【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51130件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/11 08:45:04

    小さな子供いて芸能人のアンチ活動している人

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3418926&commentNo=804615

    • 2
    • 23/11/11 07:47:06

    張り付いてるって言う人が実際張り付いている

    • 2
    • 23/11/11 07:45:11

    国際妻の暴走w

    • 0
    • 23/11/11 02:56:48

    あるトピの一連の自演が笑える

    • 3
    • 23/11/11 02:05:42

    すごいな
    あの茶番

    • 4
    • 49382
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/10 22:22:42

    近所の家が窓開けてるとかカーテン開けてるとか文句書いている人

    • 12
    • 23/11/10 17:50:49

    生活保護トピでコピペしてるのは結局いつもの自民党叩きか
    こいつが現れてからまともにニューストピ読めなくなった
    内容的にもいい加減規制しないのか

    • 3
    • 23/11/10 11:58:16

    >>49376
    例として友達いらないトピは大体そう
    ママスタで支持得られるのわかってて言ってるのがあざとい

    • 1
    • 23/11/10 11:23:24

    皇室のアンチは程々にしないとね

    • 10
    • 23/11/10 11:10:06

    自分が張りつかなきゃ嫌みを見なくて済むのに

    • 4
    • 49377
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/10 11:05:47

    自分で書いたことを五秒後にはもう忘れてそうな人がいる
    お前が言い始めたんやろーと言いたい

    • 4
    • 23/11/10 11:02:27

    なんか、「わかるよ」「そんなことないよ」と言って欲しいだけのトピ。
    どうせ自分は……みたいにかわいそうぶって、気を引きたいだけ。

    • 5
    • 49375
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/10 10:06:38

    楽しく普通に話してるのに嫌味言う人。
    ずっとママスタにはりついて(張り付くのはいい)嫌な事ばかり書き込む人。
    まじにアホだと思う。
    コロナが治まってくる機会も減ったけど
    来るな!と思う。

    • 8
    • 49374

    ぴよぴよ

    • 23/11/10 09:55:27

    >>49371
    ブーメラン

    • 0
    • 49372

    ぴよぴよ

    • 23/11/10 09:38:50

    >>49367>>49368
    コテとケンカしないでって書いてあるのに理解できないの?

    • 5
    • 23/11/10 09:38:22

    依存してるって人もそのトピやトピ主に依存してる

    • 4
    • 23/11/10 09:35:36

    おっさん昨日からトピ立ててあげてるね。
    誰も相手にしてくれないとランキングに入るように立て続けに自分でレスしまくってる。
    しかも今回は家族旅行中なのにママスタって依存だね。
    最近通報しても運営削除しないし仕事する気ないのか。

    • 10
    • 49368

    ぴよぴよ

    • 49367

    ぴよぴよ

    • 49366
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/10 09:32:54

    自分の意見が否定されると嫌味コメントする人。
    せめてほっといて!

    • 3
    • 23/11/10 09:21:01

    誰かを褒めてたり、前向きなトピにわざわざちゃちゃ入れる人は可哀想な人だなと思う。
    黙ってたらいいのに

    • 8
    • 23/11/10 07:46:12

    >>49349
    多分その人だね
    言ってることがめちゃくちゃで、アタオかな人だと思う

    • 2
    • 23/11/10 07:25:57

    小林なんちゃらというお笑い芸人の元嫁アンチはマジに精神科に入院したほうがいい

    • 4
    • 23/11/10 05:58:46

    ロミオって女っぽいな何となく

    • 2
    • 23/11/10 03:58:53

    トピタイ読めない人ボチボチいるね
    小学生からやり直しましょう

    • 6
    • 23/11/10 01:58:50

    嘘大袈裟紛らわしい

    • 4
    • 23/11/10 01:48:14

    >>49334
    嫌で嫌で仕方ない!不快!って人に限って休まず番組見てるよねドラマのトピにも居るわ

    • 5
    • 49358

    ぴよぴよ

    • 23/11/10 01:45:28

    わざと言い争わせるように仕向けてるよね

    • 3
    • 23/11/10 01:43:13

    >>49343
    芸能人トピはID付きだから自演できないよ
    コメントするためにママスタ会員になってるって事だよね

    • 6
    • 23/11/10 01:40:20

    ママスタに本気にならないほうがいいのに…

    • 3
    • 23/11/10 01:36:46

    釣りトピに釣りコメしたのにマジレスされた

    • 2
    • 23/11/10 01:33:54

    勘違いして噛み付いてきたりすっごい面倒くさい人が多すぎる。

    • 10
    • 23/11/10 01:30:24

    よくわかんないけど、あんな反応したらもう。。

    • 3
    • 49351

    ぴよぴよ

    • 23/11/09 22:02:29

    >>49344
    決めつけ同一厨すごいね
    それに向かって脇目も振らず一直線

    • 5
    • 23/11/09 21:09:30

    >>49342
    脅迫罪って言葉が好きな人いた
    その人かな?
    嘘つきとか、私のこと憎んでるとか、加害者とか、、書いてることが子どもっぽくて

    • 1
    • 23/11/09 20:52:18

    まーた福原遥オタが福原上げな為に他の女優を貶してた

    • 2
    • 23/11/09 18:22:45

    今日は一人っ子トピ乱立 
    飽きないねえ

    • 6
    • 49346

    ぴよぴよ

    • 49345
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/09 10:03:32

    またurlなしでニューストピ立ててる人がいるわ…
    貼り方知らないのになぜトピを立てたがるのか
    常識より承認欲求の方が強いのか

    • 6
    • 49344
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/09 07:25:10

    国際婆とか、愛美とか、インスタトピの~だ!とか
    決めつけて粘着してくる人って同じ人なのだろうか。。。
    ママスタではよく知られていると思うんだけど、初めての人は戸惑うでしょうね あれは大変

    • 7
    • 23/11/09 07:04:42

    >>49340
    一人でコメントしてそう

    • 2
    • 23/11/09 06:45:35

    主叩きって今に始まったことではないけど、「この主は他人を脅して自分の思い通りにしようとしてる「とか「脅迫罪だ」とかやたら「脅す」というワード使って主叩いて騒いでる人見掛けたけど何者…?
    ちなみに主の投稿内容は至って普通

    • 3
    • 23/11/09 05:57:55

    >>49339
    このシリーズ、ハンネ被ること多いですね ^^

    • 1
    • 23/11/09 01:01:19

    だいたひかるって干されてたの?トピでコメントしている人

    • 5
    • 23/11/09 00:51:22

    wを3つ4つ付ける人

    • 6
    • 23/11/09 00:46:12

    ご近所さんが常に家にいるってコメントしている人がいるけど、それを知ってるってその人も常に家にいるってことだと思うんだけど。

    • 12
1件~50件 (全 51130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ