

    • 1
    • 24/04/22 04:48:45

    部活おばさんがたくさんスレ立てしてる。
    ターゲットにした、優秀な相手のお子さんが部活来ないとか相手の親にスケジュールおくったら嫌われたとか、わけわからん。

    • 2
    • 24/04/22 03:45:42

    ◯乳トピ乱立ジジイ本当にキモい。あれ性犯罪者だろ

    • 6
    • 50942
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/21 22:53:13

    ジジイの活動開始時間になった模様で
    やたら張り切っててヤバいクスリとかやってるんじゃないかと心配

    いや、マジであのジジイ普通じゃないわ

    • 9
    • 24/04/21 22:17:08

    職業恥ずかしいシリーズ乱立

    • 9
    • 24/04/21 16:38:18

    >>50931
    千葉なんてもう5年やられてるよ

    • 5
    • 24/04/21 16:03:08

    おんなじトピをいくつもいくつも立てて発狂してる約1名のあの方はママスタが楽しいのだろうか

    今日は「貧乏共稼ぎ」「社会不適合者」「失敗作」「貧乏節約専業主婦」ってワードを使って一生懸命

    人に不快感を与えることが生きがいとか幸せとか、怖い怖い

    • 11
    • 24/04/21 15:29:20

    普段着くらい好きなの着ればいいのに。

    • 4
    • 50937
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/21 15:28:33

    今日は兼業主婦叩きだねぇー笑

    • 6
    • 24/04/21 15:12:23

    叩いてほしかったけど思った程賛同得られなかったから、微妙に設定変えてまた投稿してるんだろなってコメを見た
    よほど悔しかったのかな

    • 6
    • 24/04/21 14:22:08

    エロジジイがまた貧乳とか胸のトピ複数あげて発狂してる。捕まればいいのに。

    • 8
    • 24/04/21 11:16:50

    >>50933
    おじさんどもはここチェックしてるよね
    自分のこと書かれてるとババアとか暴言吐いてくるからわかりやすい

    • 9
    • 50933
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/21 11:12:47

    ここでも絡んでくる人が増えたよね

    • 11
    • 24/04/21 09:26:58

    >>50930
    あんなトピ上げずにはいられない人もいるんだな
    と、自分の幸せを再認識してる笑

    • 3
    • 24/04/21 09:19:11

    また京都サゲトピ
    なにか恨みでもあるんかね(笑)

    • 8
    • 24/04/21 04:10:57

    >>50926
    いつ見ても、アホかと思うトピばかり

    • 3
    • 50929

    ぴよぴよ

    • 24/04/21 01:55:07

    思い込みでコメント絡みしてくるのやめてくれー

    • 3
    • 50927
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/21 01:50:59

    >>50926
    それ書こうとしたら、先を越された笑
    乳トピ乱立させて馬鹿みたいだよね

    • 8
    • 50926
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/21 01:30:03

    また変質者のおっさんが◯乳トピ乱立してる
    なんとかなりませんかね

    • 10
    • 24/04/21 00:43:28

    好きな人嫌いな人いろいろいるってわかっているなら嫌いなママ友がいることも理解してあげればいいのに

    • 4
    • 24/04/21 00:10:38

    >>50923知らないなら黙ってたら
    世の中好きな人も嫌いな人も色々いるから

    • 13
    • 24/04/21 00:08:01

    ママスタってシャトレーゼってメーカー好きな人あんなに多いの?知らないんだけど。ママ友お茶会でシャトレーゼ手土産にしたら軽くあしらわれた?みたいなトピもしつこく上がってて執着がすごくて怖い

    • 6
    • 24/04/20 20:44:12

    今夜も自分が立てたトピを上げるのに必死なおじさんの活動が活発ですこと笑
    ママチャリ逆走なんてもう大昔の話題じゃない?笑
    一つのことにしがみつくジジイ、うざい

    • 8
    • 24/04/20 18:10:48

    なんか変なトピに足を踏み入れてしまったっぽい(笑)
    変なこと書いてないはずなんだけど、凄い斜めからよくわからん絡み方されてて、大人が集うサイトなのに若干引いてるよ…

    • 5
    • 24/04/20 13:49:53

    障害ある人を見下すというか、ズレたことを言って普通の人がおかしいみたいに書いたり、やたらと他人のお子さんを自分と同じだからなのか障害と認定したりおかしなものの見方で叩いてるアンチの人とかは流石に迷惑。
    障害があっても才能活かしたり、他人に変なことをしない人と同じようには考えないでほしい

    • 10
    • 24/04/20 13:45:58

    何かと健常者は偉そうに人を見下すね
    何時自分が旦那が子供が障害者になるかも知れないのに。私は大丈夫って予期せぬこともあり得るからさ!「明日は我が身」ですわ

    • 5
    • 24/04/20 13:41:01

    胸トピ上げてる変態ネカマがまた女性風俗トピ立ててる笑

    • 5
    • 24/04/20 12:20:19

    転職癖嫁が暴走してる

    • 1
    • 24/04/20 12:10:13

    またキモ爺が夥しい数の◯乳トピ同時に上げ出した。
    エロトピ大好き不倫爺かな

    • 8
    • 24/04/20 11:52:18

    >>50913
    スルーしたらいいのにと思う

    • 4
    • 24/04/20 11:51:14

    >>50911
    うん そうだよ

    • 0
    • 24/04/20 11:50:24

    北海道の変態おじさんの自演ごはんトピにコメントするのは同類

    • 8
    • 24/04/20 11:43:13

    今日は知能低そうな人の釣りと自演しかなくてガッカリ

    • 4
1件~50件 (全 51206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ